ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月20日(日)

アイコンタクト/しやがれ【2/19】

“松本ソリッド潤”だの、“松本エンブレム潤”だの、
いろんなミドルネームを持つ男なのね、潤くんて(笑)
「もうおれここでいいや~」が、かわいすぎました(o´ω`o)
でも、ひょいっとボンネットに乗る仕草はかっこよくて、
かわいいとかっこいいが同居するのねー、困るー(嬉)


そんな潤くんですが、
最近のバラエティでの活躍を、とても楽しく拝見してます。
照れつつも、こちらが恥ずかしくなるくらい恥ずかしがりながらも、
期待と想像以上のモノを見せてくれるあなたに、
腹筋が割れそうになりつつも、かわいい笑顔にきゅんきゅんしてます。

おそらく、嵐の中でもおもしろ潤くん大好物と思われるニノの、
ナイスパスとナイスアシストにもただひたすら感謝。
潤くんが困ってたら必ず助け舟出してくれるし、
ここは潤くんが輝ける場所だ!と思えば、本人の意思関係なくキラーパス出してくれるのも、
松本さんへの大きな愛だと受け止めてよろしいか?(笑)

ニノ自体が松本潤って面白いって心底思ってるとは感じますが、
そんな潤くんを見て、もう顔真っ赤にして爆笑してるニノ見ると、
なぜだかこれまたきゅんきゅんしてしまいます。

あまり自分の感情を表に出さない人だからか、
演技でも心底泣くシーンを見ると、ぎゅーって胸が苦しくなり、
逆に大爆笑すると、「あー、ニノ本当楽しそう」って嬉しくなるといいますか。
保護者か!って感じなんですが(苦笑)。

でもまー、一見対極にいるような潤くんとニノですけど、
あうんの呼吸をときどき見せてくれますねー。

今回のしやがれで、エンブレムになってた潤くん。
(あそこでエンブレムになっちゃう末っ子っぽさに、
どうしてもきゅんきゅんしちゃうどうしようもない人間なんですが・・)
さー、今から告白だってときに、ニノとアイコンタクトしてたのが、ちらっと映ってまして。
おそらく、
潤くん:「どうしよ、ここでいっか?」
ニノ:「いいよいいよ、そこで。むしろそこがいいって(ニヤリ)」
みたいな感じだったんでしょう。
いやー、いいなと。そんなふたりを見るのが、幸せで。
おかげで大役?果たせましたしね、潤くん。

なんだかんだ最近全部持ってくんだから、この人(笑)
もう本当、お笑い担当まっしぐらですけど、
来週のマリオネットでまたフェロモンむんむんで、女子をハートを盗んでくんでしょう。
最近、お色気担当も忘れないでってちらっと頭よぎったりもしますが、
ま、何もしてなくても尋常じゃなく色気漏れてる人だから、心配してません(笑)。

そういえば、パーカコーデのマネキンのとき、
ニノが座るのを見て、やっぱり潤くんさっと座りましたねー。
(私にはそう見えたってだけですが)
うーん、やっぱりいいな、このふたり。


さてー、来週のしやがれ。なんですかあのユニフォーム姿の5人は!!
か、か、かっこいいーーーーーーーーー(≧∇≦)。
楽しみ楽しみっ!めちゃくちゃ楽しみ!!

あ、そうそう、
今日某百貨店へ行ったら、当店では任天堂3DSは予約完売ですって張り紙が。
すごいすごい。テンション少し上がる。
で、別の某百貨店前のバス停では、オロナミンCの翔ちゃん広告がずらーーーり。

息子がバス大好きで、バス見ると
「あーー!ブッブ、ブッブ!!」(←バスとは言えない)と律儀に報告してくれるんですが、
「あーー!本当だ、バスだね!」と言いつつ、その奥のイケメてる翔ちゃんを見ちゃってる私・・。
だってー、元気ハツラツだよー、あれ見る度♪んふふ。
さてー、今週も嵐さんに元気もらいつつがんばりませう(´・ω・`)ゞ


いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

midorikuさんへ

こんばんは!

んふふ、ニノと潤くんの絡みは見逃しませんよー(笑)
というより今回は、じーーーっと潤くん見てたら(笑)、
あれニノの方見てるぞって気付いただけなんですよ。

ニノの、「テレビの前で見てる嵐ファンの気持ちがわかってんじゃないかって、言動が多くて」って、
すごくよくわかります。
それって、嵐とファンを想ってるからこそできることですよねー。
そんなところが大好きです^^

メンバーの嵐愛って、いいですよねー。
人間関係ってなかなか思うように行かないことも多いだけに、
いつ見てもみんな大人だなーって年下なのに尊敬しちゃいます。

なかなか海外だと難しいと思いますが、TV LIFE読めるといいですね!
あ、ニノは髪を切る前で、そこだけが個人的に惜しいって感じでした(笑)
ま、切る前でも十分男前ですけどね♪

コメントありがとうございました!

 

arikoさんへ

こんばんはー!

乙女な潤くん、満喫できましたよね。表情がすごい可愛かったですねー!
横浜、行ったことないだけに、憧れの地です!
翔ちゃんが好きって言うもんだから、余計行きたいところです(笑)

確かに横浜と神戸って似てますよねー(横浜については完全にイメージですけど)。
海と夜景ってイメージがやっぱり強いからでしょうか。
あ、実は私、数年前までは神戸に住むなんて思ってなかったので、arikoさん、夢諦めないで下さい^^
いつどうなるかわかりませんよー♪

新神戸駅の近くっていうと、ANA系列のホテルだったような(あまり詳しくないんです、苦笑)。
神戸歴はまだ数年ですけど、住むにも観光にもいいところです^^

Mステ楽しみですねー♪

いつも応援ありがとうございます。こちらこそ、またアラシゴト以外でもお話できたら嬉しいです^^

 

アイコンタクト(>_<)

こんにちは♪
いいよって、ニノちゃんの口が動いてました。
Mikiさんの記事を読み、しやがれを見直しました(笑)
いや・・・Mikiさんすごいですね。見逃さない。
ニノちゃんの愛も本当、半端ないと思いますが、Mikiさんも相当だと思います!
カメラさんも、いいシーンを映してくれたなぁ・・・翔ちゃんだけを映すこともできただろうに。

ニノちゃんの空気を読む力って、特に嵐さんに向いてるときが、すごいですよね。
自分で、自分が一番の嵐ファンっていうだけあるといいますか・・・。
テレビの前で見てる嵐ファンの気持ちがわかってんじゃないかって、言動が多くて・・・
でも、演じてる感じではなく、本当に嵐が好きでそういう行動になってると感じます。
・・・それを言ったら嵐メンバーみんなが嵐のために動いてますね、見てて気持ちのいい、いいグループです、本当に。
テレビLIFE、読めたらいいなあ・・まだ読めてないので、あちらの記事を読ませてもらって思ったことと併せて、書いちゃいました(^_^;)
それではまた♪

 

カレさんへ

こん潤です^^

潤エンブレム車、超豪華ですよねー。欲しい!!欲しい!!(笑)
私も、グダグダ潤くんがたまりません。
ずっとそのままでいてほしいです。

週に3本も冠番組持ってますけど、本当、嵐のバラエティ力ってすごいですよね。
ニノの「嵐にはバラエティに必要な人材が揃ってる」って言葉は知りませんでしたが、
うんうん、本当そのとーりだ!!(素敵なエピソード教えて下さってありがとうございます^^)
ニノはバラエティが一番好きって言ってるだけあって、
やっぱり楽しいんでしょうね。

クリップ集、歴史がぎゅっと詰まってますよね。
「あぁ、こんなこともしてたんだ」って新発見の連続で、
ファン歴浅い私みたいな人間にとってはお宝です。
改めて、嵐って本当いい曲ばっかだなーとも。

で、モモのときの潤くんは確かに痩せすぎ!
上半身裸のシーンとか見て、ひっくり返りそうになります。
だ、大丈夫かいな!?みたいな。ちゃんと食べてるのかしら!?とか(笑)
やっぱりある程度お肉も必要ですね。
そういう意味でも、いい男に成長しましたよねー(上から目線ですみません、笑)

DVDは、ARASHI AROUND ASIA+ in DOME以降は全て持ってます。
あと数本、ちょこちょこ集めたいとは思ってます。
だって何が何でも見たい!!家で好きなときに引っ張り出して見たい!!
悲しいくらいリピしたい!!
カレさんのおっしゃるように、どれもいいんだろうなぁー♪♪
順番に遡ろうかなぁ。迷うところです。

最後に、うちの暴れん坊は、自分なりに雪を楽しんだようです。
踏むのが楽しくて仕方ないみたいでした(笑)
ところどころ凍ってたので、転ぶからやめてーって必死で止めてましたけど(笑)

いつもコメントありがとうございます。
お話できるの、いつも本当楽しいです^^
また、都合のいいときにいらして下さいね★

 

Mikiちゃん こん潤^^

しやがれ、潤エンブレムの車欲しい!!
超豪華だよね(笑)
ほんとに、最近の潤くんったら、はじけてる♪
もちろんかっこいいよ。
でも、グダグダな潤くんがかわいい^^

にのちゃんは、いつもながらナイスアシスト君。
あの子はほんとに機転がきくし、頭いいんだろうなって思うよ。

潤くんも、間のつかみかたがすごくうまくなったきてるなって思う。
夕べのしやがれでも、次課長さんが出てきたときタンバリンを奪うタイミングとかも抜群!

みんながバラエティでいろいろ発揮してるのがすごい。
にのちゃんが言ってた言葉が本に書いてある。
嵐にはバラエティに必要な人材が揃ってるって。

それをうまく引き出してくれる役割を果たしてる1人がにのちゃんなんよね。
いいバランスだね~^^

今日は朝から久々クリップ集見たの^^
若い5人がだんだん歌と共に成長していく姿、あらためていいグループ、いい歌だなって思ったよ。

先日、ポチしてたはうずが届いて見たんだけど、ちょうど潤くんがももちゃんしてる頃かな。
超痩せすぎ^^;
でもみんな元気はつらつ(笑)

MikiちゃんはコンDVDはどれを持ってるのかな?
私もいろいろそろってるわけではないけど、みんないいよ!
高すぎて手に入らないものもあるけど、欲しいなって思う。

最後に天使くん^^
雪に喜んだでしょ?
あっという間に大きくなるよ^^
でも、まだまだかわいい、かわいい頃なので、いっぱい愛をあげてね^^
Mikiちゃんは潤くんに癒しをもらってがんばって!!

ではまたきますね^^

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。