ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月21日(月)

今だ、行け!@TV LIFE

主人が本屋に行っていい?と言うので、行くならTV LIFE買ってきてーとお願い。
立ち読みしてる時間はないし、評判を聞いて買いましたけど、本当良かったです買って。
なんか、嵐の嵐愛みたいなものを随所で非常に感じて、そこが良かったです。

特大ピンナップも◎。
気持ち悪いくらい凝視してましたからね、私。時間も忘れて見てましたよ。
潤くんのホクロ、色っぽーいとか思ったり、5人それぞれの手の添え方が面白いなーとか。
飽きませんー(笑)

で、まず最初のツボは、
新曲Lotusについてひたすら喋れる5人って、
もう自分たちどんだけ嵐のこと好きなの!(笑)ってところです。
これだけ愛着持てるって、幸せなことですよ。

あと、記事読んでて「Mステ、ここに注目しようかな」ってお楽しみポイントは・・・



・がっつり踊ってるらしい
・しかも、あの大野さんが「今まで経験のない動きがあって」っていうんだから、相当だ。
「イントロで間違わないように集中してる自分が好き」な大野さん。見とこー(笑)
・相葉ちゃんの見せ場に期待大。
 (「オレ、間奏明けの相葉さんソロで4人がさっと開いて
  相葉さんが真中で一人になるのが好きなんだよね」

  「うん、グループって感じする」
  「今だ、行け!って思ってる」
  「それは感じる。みんなからのパスを受け取ったみたいな感覚」 )

なんだそうで。
ソロで1人がぐっと前に出るときに、
「今だ、行け!」って思ったり、
そういうときにこそグループを感じたりしてるんだなぁってつくづく感動。
なんかそういうグループって、いいなぁ。とってもいい。
グループでいることが大好きなんだなぁ。
いいな、嵐って。
もう妬けちゃうくらい好きです、そういうところが。
だからゴコイチなんですよねー。
最大限に魅力を発揮できる瞬間、やっぱり誰一人欠けちゃだめだわって改めて。

Monsterでも、1人で前に出るとき、「嵐を背負ってる感じする」って。
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために、的な嵐さんがとても好き。
だから好きなんだよーって叫びたい(笑)

あと、少しTV LIFE引っかかりポイントをば。
★個人的にそれはあり得ないわってポイント。
・翌日履く予定のジーパンを履いて寝ることがある(大野さん)
・おれはシャワーだけのことが多い(松本さん)

★ニヤニヤポイント(。≖ิ‿≖ิ)
・ピンナップとコラムの潤くんの写真。手の添え方と表情がたまりませんたら、たまりません。
「ノリの悪い翔くんはあまり見たことない」
 って、それはそうかも。
 ノリ悪いどころか、翔ちゃんがやるとなんでも面白くなっちゃうのは、本当一つの才能だと思う(笑)
 すごいよ、翔ちゃん。シャアも泣いたもの。
「発言や行動に全く嫌味がない!笑わされることはあっても腹が立つことってないから。
 これだけ生きてきて毒気が全くないってある種才能ですよね。本当にすごいと思う。」
 
って、うむうむ、激しく共感。
 「ツイてるね」ってVSでの発言も、私から見たら相葉ちゃんへの最大の賛辞に聞こえましたもん。
 変換すると「やるじゃん」に聞こえましたね、はい。
 
最後に・・表紙の写真もよかったけど、
個人的には目次欄のショットの方が断然好き。
大野さんの表情と翔潤の非常に楽しそうな笑顔がいいんだな。

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ほづさんへ

こんばんはー!オトナアラシ、とてもよかったですよねー。
“ちょっと悪そうな潤くん”わかります、わかります!
ズボンがちょいゆったりめのスーツで、悪そうな匂いと同時に色気がプンプン、でしたね(笑)

ダブルスーツ、これも激しく共感です、ほづさん!
めっちゃくちゃ似合ってますよねー、あれ。

で、
> メンバーは○○の天才の相葉ちゃん編で相葉ちゃんに感じる思いを素直に表現できちゃうところも魅力の一つだと感じています。

ほづさん、これにもまた激しく共感です。共感しまくり(笑)
いやぁ、素直でわかりやすいところは、潤くんのひとつの魅力ですよね^^

嬉しいコメントありがとうございました★
読んでほっこりしてました^^

 

オトナアラシ良かったですね~^^
私はLotusの座談会やっているページのちょっと悪そうな潤くんがベストでしたv-344
ちょっと変わった形のスーツも着こなしますよね、潤くん。
アンドロイドのcmもダブルスーツこんな似合う人初めて見た~!!って一人感動した人物がここに(笑)
メンバーは○○の天才の相葉ちゃん編で相葉ちゃんに感じる思いを素直に表現できちゃうところも魅力の一つだと感じています。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。