ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月22日(火)

「君はペット」韓国版、日本で5月にクランクイン

「君はペット」韓国版映画、日本で5月にクランクインだそうですo(≧▽≦)o。

振り返れば、去年の5月にチャン・グンソクくん主演で映画化が決定したものの、
その後なっかなかヒロインが決まらないわ、
グンソクくんの日本公式ルサイトは6月に閉鎖されちゃうわで、
一体どうなるのー!?って、思ってましたが、
ヒロインも決まり、日本で5月にクランクインだそうです。

すみれ役はキム・ハヌルさん。韓国じゃトップ女優の一人ですよねー。
「オンエアー」というドラマを見たことありますが、クールビューティーな感じで、
すみれちゃん役、ハマってそうでワクワク。
「きみはペット」チャン・グンソク&キム・ハヌルで映画化(朝日)
チャン・グンソク主演映画「君はペット」来日セレモニー&制作発表会を実施!参加チケット抽選販売あり(oops)



いやー、よかったよかった。
グンソクくんの日本公式サイトも、去年11月にリニューアルオープンしてたようです↓。
チャン・グンソク日本公式サイト

相変わらず、とんでもなくオトコマエさん(*´∀`*)
潤くんよりさらに4つ下ですけど、まだちょっと幼いような、少年みたいな雰囲気が残ってて、
かと思うとドキッとするくらい大人っぽい目をしたり。
そんなグンソクくんの公式サイト、以前のものも相当かっこよかったですが、
今回私は、左から4つ目、帽子をかぶって目を閉じてる写真が一番好きです、はい(笑)。

グンソクくん、明日発売のELTのシングル『STAR』、『MOON』両シングルともに、
初回版DVDにPV出演してるそうで。
やっぱり日本でもかなり人気があるんでしょうねー。
かっこいいもんなぁ(←しつこい)。

ちなみに、グンソクくんは主演が決まったときのコメントで、潤くんのこと話してくれてます。
(以前きみぺ映画化のときにも紹介しましたが、改めて。)
 「松本潤さんとは同じ年頃だと聞いています。
  私も海外の作品を参考のため見るようにしてるんですけど、
  彼の出演作はすでに『花より男子』『きみはペット』を見たことがありました。
  松本さんの演技を見て本当にうまいなと思って…。
  彼の演技によって作品に入り込むことができました」

んふふ、嬉しいですねー。花男が有名だし、韓国の俳優さんとかタレントの方が、
「松本潤さんが好き」って言ってるのは割とよく聞くんですが、
その度にやっぱり、純粋にすごい嬉しい。
意外と男性タレントでも潤くんの名前を出してる人、何人か聞いたことありますよ^^。


ところで、このブログに検索で訪問して下さる方って、
実は「君はペット 韓国」で検索されてる方がとっても多いんですよ。
(その過去記事はこちら⇒「きみはペット」韓国で映画化
松本潤ファンなのか、グンソクくんファンなのか、また別のきっかけなのかわかりませんが、
ついに!やっと!クランクインが決まったということで(笑)、
改めて記事として残しておこうと思い、今回書いています。

そうそう、グンソクくんの今度の公式サイトは、Frauさんがやってくれてるんですねー。
私のだーいすきなチョ・インソンくんと同じです、Frauっていうと。
実はインソンくんも、いきなり日本のファンクラブが閉鎖になっちゃって、
当時入会してた私は、おいおいって感じでしたよ。
その後Frauさんがオープンしてくれましたけど、
インソンくん兵役入隊もあって、今は入会はしてません。
嵐さん追いかけつつもう一人誰かを追うっていうのは、今の生活じゃ無理だし(苦笑)

でも除隊まであと70日ほどに。
・・・・・・・うん、インソンくんについては、書き出すと止まらなくなりそうなので、
除隊近くになったら、また改めて(笑)

嵐ファンで、インソンくんファンって方、いらっしゃるのかなぁ。
インソンくんも日本でとても人気のある俳優さんだし、いてもおかしくないか。
もしこちらにいらっしゃったら、ぜひお話してみたいです^^

とりあえず、きみぺの映画が非常に楽しみ♪♪

さてー今からLotus見ます^^

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

arikoさんへ

こんばんは!

ちょっとだけ、知ってるだけです、んふふ^^
最近じゃもう嵐さん一色なので、全然ついていけてません。
本当はもっとたくさんドラマ見たいんですけどねー。
「イケメンですね」、見たいんですよー!!でもハマりそうで怖いんです(笑)

Lotus、かっこいいですよねー。勝手にエンドレスでリピートしてくれるので、
もう気付いたら引くくらい見ちゃってますよ(笑)
でも飽きるまで見てくれるなんて、ご主人優しいじゃないですかー♪

明日、いよいよマリオネットですね。
心の準備忘れないようにしなきゃですね^^

拍手・コメントありがとうございましたー!!

 

豆緒さんへ

こんばんは!

それは、運命感じちゃいますね!!
なんかいろんなことが繋がってく感覚ですよね。妙にドキドキ興奮しますよね。

グンソクくんのドラマ、昔のまだグンソクくんが若い(って今も十分若いけども)ときのしか
見たことないので、「イメケンですね」とか見てみたいなって思うんですけど、
万が一、盲目的にハマっちゃうと怖いなと思って、見れないっていう(笑)

あ、韓流はいきなり来ますからね、要注意です(笑)

いやしかし、
潤モモは確かに最強。初めてみたときの衝撃が忘れられませんし、
そのときの衝撃がなけりゃ、花男みてもハマってないかもしれません、私は。
潤モモに会いたくなりました(笑)

コメントありがとうございました!


 

グンソクくん

現在産休中の、会社で一番仲良しの同僚がいまして。
彼女、好きな芸能人なんて今までいなかったのに、
休み中にドラマを観てグンソクくんのファンになり、
ファンクラブにまで入っていた事を最近聞かされました。
突然のドハマり、しかもいきなり韓流にいった事に驚きを隠せません(笑)

『きみペ』が韓国で映画化される話は前に耳にしてましたが、
演じるのがグンソクくんという事を先日知り、
「私の大好きな潤くんが演じた役を、仲良し同僚の大好きなグンソクくんが演じる」
というつながりに、妙な運命を感じています(笑)

…でもまあ、潤モモは絶対に超えられないけどねっ!
(というのは、ここだけの話・笑)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。