ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月24日(木)

Lotus

Lotus。
ひたすらエンドレスで流れてくれるので、ありがたい。

で、非常にかっこいい。
踊ってる踊ってる。ガシガシ踊ってる!
瞬きするのも惜しいくらい踊ってる!!




・・・でも、今踊らないでいつ踊るんだって思うんですよ。
ただ単に細いってだけじゃなくて、
きっと20代前半の頃よりみんないい体になってると思うし。
だからこそ、今踊ってちょーだい!存分に見せつけておくれ!っていつも思ってます。
やっぱり歌って踊る嵐さんが最強にかっこいいし。
これくらい踊ってくれると、やっぱり見応えありますねー。
揃ってるし、確かに「あんまり見たことないぞ、今の動き!」みたいなのもあって。
はぁー、かっこいい。
当分抜けれそうにないです。

ところで、どうでもいいようで、どうでもよくないこと。
潤くんのボーダー姿。
なんででしょう、ふるさとニッポンで沖縄行ったときもボーダー着てましたけど、
見慣れてないせいか、あまりイメージないせいか、モモを一瞬思い出すからか、
動悸が早くなるんですよね・・。あれはいかん!(笑)
結構な威力ですよ、私にとっては。

あと、「今でも蘇る記憶は」の潤くん。
こういう潤くん待ってたよー(♡´∀`♡)
最近のバラエティでのキラキラふんわり笑顔も素敵だけど、
こういうの、やっぱりどうにもこうにもドキドキしちゃう!!

そして、桜の前で一人立ってるシーンで、少し顎引くときのあの顔。ツボです、とても。

さて、全体的な感想としては、
歌詞が始める前までのところ、かなり好きです。
翔ちゃんと潤くんがぐっと前に来る瞬間とか、
おおーついに始まるぞーみたいな高揚感あって、5人で踊ってるーって感じの動きがあって、
ドキドキしますねー、始まる前から盛り上がっちゃう。

で、縦一列になって、相葉ちゃんだけ後ろ向いて、
「今だ、行け!」(※詳細→今だ、行け!@TV LIFEはここかー!と確認。
バトン受け取った相葉ちゃんの「ストーリー始まる」にきゅんきゅん!!
これ、早くMステで見たい。Mステならではのカメラワークに期待して。
相葉ちゃんをぐぐっとアップにする瞬間とか、鳥肌立つほど上手くやってくれそう。

ところで、リーダーのラジオレポを読んだのですが、ダンスについて
「でもね、覚えたら、結構体にハマって、踊りやすいですよ。」って。
なに、コンで踊れってこと?(笑)
踊れるもんなら、踊ってみなよ。覚えたら踊りやすいからってアドバイスなの?(笑)。

いやいや違うでしょって、リーダーは単にダンスの感想を言ったまでだと思いつつも、
国立DVDのMCで「レミダン踊れる人とかいないのかな?」を思い出して、ニヤニヤしちゃいました。
おかしいでしょ、レミダンやLotusをファンが踊ってたら(笑)。
それこそJr候補ですから!このときのリーダー面白かったなぁ(笑)

そういえば、全くLotusと関係ないのですが、宮古島まもる君、
めざまし(昨日だったかな?)でやってましたよー、人気者だって。
最近CMの効果でより人気出てるって。

いつものごとく、編集作業で最高速度で早送り中に、一瞬見えたリーダー。
急いで巻き戻すと、まもる君の紹介で「会いたい人」を流してくれてたのでした。

んふふ、まもる君て人気者なんですねー。
会いたい人、ですもんねー(笑)
島内に結構たくさん設置されてるみたいだし、ひとつひとつ表情が違うそうで、面白いですよね。
宮古島行ったら、私も会いたいな(。≖ิ‿≖ิ)

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

arikoさんへ

こんばんは!!

ろーたす、想像以上にツボ満載でしたねー。
arikoさんが書いてくださったところ、もれなく私もツボです!!

動きがきれいで、踊りも揃ってて、ソロ部分でもたくさんツボありましたねー。
そりゃ何回も見るっちゅー話です!!(笑)

で、「手で顔を覆うように崩れ落ちてゆく潤くん」わかります!
なんかもう、くぅーでしたね。
きれいでかっこよかったー。雰囲気あって、いいですよねーああいうの。

メインキングなくてショックでしたけど、それでも十分堪能できるDVDでしたね^^

拍手・コメントありがとうございました!!

 

カレさんへ

カレさん、こん潤です♪

ろーたす、まだ見てますー(笑)。大宮のフェイクったら、すっごいですよねー、あれ。
そして、衣装の偶然、すごいですねー。
そういう素敵エピソード、いつも教えて下さってありがとうございます!!
コンだけじゃなくて、PVとかも潤くん衣装について結構意見したりするんですねー。
でも確かに白で正解かも、ですね。モンスターはがっつり黒って印象ですもん。

テレビ誌、買ってません、読んでませんー(涙)
週末、主人に時間作ってもらって、立ち読み&お買い上げしたいと思います♪
ジョンもガイドもいいんですねー(メモメモ♪)

で、「大野さんだけど、俺のもも触りはじめてるから、眠くなってきてるんでしょう」って、
さらっとすごい告白ですねそれ!!!!!
萌え萌えじゃないですかーーーーー!!!
何やってんのーって思いつつ、萌え萌えです(笑)

はぁ、早く本屋に行きたいっ!!でも家で開けないと危険ですね(笑)

コメントありがとうございました!

 

あやぱんさんへ 

こんばんは!

ひーえー・・・ですね、それは!!
WS録り逃しても結構ショックなのに、冠番組はショックですよね・・・。
活力源になってるお気持ちもよーーくわかります。
こういうときはやっぱり某所ですかね^^
ちょくちょくお世話になりましたよ、私も(笑)

元気出して下さいね!


 

ぷったんさんへ

こんばんは!
おー、こういうときはやっぱり潤担ですねー!
ボーダー、衝撃的でしたよねー!!
潤くんモモ最強っすー。

Mステは、歴史が長いだけあって、断トツでカメラワークが素敵ですよね。
毎回、くぅ~って感じです。

ダンス、確かにガシガシ踊ったら迷惑だし嵐さん見えないですよね(笑)
何しに来たんだって話ですよ(笑)
やっぱり手のみくらいじゃないとね!!

コメントありがとうございました^^

 

Mikiちゃん こん潤^^

遅くにおじゃまします。
ろーたす、やばいよね~
リピしまくりで、身体がうごかないっつーの!!

あの白い衣装、細かい手の動きの振り、大宮のフェイク・・・
きりがないくらい、みんながステキ!!
潤くんが、あの白い衣装は、ダンスがハードなとこが似てるからtruthやもんすたーとかぶらないように、衣装で変化させるために白って決めたって書いてあった。

その時点では、タイトルもろーたすって決まってなかったらしいの。
だから、タイトル決まって、はすは白だから、偶然のできごとだったらしいよ。

あっ、Mikiちゃん、テレビ誌買った?
ジョンもガイドもいいよ!!
座談会で、潤くんが「大野さんだけど、俺のもも触りはじめてるから、眠くなってきてるんでしょう」があったの!
きゃーーーー!!
そうなんだぁ!
智くん、眠くなるともも触りたくなるんだ!
って、それを知ってる潤くんは何?(笑)
超萌えたよ~♪

やっぱり座談会はいいね^^
素な5人がのぞけるみたいな。
みんな相思相愛なんだよね。

さあ、明日は待望のMステだよ!
ろーたすのダンスの全貌が見れます。
楽しみだよね♪
フルで歌ってもらえたらいいんだけど・・・

では
またきま~す^^
おやすみなさい、Mikiちゃん^^

 

ひみつの嵐ちゃん録画予約実行されませんでした…
長谷川潤さんも好きな方でずっと楽しみだったのに、もう活力源が…
記事の内容に関係なくてすみません…。また後日コメントさせていただきます…。

 

こんばんは☆

私も、ボーダー潤くんには衝撃を受けましたよ!!
「あっ!!モモ!!」って☆
やっぱり、モモって最強なんだと再確認しました!!

Mステ楽しみですねぇ☆私もMステのカメラワークが歌番組の中で一番好きです!!

そして、ダンス!!
あのダンス、コンサートで一緒にやってもまわりの方に迷惑な上、嵐さんたちが全然見えないって現象がおこりそうですね(笑)
そもそも、踊れる訳もないですが。。
レミダンは、あの時DVDにもなってないし、一度や二度見ただけであのダンスが踊れるなんて完全にプロダンサーの方しか無理ですよね!
あの素晴らしい足さばきに見入ってしまいます!
あれもまた、一緒にやろうとしたらまわりの方にびっくりされるでしょうねぇ(笑)
できませんけど。。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。