ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月26日(土)

かっこいいし、笑って泣けた@Mステ(Lotus)

え、こんなに揃うもん!?っていうくらい、ダンスがビシッと揃ってて
ひたすらかっこ良すぎました、嵐さん!!!
こんなにかっこよくていいのかしらってくらい、最高でした。
もー、またリピが止まらないじゃないか。

では、細かいツボを。


●バーテンダーが5人いた。そこまでがっつりお揃じゃなくても・・とは思いつつ、
 みんな似合っててかっこいいからヨシ。←そこ大事ですから。
●登場で階段を降りつつ、シェイカー振る翔ちゃん。推すでしょそりゃあ!
●全く予想してなかった事件発生。
 相葉ちゃんのナイス背中ポンポンにより、花束贈呈後、
 aikoさんに続いて潤くんも桑田さんのほっぺにチュウ。大胆不敵だわ。こういうとこありますねぇ潤くん。
 一昨年の紅白、原監督とのグータッチを思い出したり。
 で、このね、
 チュウがかわいいし、
 何気に心得てて上手いから(w>ω<w)(笑)

 男の人にチュってしたくらいで、尋常じゃない動悸が(笑)
 そして、自分でやっちゃったくせに、
 「あれ、オレ本当にしちゃった。どうしよ」みたいな照れ方も動揺もかわい過ぎじゃーーーーー。
 深々と礼して謝るものかわいいし、
 鼻をいじる仕草も、照れたような笑顔も、もうもう理性がぶっ飛ぶ!!!!!くらいかわいいの!!
 翔ちゃんの大笑いしてる声も、心地いいー。
 こういうとき潤くんを強くプッシュできる雅紀アニキって、最高だわ。
 いやぁ、本当にやっちゃう潤くんが潤くんぽくてもう、萌えに萌えました。
 
あなたのチュウで、竹内アナなんて、桑田さんに出したマイク咄嗟に引っ込めてたじゃないの(笑)
●aikoさん紹介のとき、後ろに映り込む大宮を見て、今週のひみあらを思い出したのは私だけ?
 ニノが左手ガッツポーズ、大野さん右手ガッツポーズで
 一瞬で対象にしちゃうあたり、ただならぬ関係性を感じるわ(笑)
●潤くんの歌うカブトムシってどんななんだろう(笑)
「男4人で恋愛曲縛りのカラオケ」って、へぇーふーん。
 へぇーふーんとか冷静に受け止めはしつつも、引くくらいリピしてしまう。
 この発言に翔ちゃんウケてましたねー。
 翔ちゃんの笑い声っていつ聞いてもいいなー。青空って感じ(伝わるのか、それで・・)。
●ランキング、小窓でシェイカーぶんぶんの潤くん。文句なしでかわいい。
 振り方がまたお茶目。
●お年玉話をまだ引きずるのね(笑)とか思ったけど、翔ちゃんへは「ありがとう」っていうのは
 聞いてましたけど、潤くん以外の他の3人も「ありがとう」だったんですねー。知りませんでした。
●下心って、何回聞いてもその言葉のチョイスが絶妙過ぎて。  
 ポチ袋に下心って、最高じゃないですか。
 で、確実に持ってるよ、潤くんはリーダーに、丸見えの下心。
 もう見えてたら下心じゃないけどさ(笑)。
●タモリさんに「下心」って呼ばれて、「下心じゃないんですけどね、僕(笑)」って
 相も変わらず真面目ちゃんな潤くんってばかわいい。
そんな潤くんががっつりいじられてるのがもう非常にツボでした。
 「下心潤はね」「下潤下潤(笑)」「んははははははっは」って、また名前が増えた潤くんでした。
●お年玉の使い道がなんか性格出てるなー。カバンの中がぐちゃぐちゃな翔ちゃんの、
 引き出しがきれいに片付いてるわけないべ。
 そのお年玉を数年後に発見とか、ありそう(笑)
●相葉先生が見所話すときに、えらい長い間、相葉先生の背中に手を当ててる翔ちゃん。
 それだけでもどんだけって思ったのに、説明の間中あの距離でずっと話してる相葉ちゃん
 見てるんだもん。どんだけ(好きなの!)。
●イントロ始まって、
 相葉ちゃんが両手で隠してた顔を出した瞬間に、もうやられました。
 自分の早さにちょい動揺(笑)
●で、ほらほらほらーーー、やっぱりもうカメラワークが最高だよう。
 翔潤を映す角度とかもう、たまりませんー。
●「過去も未来もかき混ぜるように♪」のときの潤くんの手の動きが、ツボツボツボ。
 こういうの、上手いんだなーもう!!
●後半割と多い潤くんの顔のアップに、ニヤニヤと動悸が止まらない。
●潤くんのまさかの手の平アップにノックアウト。細くて長い指に指輪が似合う。

でもやっぱり一番の見どころは相葉ちゃんでしょう。
今日ほど、強い相葉ちゃんって見たことなかった気がしました。
強いっていうのは力じゃなくて、なんていうのかなぁ、意志とかそういう精神的なもの。
普段から、あまり自分の頑張りだとか逆に弱さとか、
こう思ってるっていう主張を、口には出さない人だけど、
穏やかな中にも人一倍持ってる芯の強さとか、ブレないものを
なんか今日ほど感じたことはなかったかも。
やっぱり、最初両手で隠してた顔を出した瞬間のときの表情に、全部出てる感じする。
なんか、
嵐もドラマも全部背負ってる、そんな秘めた強い意志を感じて、
かっこよかったー。
踊り覚え直さないとーなんて雑誌で言ってた相葉ちゃんなんて、想像できない。
最高にかっこよかったよー、相葉ちゃーん。
かっこよすぎて、今すぐ誰かに電話したい感じ(笑)


で、今回のMステ、深夜にひとり号泣。誰かティシュー取って!状態でした。
今日は息子と友人宅に遊びに行って、楽しく過ごしたんですが、
その帰り、強烈な眠気に襲われつつ車を運転していて(コラ)、
何か考えごとしてたら、ぼんやりと
「誰にとっても、人生って一度きりなんだよなぁ。一度かぁ。
たった、一度なんだよなぁ」って思ったんですよ。なぜだか。
(運転に集中しろって感じですが、笑)

で、息子の人生は始まったばかりだなー。でも、過ごした日々はまだ少なくても、
戻ることはできないんだよなぁ。
そう思うと、私が息子と過ごしている何気ない日々は、
彼にとっては私以上に貴重なものに感じて。
できるだけ、その1日1日を大切にしてあげたいと、改めて思ったり。

そんなこと思ってた日。
桑田さんの「月光の聖者達」聴いてたら、沁みて。
「いまがどんなにやるせなくても 明日は今日より素晴らしい」って、泣ける。
どんなことでも、意味のないことなんてひとつもないんだろうけど、
それでもそのことで前に進むことが困難なときって、誰にでもある。
それを乗り越えた人が歌うこの曲が、きっとたくさんの人の困難を乗り越える力を支えたりするんだろうな。

歌い終わったときの桑田さんの、ぐっと堪える表情に、涙腺崩壊。
aikoさんみて、更に。
で、相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃんの大きな大きなきれいな目に浮かんだ涙を見て、また泣けた。

そんなMステでした。
いい曲ばかりで幸せな時間でしたし、出場歌手のみなさんの温かい雰囲気が良かったですー。
永久保存版。

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ほづさんへ

こんばんは!

まさかのチューでしたよねー。雅紀アニキに感謝感謝です^^
背中押してくれてよかった(笑)

翔ちゃんの笑い声、青空で通じて嬉しいです!
そうそう、スカっとしてますよね。で、後味最高(笑)、よくわかります!!
こっちまで心が晴れるというか、そういう笑い声してますね。
癒されますとても。

コメントありがとうございました!

 

こんにちわ

Mikiさん、こんにちわ!
Mステ良かったですよねv-344
まさかまさかの潤くんのチュー。
雅紀アニキGJですね。
本当に楽しいことには嗅覚が反応しちゃう雅紀アニキ。
潤くんのいいところ引き出してくれました^^
>翔ちゃんの笑い声っていつ聞いてもいいなー。青空って感じ
って表現良く分かります。
嫌味がなく「アハハ!」って本気で笑うからでしょうか?
スカッとしてるんですよね!後味最高みたいな(笑)
その笑い声でみんなが笑顔になる。
ステキな才能の一つですねv-353

 
 
