ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月28日(月)

潤くんのは韓国ドラマだ@最高のキス/ひみあら【2/24】

昨日の夕方5時くらいから数時間、「現在緊急メンテナンス中です」という表示が出て、
ブログに全くアクセスできない状況でした。
メンテナンス中ではなくてアクセス集中が原因で
そのような表示が出てたということらしいです。(FC2から回答が来ました)
訪問して下さった方々にご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。

さて、しやがれ行く前に
時差ありありですけど、ひみあらのツボを書き留めておこうと思います。 ツボ満載でしたもんね!



<VIPルーム/長谷川潤>
・潤ちゃん、健康的に色気っぽいって、憧れですよ。あの足の長さ、同じ人間と思えない(笑)
・印象での潤くんの映像、最後のチュッに音つけたスタッフ、GJ。(くぅ~~~)
・I have very なで肩。立派なキャラクターですよね、これは。外せない(笑)
・英語で自己紹介、翔ちゃんと潤くんはやっぱり基本普通にやっちゃう真面目さんだねー。
・キャラクター?って聞き返す潤くんがなんかツボ。
・I'm good looking guy!な和也、最高。
・舌巻き巻きのFishing leader。
・できない2人の、「嵐はバク転できる」宣言。おれ出来ないって顔に書いてるぞ(笑)
・相葉ちゃんのキレイなバク転。惚れてまうやろー。
・心臓バクバクを伝えようと、普通に(ここ大事)ニノの手を心臓に当てる相葉ちゃん。
 おれもって感じで手を出すFishing leader。
・大宮の雑誌写真撮影再現。やっぱこのふたりってとんでもない関係だわ。
・すぐにカメラマンになる翔ちゃん、GJ。なんていうか、
 番組を見てる人がより楽しめるように、「これは面白くなる」って判断の上での言動が、
 翔ちゃんに限らず嵐って咄嗟にできるというか、
 そういうバラエティでの瞬発力って嵐さんすごいなと。
 ADさんからカンぺで指示出ることもあるんだろうけど、このときの翔ちゃんなんて見てないし。
 むしろ、メンバーの面白ポイントは
  誰よりもメンバー同士が一番知ってるってことだよね。
 
そういうのがね、萌えるんです。
・あーん、もう!ウォーキング潤が超絶かっこいいー!!
 よくやってるの見ますが、ジャケットをピッて少し引っ張る仕草、たまらんとです!!!!!
 まぁね、こういう王道パターンも一人はやんないと! 
・翔ちゃんも王道で来たーと思ったら、ちゃんとオチありで(笑)
 個人的に最も萌えたのが、翔ちゃんの襟足!!なんかすっごいかわいかった!
・相葉ちゃんのウォーキングかっこよかったなー。ちょっと悪っぽい感じで歩くのが
 本当にパリコレとかのメンズモデルのウォーキングみたいで、しびれる。
「潤ちゃん、愛してるよ」どえらく自然に言えちゃうのね。くぅ!!
 褒められてうれしそうなニノの顔ったらもう(笑)きゃわいい。
・Sweet dreams babyとかI love you sweetieって
 翔ちゃんの中ではお気に入りなんだろうけど、それは女子にはウケないと思う(笑)。
 絶対やっちゃだめよ(笑)
お気に入り嵐は、Fishing leader^^

<マリオネット嵐、第2弾/最高のキス>
・演技指導をくにゃっともたれて聞く潤くん。もたれ潤好きなんですよねぇ。シルエットが好き。
・大野マリオネット。「今度のデートで」のくだりは不要。それがなければよかったなー。
・二宮マリオネット。えらい人と2時間くらいしゃべるかも、でしたねーこれは。理解不能。
 ただね、「さ~むいね・・手握ろっか」間とか言い方最高。
 寒がってるニノって、なんでこうも萌えるのかしら(笑)
 そんなニノ、結構ハデな下着でしたねー(にやり)。
 見えちゃってたんだもん。見たくて見たわけじゃないもん(笑) 
・松本マリオネット。
 あのう、急な雨×アウター×キスって、韓国ドラマじゃ定番中の定番ですから(笑)
 ハマってよく見てたのが5年くらい前なんですけど、
 「ん?このシチュエーションってよく見るな。韓国じゃひとつの憧れのシチュエーションなわけ!?」
 って。それくらい、結構見ましたよー。
 なぜだか急に雨が降ってきて(笑)、男性が着てたアウターを傘代わりにして雨をしのいで、
 その中でチュってするんです。
 好きですけどね、私は(結局好きなんかい、笑)。
 大好きなインソンくんが演じてるのをいくつか見たので、
 割といいイメージしかないんですよ、このパターン。
 それを愛しの潤くんがやるっていうんで、もう見る前からテンションあげあげでした(笑)
 でも神社だと思ったのはなぜなんだ、潤くん。
 私が見たのでぱっと思い出せるのは、砂浜、図書館前、校舎。
 でも潤くんのはアウターの中でじゃなくて、アウターで隠して、でしたね。 
・全然関係ないけども、ダッフルコートかわいいな。似合う。
花男のBGMとかやめて!心臓がもたん!
・星野さん、松嶋さん、なんか両手が顔に行っちゃうの、非常にわかります。
 どうしよ、どうしよってもうドキドキするのよねー、のっけから。
・ただねー、残念。「キスしたことある?」のくだり不要。
・相葉マリオネット。パズルって聞いただけで嫌な予感(笑)肩に手を回すのとか反則ー。
・櫻井マリオネット。学らんが似合うこと!やっぱりシンプルイズベストですね。
 「ここおれのもんな」の言い方もすごい良かったなー。
 なんかもう、その日延々頭の中そのフレーズぐるぐるだろうな、実際経験したら。

さて次回はaikoさん。今まで絡み割とあっただけに、どんな印象持ってるんだろ♪
楽しみですねー!

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

arikoさんへ(拍手コメお返事) 

こんにちはー!

「ちょっと、今からいいところなのよ、一人にしてよ」ってオーラ出てたのかもしれませんよね(笑)
あれは一人で見るに限りますもんね!

私も大人潤くんに久々会いたいです!ほんわか潤くんもいいんですけどね、きっと潤スキーは
大人潤を待ちわびているはず(笑)

潤くんが演じてる時のリーダーが柱にしがみついてるの、見ました見ました!!
「おぉ~!おぉ~!」って感じで見てましたねー。あんな近い距離だと柱にでもしがみつかないと
大変なことになっちゃうのかもしれませんね。

Mステ、確かに最後のクラクラはPVの方がきれいでしたね。動作が。
何回も撮り直したんでしょうかね(笑)

潤くんとリーダー、下心もジョンも任天堂も、
最近もれなくふたりでいちゃいちゃしてて、萌え萌えで大変です!!
どんどん絡んでほしいですね!

いつも応援、ありがとうございます!!感謝感激です。

 

鍵コメNさんへ 

こんにちは。

潤くんや番組をよく見てらっしゃるのですね。
なので、嵐が好きな方なんだとすぐにわかりましたが、潤くんのことについて
“残念、悔しい、悲しい”と書かれてはいるのですが、本当にそう思ってらっしゃるのでしょうか。
私にはどうしても潤くんのことを好意的に見ている方とは感じられませんでした。
それが私の受けた第一印象です。誤解ならごめんないさい。

申し訳ありませんが、
本当にあなたが潤くんのことを好きだと、本当にそういうことを感じて悔しいのだと
お思いでしたら、再度コメント下さい。
私なりにあなたの疑問に答えてみようと思います。

逆にそうでないのであれば、この件について私からあなたに伝えることは何もございません。
私は潤くんファンの一人ですが、
潤くんついて好意的に思っていない人に対し、彼の魅力はこういうところなんだ、なんて
説き伏せるつもりはないからです。
こういうところが好きなんだっていうのは、ブログに書いていますし。

ただ、今回のエントリーで、潤くんのこととは関係なく、
私の言葉で何か不快に感じることがあったのでしたら、今後はっきりそう書いて下さい。
助言として受け止めます。
何も装う必要はないのでは?
潤くんファンの私からすると、とても彼のことを思っての言葉のチョイスとは思えませんでした。

 
 
