ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月01日(火)

おれと智ってラブラブなんだぜーってことを暗に言いたいの?(笑) &しやがれ

コメント欄で教えていただいた、うわさの週刊テレジョンを週末買ってきました。
「大野さんだけど、おれのももを触り始めているから、
眠くなってきているんでしょ(笑)」

って、ほほう。
へぇーふーんって冷静に受け止めたいところですけど、
どだい無理って話です。

なにかい、
おれと智ってラブラブなんだぜーってことを暗に言いたいの?(笑)
とても27歳男子と30歳男子の会話と思えない(笑)
眠たくると太もも触るのかー。
長男と末っ子がこんな距離感って、グループとしてはすごくプラスなことなんだろうな。



で、翔ちゃんにペンケースあげたんですね、潤くん。
「何の思い入れもないペンケースから、“メンバーからもらった大切なもの”に替わりました」って、
くぅ、泣けるじゃないの(笑)
いつもペンケース持ってるのをちゃんと知ってる潤くんもいいし、
「あれ、かわいいよ」だって。
大野さんが気に入るペンケースって、どんななの?ってなぜか余計気になる(笑)

そして、個人的に萌えた、メンバーが発表したメンバーの萌えポイント。
・相葉ちゃんの大野さんの萌えポイント
<朝の眠そうな顔。一生懸命来たんだねって思う>
って、なんかこのコメントがねー、ツボでツボで。なんじゃいそれ!って思いつつ、萌える。
仕事なんだから来て当然なんだけど、そこに萌える相葉ちゃんの気持ちがなぜかわかる(笑)

・潤くんの翔ちゃんの萌えポイント。
<楽屋でそばを食べるときにタンクトップ一枚になる>
言い方注意(笑)食べるのに全力なところってことを言いたいんでしょうけど(笑)
これじゃタンクトップな翔ちゃんにメロメロみたいじゃない。
いや、あながち間違ってないのかもしれないけど(笑)

・潤くんのニノの萌えポイント。
<最近、口癖の「ウソでしょっ」>
確かに確かに、ニノよく言ってる。
超絶しかり、潤くん、あるときから突然「ウソでしょっ」連発し出したりして(笑)

・翔ちゃんと相葉ちゃんとリーダーの潤くんの萌えポイント。
<髪の毛セットする前は超カワイイよ>
<前髪下ろすと昔の松潤っぽい>
<前髪を下ろしたときかな>
ふむふむ・・・で、いつ下ろしてくれんだろう。
いやーでも絶対下ろさないよねー(笑)。
この人がやらないって決めたら絶対やらないから、期待薄。見たいのになぁ。
それにしても、潤くん最近ちょっと髪切ってバランス良くなったなって思うんですが、
ぶっちゃけるとですね・・・ぶっちゃけますよ、
今の髪型もう飽きちゃったよーう!
切ってからずっと同じアレンジじゃないの。もったいないよ!!
YOU、前髪下ろしちゃいなよ!!(結局それ、笑)

だって、潤くんが髪切ってから、雑誌とかでやたらと
リーダーが潤くんの前髪下ろしてるのがかわいいかわいいって、
それはもうしつこいくらい聞くんですよねー。
その度に、見たくなっちゃうんですよねー。

まぁ潤くんも「果てない空」のメイキングで、前髪智さんを
しつこいくらいかわいいかわいいって言ってましたけど、
結局お互い前髪ありのお互いが好きっていうのも、萌えるんだよなぁ・・・。
はい。

では、ここからしやがれ感想です。大きいツボだけ。

いやー、嵐さんがリアルに、とっても会えたのが嬉しそうで何より。
いやぁみんな似合うな、ユニフォームが。似合いすぎててクラクラ。
「かっこいいやつやって」って言われてやったときの大野さんの顔!!爆笑。
「全然想像と違った」ある意味見事なリフティング潤。
「カズさんとリフティングできた」って幸せの絶頂で「はい、はい、はい」しか出てこない翔ちゃん。
 こんな翔ちゃんなかなかですよね。相当嬉しかったんでしょうね。
・潤くんがピンク服持った時点で、あ、デートだなって思いましたが、
 キメキメ過ぎて(笑)でもピンク似合ってて、そこは素敵。
リーダー似合ーーーーーう!なんかもう光沢感が違う(笑)
・相葉ちゃん、スタイルいいなぁ、やっぱり。なに、あの足の長さは!着こなせてるからすごいわ。
・翔ちゃんはまんまZERO行けるね(笑)
・ニ~ノ~。リラックスモードな感じがやっぱり似合う。それでゴールデンレトリーバーかぁ・・(妄想)

<未知との遭遇>
・相葉ちゃんが喫茶店で編み物してたら、それこそ夢だと思っちゃうわ。
 それか、とてつもなく似てるそっくりさんがいると思うか(笑)
・毛糸選びのセンスが素敵。シャレオツー。
・「やればできる子」(笑)。お母さんの言葉は大きいな。
 やっぱどんなときでも信じて味方でいてあげるのが母親なのかも。

次回はぎばちゃんかー。なんか、どんな感じになるんでしょう。
想像つかないだけに楽しみですね^^


いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ほづさんへ

こんばんはー!

潤くんは翔ちゃん大好きですよねー。本気っぽいところが萌えます(笑)
私も一瞬、タンクトップ翔ちゃんに萌えてるのかと思ったんですが、
ちょっと待て冷静に考えよう・・って考えた結果、
食事は毎回全力で食べてるって翔ちゃんを思い出して(笑)

でもきっと、本気食いの翔ちゃんもタンクトップな翔ちゃんも好きなんでしょう(笑)

バンビズ、いいですよね^^

いつもコメントありがとうございます!!

 

楽屋でそばを食べるときにタンクトップ一枚になる
翔さんも翔さんですが、そこが萌えポイントな潤くん…
どんだけ翔さんが好きなんだってつっこみたくなります(笑)
文字だけ見て「本気食いする翔さんが好き」って読みとれたMikiさんが
ある意味潤くんの気持ち代弁してくれてると思っちゃいました。
バンビズ好きとしてはそういう方向にみちゃうので…
たまには偏った見方しちゃいけないときもあるなって思いました(^_^;)

 

ぱんままさんへ

こんばんはー!
いえいえ、読んで下さってるってだけで幸せです(涙)。

リーダーと潤くん見てると、本当平和ですよねー。ふたりの表情が柔らかで和みます。

そーしーて、日付変わっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますo(≧▽≦)o
誕生日メッセージ、嬉しいですよねー。私も何回も見てました(笑)
ぱんままさんにとって素敵な一年になりますように!!

いつも応援、ありがとうございます^^

 

あやぱんさんへ

こんばんは!
某サイトで見れましたか、しかも隅から隅まで♪よかったですー^^

リーダーのキスしようってやつは、本人も言ってましたけど、本当にリーダーっぽくて
ドッキドキしちゃいましたねー。

Mステ、やっぱり音楽番組の中で一番カメラワークがいい気がしますよね。
素人から見てそう感じるって、やっぱりすごいことなんでしょうね。
「涙はながさない♪」の足をスっと伸ばす振り、わかります。
軸がブレてないっていうか、揃ってて引いて見るとまた更にかっこいいですよね!

テレジョン、良かったですよー。写真も良かったです。そういや写真でもあのふたり、ツーショットで(笑)
ちきしょーってくらい萌えます(笑)

前髪下げ潤、1回でいいからお披露目してほしいもんです!!

コメントありがとうございました!

 

お久しぶりです。
この間はコメントすみませんでした(笑)あまりにもショックすぎて3日間立ち直れませんでした(笑)でも忘れていました!某サイト!!見られました。しっかりと隅から隅まで…!

今更ですが24日の嵐ちゃん、ドッキドキですね!もう私の言いたいことはMikiさんがすべて記事にしてくださいました(笑)確かに韓国ドラマっぽかったです。リーダーのが一番リアルできゅんでした。
VIPROOMのウォーキングでかっこつけちゃう潤くんも最後はおちゃらけちゃう翔くんも『らしい』です。

そしてそしてこちらも今更ですがMステ。やっと見れました!これは本当にMステさん万歳ですね。毎度のことながらカメラワークがもう…!素人なので難しい事は分かりませんが、一、視聴者として、もうハラハラでした。息が止まっちゃう位イケメていました。智さんが言っていたようにあまり見たことが無いダンスでいつになく見入ってしまいました。「涙はながさない♪」の足をスっと伸ばす振りが
個人的にはドキっとします(笑)

下記コメントで私も思います。アラサーでこんなに可愛くて良いのかと…!(笑)きっと世間のアラサーはどんどん『大人の男』になってヒゲなんて生やしちゃったりして、ワイルドになっていったりしている年なのでしょうね…。
でもあんなアラサーの嵐さんが大好きです。見ててニヤけてしまいます。

そして噂の週刊テレジョンさん。まだ見てはいませんが色んな嵐さんのファンブログでこの記事拝見します。
もう嵐さんがメンバー同士大好きなのは溢れんばかりに感じますが、やっぱりこうやって文字で見ると本当に『萌え』ですね。もっともっと聞きたいですこういうハナシ(笑)
前髪下げ潤見たいですね~いつ見せて下さるのでしょう(笑)

 

さわちゃんさんへ 

こんにちはー!お久しぶりです。遊びに来て下さってありがとうございます。

オリスタで何かありましたっけ??ごめんなさい、ついていけてなくて・・。
でも翔ちゃんの優しいコメントにはきゅんきゅんでしたねー。
潤くん、きっと相当嬉しかったでしょうね。いやー、ほっこり癒されました。

で、嵐は全体的にアラサー男子と思えない言動多いですよね。
こんなボディタッチが多いグループもそうないような(笑)
なんか肩とかじゃなくて、ももっていうのも、いいですよね(笑)

ところで前髪、そうなんですよねー、披露してくれなさそうですよねー。
かわいいところ、もっと出してってもいいと思うんですけどねー。
見れないんだろうなって思うと、日に日に見たくなっちゃいますね・・(笑)

拍手・コメントありがとうございました!

 

ぷったんさんへ 

こんにちはー!

そうですよね、言いたいんでしょうね(笑)
かつ、リーダーへのアピールも入ってるのかもしれませんよね(笑)
乙女です、完全に。

で、確かに、かっこいいよりかわいいで選んでそう!特に小物とか。
ペンケース、今度楽屋風景とか映ろうもんなら、必死で探してしまいそうです(笑)

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

>おれと智ってラブラブなんだぜーってことを暗に言いたいの?(笑)

間違いなく言いたいんだと思います!!
こうやって暗に言っちゃう辺り、潤さんですよね~!!周りにもアピールしつつ、「もうっ!私の気持ち気付いてよ~!!あなたのことは何だって分かるんだから☆」ってリーダーへもアピールしている!!ような気がする!!乙女ですねぇ☆やっぱり☆

ペンケース気になりますよね~!翔さんって確かにすっごいペンケース持ってそうです!色んなペンが入ってそう!!嵐さんって「かっこいい」より「かわいい」基準で物を選んでいることが多い気がします。マネキンしかり。
こんなアラサー男子なかなかいないですよね~!!
やっぱり素敵です!

 
 
