ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月04日(金)

チーム嵐、やっぱ最高/VS嵐【3/3】

どんどん忘れちゃうこともあって、むしろ忘れちゃってることの方が多いんでしょうが、
決して忘れることなく胸の中にあって、ふとしたときに出てくる嵐発信のコトバたち

今日のVS見てて、昔買ったananを押入れから探し出しました。
そこにあった読みたかった潤くんの言葉。



「以前楽屋で、仕事のことで俺がピリピリしていたことがあって。
そしたらいきなりリーダーが、おれの派手な衣装を着て目の前を通ったんです。
あれは絶対にニノの指示(笑)。
なぜそのタイミングでそんなことするのか、おれもバカじゃないから分かる。
嵐のメンバーってそういうことがすごくうまいんです。」

今日のVSって、潤くんの言ってるそのまんまな嵐を見たなーと。
いやー、嵐って、本当そういうことがすごくうまい人たちだなぁ。
今日みたいな日に、あー本当に仲いいんだなーって再確認するというか。

個人を尊重しつつも、自分の気持ちを押し殺して、伝えたいことを伝えないってわけでもない。
そういうことが、すんごいうまいのね。
年下だけど、尊敬します、本当に。

特にこう、あらゆる潤くんに対応できるんだろうなって。
Aパターンの潤くんにはこう、
Bパターンの潤くんにはこうみたいな鉄則が、きっと4人にはあるんでしょうねー。
まぁそれは、なにも潤くんに限らずでしょうけど。

でも、つっくづく感じたのは、潤くん、メンバーにも周りの人やスタッフにも恵まれてるよ。
ブサイクって言ってくれる岩尾さんもそうだし、
チャンスくれる後藤さんもそうだし、
「松本さん」ってカンぺ出すスタッフもそうだし(遠慮しないスタッフでよかった)、
「まだ2ゲームあるからね」って励ましてくれる相葉ちゃんも、
「大切な事はすべて君が教えてくれた」ってフォローしてくれる翔ちゃんも、
「松本さんひとりってことじゃないですからね」なニノも、
ためらいなくMJシャドーになってくれるリーダーもそうだし。
「大丈夫大丈夫、守り神みたいになるから」だって!!
もうかわいさぶっ飛んで感謝感激で泣きそうなんですけど!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。


あなたの言うように、本当いいチームに所属してるよ。
チーム嵐、最高。

いやでもきっとね、みんな好きなんだよあなたのことが、基本ね。いいところ、悪いところ含め。
おいー!って思ったりしつつもね(笑)。
すみません、潤くんに甘くて。
でもこれでも、他の4人よりは一番厳しくこの人を見てるつもりなんですけどね、はい。

真剣にされたら困るけど、言い訳は別にね、いいじゃない。
それで面白くなるなら。
ただあのとき棒には謝らなくてもみんなにごめんって言えば良かったのよ。それで済んだの。
簡単なことなのに、自分なりに真剣にやったのに棒にかよって
きっと腹が立ったんでしょうけど、堪えないとね。

で、MDA。
「さー」って福原愛ちゃんか(笑)
既にちょっと声がうわずっててかわゆい。

落ちた後、潤くんと見つめ合って落ちるときの顔真似してるニノ、さんきゅー。
「なんだよ、なんだよ、なんだバカヤロー」って言いつつも、
最後、みんなのおかげで笑顔で終われて良かったじゃん。

ただ、ひみあら見たあと、
売れ残りマネキンの品川さんとコメント同じで、笑っちゃいました(笑)。

あ、それと!「後ろから見たら完全にコンサート会場の打ち合わせだからね」にもーう!きゅんきゅんしました。

さて、「大切なことはすべて君が教えてくれた」繋がりで、息子。
食べるのも、寝るのも、うんちするのも、遊ぶのも、泣くのも、全部全力手抜きなし。
なんでもとにかく自分でやりたい。
親のやってることがやりたい。
どこまでだって自分で歩きたい。

私は、いつから楽することばかり考えるようになったんだろう。
手を抜くことに懸命って、どうなのよ(笑)
息子を見てると、もっとシンプルに生きたいと思ったりします。

●「ここなのか」
違うんだよなー、電源ボタンは一番上なんだよなー。
でも教えません(笑)
IMG_1758-1.jpg

●「これならどうだ」
TVに向かってやってもダメなんだよなー。エイって気持ちはわかるけど。
でもやっぱり教えません(笑)
IMG_1761-1.jpg

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

豆緒さんへ

こんにちは!

そうですね、ザ・弟って感じします。
結構自由にさせてもらってますもんねー(笑)でもそれは、潤くんだけじゃない。

で、
> なんとなく「松潤はいつも気を使われてる」っていう風に
> とられがちなとこありますけど、そういうのとは違いますよね。
> なんていうか…傷つきやすい末っ子を全力で守る兄ズ、みたいな。

うんうん、おっしゃりたいことわかります。
潤くんの苦手分野を、みんなで支えてくれてる感じ。
キャラがキャラだけにみんなツッコミが柔らかい感じですけど、
それでもつっこまれてないわけでもなく、ここはどうなのって思うところだって
ちゃんと言えてるわけだし、そんなギクシャクした関係じゃないですよねー。
ただあそこだけ見ちゃったファンでない視聴者には、どう映るかわかりませんけど(笑)

まさかの「ごめんなサイ」が出てきてたら、ウケたでしょうねー!
惜しかったなぁ、潤くん(笑)
そうやって何でも笑いに持っていけるといいんですけどねー。
ま、そうじゃないところも潤くんの魅力ですけど。

確かに、この人のかわいらしさって半端じゃないです。
かっこいいに負けず劣らず、すんごいかわいいっすー。

コメントありがとうございましたー!!

 

ザ・弟

…って感じがします、VSの時の潤くんはいつも。

anan抜粋記事のような状況、確かに昨日のVSで表れてましたね。
なんとなく「松潤はいつも気を使われてる」っていう風に
とられがちなとこありますけど、そういうのとは違いますよね。
なんていうか…傷つきやすい末っ子を全力で守る兄ズ、みたいな。

っていうのは、完全なるファンの贔屓目&希望的観測ですけど(笑)
いや、でも少なからずあるような気がします、そういう気持ちも!
だって、実際かわいいんだもん!しょうがないじゃん!(笑)

ちなみに。
棒に謝るとこ、まさかの「ごめんなサイ」が出てくるじゃないかと
ひとりテレビの前でドキドキワクワクしてました(笑)

 
 
