ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月05日(土)

恋には奥手な人(智さんの証言付き)/ひみあら【3/3】

ナマステ~(笑)インドで愉快な怪物くんを見て(昨日)、ほっこりーの。
順調そうで、楽しそうで何より。

さてー、ひみあら感想です。 <VIPルーム/aiko>
・ゲイン?ガイン?のとき、素で「ん?」って顔してる潤くんが、べらぼうにかっこいい。スキ(笑)。
・aikoさん、嵐のことよく見てらっしゃるのか、すごい言い当ててる感じがして楽しかったです。
・VTRも良かったなー。ニノの「いいよ」にきゅーん。ドFを演じたときでしたよねー。
 このときドSを演じた潤くんも最高でしたね。あーれは、ほんとヤバかった!!
 お、思い出しただけで動悸が・・(w>ω<w)
・aikoさんの翔ちゃんに対する妄想の完成度、ブラボー。
 “妄想は大人の遊び(タモリさん)”だわ。
・aikoさんの分析に、「そういうとこあるかな・・・」って自分再確認中な首傾げてる潤くん、ツボ。
 潤くん、奥手なんだろうなーと思います、私も。もちろん希望的観測でもありますが(笑)
 でもなっかなか行けなさそう。
 リアルに「そんなにね、簡単に行けないですね」なんだろうなー。
 好きだなって気付くまでも長そうだもん(笑) 
・潤くん自覚してるけど、頭の中でいろんな悩みを必要以上に抱えてそう。
 でもそれ止めちゃうと、たぶん潤くんの色気ってそこまで出ないのかもよ。
 それに、不器用だけど、必死で一生懸命なところとか、すごい好きだなー。
・まただよー、長男末っ子の事件発生。最近頻発でこの萌え萌えをどうしたらいいんだろう。
 この1時間でここMAXかも(♡´∀`♡)
 「意外と緊張するもんね」って、まさかここで智さんが出てくると思わなかったし、
 なんだ、その言葉は(笑)。要説明でしょ(笑)
 で、「・・・・・・そうね」間と表情がツボ過ぎてツボ過ぎて。
 しかも二人より周りの方が動揺してあたふたしてるのがまたツボ。
 相葉ちゃんなんて、静かに「ちょっと待って」ってリーダーの肩触ってますから。
 で、早く否定しなさい、笑ってないで(笑)、そこのふたり!!
 あー、萌えすぎてどうにかなりそう。
・咀嚼嵐。これまた適材適所だったなー。
 リーダー×スイカ。いろいろと完璧(笑)直前まで躊躇してるのがかわいい。
 翔ちゃん×トウモロコシ。やっぱね、ここは翔ちゃんしかいないでしょ。 
 ニノ×せんべい。音の問題じゃない。視覚的に萌える。
 潤くん×氷。普通にかっこよかったけども、途中カメラ見つけてからガン見してるのと、
 最後吹き出しちゃってるのとか、かわいくってもう。 
 「こんなに格好良く氷食う人いますか?」ですよ本当(笑)もう爆笑でした。
 相葉ちゃん×豆腐。さっすがー。豆腐をゼリーみたいに食べる人初めて見た(笑)
 あそこまで面白く豆腐食べるなんて最高だ、雅紀さん。
 翔ちゃんとのハイタッチに萌え。

お気に入り嵐はマメな男、ニノ。気遣いがマメですよねー。なにより気付くしね。

<マネキンファイブ/勝負ジーンズ> 
・翔ちゃん、リアルにこういうカーディガン着てそうだし、似合うなんてもんじゃない。
・相葉ちゃん、師匠おかえりなさい。好きだけどデニムの豹柄に抵抗あり。
・ニノ、GGはあまり好きじゃないんだよなぁ。でもニノの履くデニムはいつもかわいい。
 雑誌で見た紅白リハとかも毎回ずーーーっと同じデニムでしたけど、あれもかわいかった。
・リーダー、最近頑張ってますねー。私、茶髪智さん好きなんですが、
 茶髪智さんにグレーとかネイビーってすっごく好きです。似合う!!
 「16歳で初めてジーンズ履いたんです」「その話長くなる?」って爆笑。
 しかもそのとき履いてたジーンズとは結局違うっていうオチが、非常に潤くんを感じて(笑)
 このふたり、割と似てるとこありますよねぇ。
 自分の年齢とそのときの髪型がパッと出てくるところとか、
 時々総ツッコミ入るようなオチを用意してるところとか。
 いや、オチを用意してないからこうなるのか。でもそういうところが好きだな。
・潤くん、デニムは好きじゃないけど上は好き。
 マント取る前から首元の白シャツが気になって気になって、えー白シャツなのっ!って
 勝手にテンション上がってました。
 素材感とかピンクとか、カーデもすごいかわいいー。
 デニムはもう、最近成績いいので冒険してみたんでしょうね(笑)
 いやしかし、まさかここで「あげぽよー」言うとは思わなんだ(笑)。
 「なんだあの人(笑)」でしたけど、やっぱり潤くんのあげぽよー大好きだー。
 これからもちょいちょいそのかわいい笑顔でやっちゃって!

そしてー、マネキンファイブ特別編、待ってましたー。
今回はパソコンからも投票できるということで、参加できるなんて楽しいー♪

次回は「いらっしゃいませ!」な翔潤に早くも熱狂。待てんぞーう。

<メモ>
大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」(マイコミ)
すごいすごーい!!
どんな番組になるんだろうー♪楽しみ!!
潤くんしっかり録画するんだろうなー(笑)。

チャン・グンソク、「僕がみんなのペットになる!」(読売)
めざましでやってましたけど、すんごい人でしたねー。
しかもツアー組まれてて、はとバス30台!!ズラッとはとバスが並んでるあの光景は圧巻でした。
でも元気女子見てるとパワーもらいました^^
グンソクくん、投げキッスがお上手~。

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ  
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

arikoさんへ

こんばんは!

奥手、だと思いますきっと!
なんか、ヨシって行くまでなかなかって感じがしますねー。そんな潤くんがまた猛烈にかわいくって好きですけどね。
ぼそっと証言したリーダーも面白かったし、照れてるようなふたりもかわいかったですね!!

aikoさんには脱帽でした^^

拍手・コメントありがとうございましたー!!!

 

カレさんへ

カレさーん、こん潤です^^

リーダーの司会にはびっくりでしたねー。でもでも、すんごいいい味出てそうです。
しかも美術番組なんて最高!

VS、何やってもダメな日に当たったって感じでしたね(笑)
でも最後まで頑張りましたね!
決して責めることなく、励まして盛り上げてくれるお兄ちゃんたちが素敵過ぎました!!!

一見なんでもできちゃうように見えるんですけど、
結構失敗したりダメダメなときもあって、非常に安心します(笑)
ゲームとは言えど、やっぱりいつも超真剣超本気ですもんね。
でも手を抜いちゃつまらない!ですよね♪
だから余計悔しいんでしょうねー。

そして、潤くんの髪型チェンジに賛同ありがとうございます。
そうなんですよ、下ろさないならちょい別アレンジを見せて欲しいですねー^^うずうず。

しやがれはほんっとカットが多いですよね。
少しでも流したものは、ちゃんと放送して欲しいですねー。ファンにとっちゃ酷です(笑)

息子はほーんと何にでも興味津々で、見てて面白いです^^

いつもコメントありがとうございます!

 

Mikiちゃん こん潤^^

夕べ、嵐友さんからの、智くんが初司会!メールにびっくり&うれしいカレです^^

さてと、まずVSから~
今回潤くん、どうしちゃったんでしょう。(笑)
ことごとく裏目にでちゃったもんね。

でも、そんなとこが超絶かわいい!!
まさに末っ子丸出しの1時間だったよね。
それをメンバーが優しく見守るとこ、ステキすぎ!

一見しっかりしてるように見られがちな潤くん。
でも、結構大事な場面で転んじゃうのが潤くん。
そして、めちゃ、悔しがる潤くん。
これが「素」なのかな。
なんともいえない愛しさ感じます^^

智くんが潤くんをかまいつつ、知らん振りしたりする気持ち、すごくわかるな。
ほんとに、かわいいんだと思ってると思う。
「素」な松本潤が大好きなんだよ、きっと。

ひみあらでも、「意外と緊張するもんね」発言の智くん。
あらぁ~^^
言わずにはおれなかったのね、智くん。

長男末っ子に関わらず、5人がよくわかってて、フォローもするし、あげてもくれる。
たまに落とす言葉を言ってみても、あきらかにそこには愛情がちゃんとついてきてる。
すごいグループだと思うよ、まじで!!

今後もそれぞれの絡みを楽しんでいきたいね^^

Mikiちゃん、私もそろそ潤くんの髪型の変化をみたいです。
前髪下ろさないなら、少しアレンジしたスタイルを期待します^^

今夜はしやがれだ~♪
あまりのカットの多さにため息でることもあるけど、せめて予告で流した分は放送してほしいな。

熊本、今日は快晴だけど、明日は雨降るようです。
Mikiちゃんとこの天使くん、いろんな事に興味あるみたいだね。
しっかり見ててあげてね。
いまのかわいい時期を見逃さないようにね^^

ではまたきます♪
ばいばい^^   あげぽよ~~~

 
 
