ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月07日(月)

ずーずーずー/嵐にしやがれ【3/5】

「古い友人のようなものだね」
とは、先日来日してたジョニー・デップが、
いつもかぶっている帽子について聞かれて答えたときの言葉。

なんてかっこいいの。
その帽子が、相当昔に買ったらしく、穴とか開いてるんですけど、
そう言われちゃあもう、帽子が友達にしか見えません、はい。
ハートぶち抜かれました。
この人は、本当にいつも優しい目をしてて、それでいて色っぽくて、かっこいい。
先週録画してたベストハウスの特集を見るのがさらに楽しみになりました♪

続きまして、
「彼とお日様さえあれば何もいらないわ」
とは、世界ふしぎ発見で、イタリア人の女性が彼氏と手をつないで
インタビュアーに答えたときの言葉。
質問内容は忘れちゃったんですけど(おい)、
そんなこと日常生活で言っちゃう人、道明寺くらいしか知りませんけど。
でも、とっても幸せそうな顔してて、きっと彼女は幸せになるんだろうなーって。
こっちまでなんか幸せな気持ちになりましたよ(笑)

そんな素敵な言葉たちが、頭の中をぐるぐると回ってた週末でしたが、さすが松本潤。
彼の「ずーずーずー」とかいう意味不明な言葉に、前出の素敵な言葉たちもどこかへ行きました。
なに、この人。どこまでかわいいんじゃー!!
私、同じクラスでこの人が「はいっ!」って勢いよく挙手して
こんなこと言った日にゃ、マジで恋しちゃう自信アリ(笑)

そのくらいかわいかったです。
でも、「ずー」→「ずーずー」→「ずーずーずー」って、なんか古語の活用を思い出したよ(笑)
なにも変化してないけど、リズムがね(笑)
 
そしてー、




「オタマイル?」「オタマイル」「yaeh」だけでも十分萌えたのに、
「オタマイル?」「大丈夫」に不敵な笑みを浮かべてた気持ちの悪い私(笑)
久々ツンツンしてるー!(笑)
潤くんの「大丈夫」にアメリカンな動作の大野さんも面白い。

そして再び、ごぼうを取り始めた大野さんに、
「オタマイル?」「オタマイル」。
うんうん、いいぞいいぞ、来い来い、潤くん来いって思ったら、
「潤くん何か取ろうか。大丈夫?」
「オタマイル?」「・・・大丈夫」
って、あはははは。潤くんバッチリ。ちょい笑い堪えてるのがたまりませぬ!!
二宮さーん、いつもながらフリが最高でした。

で、アイス作る大野さんのとこ、まごまご嵐でしたねー。
「美味しい」っておばあちゃんに言われて、
うんうんって頷きながらほほ笑む大野さんよ、なんって優しい目してるの!
ほっこりするよう。

あと、足湯で上着脱いで半袖になってた潤くん。色白さんでうっとり。あの腕・・・。
いやー、夏が待ち遠しい♪(笑)

あー、ずーずーずー、かわいかったなぁ(しつこい?)。
何回リピしても足りません。爆笑してる翔ちゃんにも萌えるし。
思いっきり悪ノリで楽しそうな潤くん、とてもよかったですー。
あと1回だけ見て終わりにしよう(笑)


いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぷったんさんへ

おー、ぷったんさんもご覧になってましたかー!
彼女、めっちゃかっこよかったですよねー。これぞイタリアって感じでしたねー。
照れずにさらっと言ってましたもんねー。
日本でこれ言ったら、笑われそうですもんねー。どんな言い方してもあんなかっこよくは映らないような。

「ずー」を言ってるときの潤くん、楽しくて笑顔がかわいくてきゅんきゅんでしたねー!
正解にしてあげたいって、わかります(笑)

久々のツンツンは、効きましたねー。
やっぱり、なんかしっくりきますよね!!
どんどんツンツン見せて欲しい(笑)

コメントありがとうございました!

 

pink☆さんへ

こんばんはー!

ずーずーずー、最強でしたよね!!
んもー、なんってかわいいんだーってジタバタしてました(笑)
まさか3回も重ねるとは思いませんでしたもん(笑)

オタマイル?のくだりは最高でしたよねー!!
ブレない男、最後まで大丈夫ってツンツンなのがかわいすぎました^^

コメントありがとうございましたー!

 

ほづさんへ

こんばんはー!

ずーずーで終わるかと思えば、ずーずーずーと来たので吹き出しちゃいました(笑)
本当微笑ましかったですね。
彼はときどき、天然です(笑)そこがまた、いい味出してます(笑)

オタマイル?で拗ねてた山も、すっごいかわいかったですね!!
きりたんぽ鍋でこんな見所があるとは思ってなかったので、
オタマイルを始めてくれた翔ちゃんに感謝でした♪

いつもコメントありがとうございます!


 

こんばんは☆

ふしぎ発見私も見てました~!
「彼とお日様さえあれば何もいらないわ」は最強カッコ良かったんですけど~!
しかし、日本人の私にはちとハードル高い。。次、イタリア人に生まれたら使おうと思います☆

で「ずー」を嬉しそうに言っている潤さんはよかったです!!なんなら、正解にしてあげたいくらいでしたよ~!

久々ツンツンの「大丈夫!」もかなりツボでした!
やっぱり末っ子はああでなくっちゃ!!

 

ずーずーずー

こんばんは!
しやがれのずーずーずーは最強でした!笑 
何度間違えてもあきらめないチャレンジ精神(笑)
が、なんかかわいさmaxって感じでした(#^.^#)
オタマイル?もツンな潤くんにキュンとくるし、ニノのナイスな振りも最高でした!笑
ツボが多くて楽しい回でした!(^^)!

 

いろんな表情

潤くん、いろんな表情しましたね。
ずーずーずーをまじめに答える潤くんに
年上ながら「ほほえましい」と思ってしまいました。
なんかときどき天然ですよね。潤くん。
お顔に「?」って書いてあるみたいな表情が
やたらめったらかわいい。
そして、オタマイル?からの…大丈夫。
お兄ちゃんたち仲良くて拗ねたかな
と思ったんですが。
拗ねてる具合もかわいいよー。
なんだか可愛くてしょうがなかった今回の放送でした。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。