ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月11日(金)

翔潤喫茶、週7で通います/ひみあら【3/10】

<VIPルーム/栗山千明>
潤くんって、天然だって言われることあるんですねー。
否定もしないし、言われることに慣れてる感もあって、
そうかぁ、おれって天然なのかって自覚もある程度してるってところが意外なんですけど(笑)。

「しっかりしてるところと抜けてるところありますもんね」って言われて
「そうね、そのギャップっていうのがいいんじゃないかな」ってむしろ前向き(笑)
いやでも、そのギャップに完全にやられてる一人ですよ、私は。
好きになった後に気付いたわけだけど、まさかこんな素直で天然ちゃんとは思わなかったですもん。
こんな真面目不器用で素直な天然ちゃんが、
絶妙なバランスで色気を持ち合わせてるもんだから参ります。

「天然だって言われること、あります?」って聞かれたときの
「ありますよ」の声がセクスィだったし(笑)。



で、翔潤のホメ喫茶、あったら週7で通うんだけどなー
お辞儀の角度まで超絶揃ってるし、派手に萌えました!
この並びは、やはり華がありますねー。
そういや、翔ちゃんからもらったポロを早速翌日着たんですってね。
どんだけかわいいのよっ!!正気なの!?
もったときも「ありがとうー」ってすごい優しいトーンで言いながら、
内心めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなー。
そわそわしながら家に帰って、とりあえず着てみて
「いいじゃんいいじゃん」とかニタニタしてたんだろうなー。
「明日着ていっちゃおう♪」って楽しそうな潤くんがもうもう、
かわい過ぎでしょうがー!!!
翔ちゃんも嬉しかったろうなぁ。あげた甲斐があるってもんですよ。
そういやペンケースも目の前で入れ替えてくれて嬉しかったって、おいおい。
(さわちゃんさんのおかげでオリスタでの話わかりましたー^^)

このふたりは、人前でイチャイチャしない分、
こうやって陰でしれーっとラブラブしてるとわかると、とんでもなく萌えます。萌え過ぎて苦しい(笑)

おっと、ひみあらに戻りまして。
「ふざけんなよー」って言ってた割にはノリノリでつっこんでる翔ちゃんが面白くてもう。
でもやっぱり切り返しがすごく上手いですねー!賢い。

そして、「ホットケーキ」って言われる前から既に笑っちゃいそうな潤くん、
結局「ないです」って言った途端吹き出しちゃう潤くん、面白かわいかったー。
「ないです」って、そんなストレートに(笑)

お気に入り嵐は翔ちゃん^^

<ランキングダービー>
【ゲレンデにいた独身女性に聞いた、スキーデートするなら?】
花男情報に詳しい二宮さんに萌えつつ、嬉しそうな潤くんにも萌え、
悔しがる二宮さんの攻撃にされるがままの大野さんにも萌えると。

ドラマではあっても、個人的には潤くん×雪山のイメージがなさすぎて。
でもでも、ドア開けて「先にいいよ」はやってくれそうで、即行妄想スイッチON(笑)
続いての「早く来いよ!とか言いつつも待っていてくれる」って、いーですねー。
ツンデレな感じでー。
でもまぁ、素はきっと終始デレのような気もするけど(笑)。
あーでもやっぱり慣れてきたりしたらちょいちょいツン出してくれるのかなー。
いかん、妄想ノンストップ。

ボディータッチが多そうな相葉ちゃんも笑えるー。
そんな印象ないけど、翔ちゃんがそんな気がするって言うんならそうかも(そこ基準、笑)。

【娘を嫁がせるなら】
「おれの話聞いてた?」って思い切りつっこむ潤くんにぷぷぷ。
その話、まだ引きずるのかと思いつつ、きっと相当嬉しかったんでしょうねー。

街角のお父さん、「ちょっとエロいじゃない」って、うんうん、相当エロいよ潤くんは

【石原さとみに聞いた彼氏にするなら?】
「ぼく結構普通ですよ!」が最高に笑えました。本当普通そう(笑)

で、ミッキーが来ちゃうのかぁ。そうかぁ。すごいなぁ。
夢の共演再び、なんですねー。
何かとディズニーランドディズニーランドって言ってる潤くんの反応が楽しみです^^


さて、昨日でブログを始めてちょうど1年となりました。
最初にやろうと思っていた毎日更新も、韓国語フレーズも続きませんでしたが(笑)、
そんな私が今日までこうして続けてこれたのは、読んで下さってるみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます。
これからも、マイペースに続けていけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

青木さんへ(拍手コメお返事) 

こんばんは!

私の友人も、「2歳までは何してもかわいいよー」なんて言ってます(笑)
「言葉が出てくるようになると・・」、とも言ってましたね。
楽しいことばかりじゃないですよね。
私は1歳半でも十分イライラすることもありますし(笑)

またアラシゴト含めいろいろお話できたらうれしいです。

コメントありがとうございましたー。

 

ぷったんさんへ 

こんばんは!

韓国語フレーズ、楽しみにしていただいてたなんて、うれしいです^^
いつの間にやらサボっちゃって・・。
よし、これを機に、毎回とはいかないまでも頑張って再開します(ザ・単純、笑)

さとみちゃん、結局VIPで来てもあまり印象変わってない感じでしたね(笑)
きみぺのときのザ・芸能人って印象が強すぎたんでしょうかね。
他メンについても、結構率直な分析が面白かったですね!

コメント、お祝いメッセージありがとうございました。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね^^

 

こんばんは☆

大分遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます☆

なかなかコメントを残せないんですが、Mikiさんのブログいっつも楽しみに拝見しています!!
同じ潤担だけに、共感するところも満載で!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

密かに、韓国語フレーズ楽しみにしていたんですよ~!私!
気が向いたらで結構ですので、時々は復活希望です(笑)

石原さとみちゃん。がっつりきみぺで共演しているのにあのイメージはちょっと面白かったです!
とんがりすぎていたあの頃は全然話したりしなかったんですかねぇ(笑)
私も、潤くん、普通だと思いますけどねぇ~!!

 
 
