ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月31日(木)

ありがとうのバトン

いよいよ今日マネキンSPですねー。

私は一番に投票したんです。
これが潤くんと予想したのですが、結果潤くんだろうとなかろうと、
個人的にはこのマネキンくらいしかいいなって思うものがなく、
いつまで考えてもラチアカだなと思い、えーいっと投票しました(苦笑)

決める際の個人的なポイントは、
1.潤くんは絶対冒険しない
2.翔ちゃんはスタジオゲストに西川先生とバーバルさんが来るかもってことを考慮して、
  武者修行の結果をアピールする可能性あり。

事前に思ったのはこの二点。あとはもう、見てから決めました。

結果は・・・

第一案
①松本さん
②相葉ちゃん
③大野さん
④二宮さん
⑤翔ちゃん

第二案
①松本さん
②翔ちゃん
③二宮さん
④相葉ちゃん
⑤大野さん

さあ、どうでしょうねー。

さて、昨日Enjoyを読みました。
優しいメッセージと、精一杯生きるという決意。

私も、何度か記事に書いてきましたが、同じように思います。
できることをして、懸命に生きるだけ。
気持ちだけは常に東に向けて。

実は先日、携帯の料金プランを変更し、ジャニーズウェブにやっと登録して(おそっ)、
こうやってEnjoyを読んだのですが、
このタイミングで潤くんの言葉を感じることができて、やっぱりとっても励みになるし、嬉しい。
今まではいろんな方のブログでEnjoyの感想を読んで、想像力フル回転で想像してただけですが、
これからは全部、ちゃんとありのまま読めるんだと思うと、またひとつ、楽しみが増えました。

<メモ>
ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント(スポーツ報知)

そうそう、先日TVを見ていたら、小学生くらいの子供が、
避難所で疲れが溜まり笑顔がなくなっている高齢者を元気づけようと、肩たたきをして回ってました。
肩揉み隊出動!って。
えらいなー、なんて思ってたら、インタビューに答えた小学生が
「(高齢者に)ありがとうって言われるとこっちが幸せな気持ちになる。
こっちがありがとうって感じ」
と言っていて、
もう飛んでって抱き締めてあげたいくらい感動しました。
なーんて優しくて強い子なんだろう。
「ありがとう」がこうやってどんどん繋がってくといいですよね。
被災地で負けないぞって頑張ってるたくさんの子供たちみると、
もっともっとがんばって、一日も早く明るい日本を取り戻さなきゃなって、思います。
そのための努力を日々積み重ねるのみです。


昨日、たくさんの過去記事に拍手をいただきました。
一日にこんなにたくさん拍手いただいたのは初めてです。
過去記事を読んで下り、「わかるよー」というサインをしていただいて、とても励みになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

デコポンさんへ

デコポンさん、はじめまして、こんばんは!

新しい罰ゲームの餌食、確かにおいしいと思います(笑)
潤くんは相当のダメージ伴いそうですけどね(笑)
でも、私ももうこれ以上落ち込む潤くんは見たくなかったです。
なんか声もかけづらいくらい落ち込みそうですもん・・。

いやしかし、立派に5位脱却しましたね!!
作戦は置いといて・・(笑)

次のマネキンはみんなどんな作戦立てるのか、楽しみですねー。

拍手・コメントありがとうございました!
また遊びに来て下さいね^^

 

Emilyさんへ

こんばんは!
お久しぶりですー。お元気でしたか?
地震、Emilyさんもご家族も大丈夫でしたか?

子供たちがこんなに率先して動いてくれるなんて、
なんか想像もしてなかったので、本当に温かい気持ちや頼もしい気持ちで。
きっと自分たちだって辛いだろうに、頑張ってますよね。

時間はかかると思いますが、その日まで、できることを継続してやっていきたいです。

コメントありがとうございました!

 

ほづさんへ

こんばんは!

潤くんの「一人じゃない」あったかいですね、本当。
しみます。

Timeコンの最後、言ってました!「俺ら5人いるから」と言ってました。
ほーんとあったかい。思い出すだけであったかいです。

でも、ほづさんのおっしゃるように、
ファンと嵐、お互いが支え合えるような、そんな関係が理想ですよね。

コメントありがとうございました!

 

midorikuさんへ

こんばんはー!

そんな風に思わせてしまってごめんなさいー。私は元気です^^
それに、いいサイト紹介してもらい・・お節介だなんてとんでもないですー。
どんどんお節介して下さいまし。

マネキン、いろいろと、いろいろと面白かったですね(笑)
また感想を書こうと思ってますが、長文になりそうです・・・。

midorikuさんのお子さんもご主人とのケンカ時は空気読みますか(笑)
不毛な争いは避けたいと思ってはいるんですけどね(苦笑)

お互い、いろいろ頑張りましょう^^

コメントありがとうございました!!

 

カレさんへ

カレさーん、こん潤です^^
超絶、お久しぶりです!
被災地の人たちの絆、本当に素晴らしいですよね。自分だったらこんなに頑張れるのか?って
私も頭が下がりっぱなしです。
カレさんとご家族はみなさんお変わりないですか?
当日たまたま東北へ出かけてたって人もいますし、心配してました。

Jweb、登録後すぐに過去のものも読みました、ニタニタしながら。
みんな本当にいつも面白可笑しく、ときに温かく優しい言葉で綴ってくれてますね。
登録してよかったーって心底思いました。

子供の笑顔って本当に元気出ますよね。気付いたら、こっちも笑ってます。
みんな大切な宝ですね。
その笑顔をもっともっと輝かせるためにも、踏ん張らないと・・ですね。

では、また遊びに来て下さいねー^^
お仕事、頑張って下さい!

 

No Title

こんばんわ!
ご無沙汰してます。
最近、ドタバタでMikiさんのブログで潤くんの情報
読ませてもらってましたよ!
ありがとうございますm(--)m
私もTV見ました。子供達が回って高齢者の人たちと
話してるとことか高校生が励ましの歌を歌いに
行ってるとことか見てると涙が出てきました。
みんながひとつになって頑張っていきたいですね。

 

こんにちわ

潤くんのEnjoyいつも楽しみにしています。
いつも思うのですが(ライブの最後の挨拶とか)
潤くんが発する「一人じゃないよ」はあったかいんです。
Timeコンの最後の言葉に
「大丈夫、俺らがいるみんながいる」みたいなことを
潤くんが言ったのを思い出します。
(確認できないので定かではありませんが)
こうやってあらしっくは救われていくんだなぁってしみじみ思います。
救われるだけでなく、私たちファンが5人の原動力になれればうれしいですよね^^

 

こんにちは。

マネキン、私も1番に投票しました・・・1番以外嫌だったので(笑)
どんな結果になるのか、過程も含め、今日のスペシャル楽しみですね。
遂にJweb登録されたんですね~良かったですね~!
そして昨日は長々とおせっかい情報失礼しました・・・。お返事の文面から、勝手に少し元気ないのかな?と思って心配になってしまって。
お互い、気持ちを東に、私は日本に向けて頑張りましょう。
・・・ちなみに我が家の子どもたちも私と夫のケンカ時は非常に空気を読みます(^_^;)こどもって小さいなりにいろいろわかってますよね。
それではまた。

 

久しぶりです^^

Mikiちゃん こん潤^^
超絶久しぶりです。
震災前におじゃまして以来かな・・・
大変なことがおきて、でもだんだんと復興に向かいつつある被災地の人達の前向きな姿勢に頭が下がりっぱなしです。

Mikiちゃんは元気だった?
周りの私達が元気にならないとね。
昨日、仕事終わって潤くんのEnjoy読んだら、胸がキュンってなりました。
Mikiちゃん、jwebに登録したんだね。
翔ちゃんのオトノハも見たかな?
まだだったら是非見てみて!
潤くんといい、翔ちゃんといい、ほんとにいい事を書いてくれてる。
改めて、嵐のファンでよかったって思います。
明日から「マーチング j」があるね。
近ければ行きたいけど、遠くからたくさんの募金が集まることを祈ろうと思います。
こちらはこっちの地方で出来ることをしなきゃね^^
潤くんが言うように「1人じゃないよ」・・です!!

今夜はマネキン結果だね。
迷いながらあとで、あとでと思ってたら、震災あって、締め切りを忘れてて投票できないままでした。
楽しみだね^^

今日はほんとにいい天気です。
Mikiちゃんのかわいい天使くんも、日に日に成長してるみたいで、ほほえましいです。
親ばか、ばか親、ばんざ~い!!だよ^^
子供の笑顔で大人も元気と笑顔をもらえます。
被災地の子供達ががんばってるのを見ると涙が出るけど、それが宝でもあるから、その宝を守るためにも、大人も笑顔で踏ん張らないといけないね^^

ひさしぶりなので、話がとびとびでごめんなさい。
またくるので、遊んでね^^

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。