ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月18日(金)

やっぱり最高にキュンキュンさせてくれます、この5人

VSも嵐ちゃんも、なんだか随分と久しぶりのように感じました。
改めて、嵐って、やっぱすごいんだわ。
愛も希望も、てんこもりいただいた気がします。
少なくとも私は元気もらいました。
やっぱり最高にキュンキュンさせてくれます、この5人。

で、なにを今更、なんですが、
潤くんってこんな格好良かったっけ!?てくらい、々に見た潤くんは格好よかった。
もう無敵ーってくらい、輝いておりました。
もちろん、他の4人も!

それにしても、綾瀬はるかちゃんがゲストのときの潤くんてば、衝撃的にかっこいい。
どど、どうしようってあたふた。
ビジュアルでいうと1回見てるはずなのに! ←リピ含めたら1回どころじゃあない(笑)
あと、「ゴルゴ!大仏!」って、叫んでる潤くんも大変愛おしい。
縄跳びしてるだけなのに、なぜにこんなにかっこいいのかしら。

でも最後、小学生からこっぴどく言われ過ぎてて、久々声出して笑いました。
ごめんよ潤くん(笑)。

束の間だったけど、楽しい時間をありがとう、嵐。
また明日からがんばれるよ。

でも、もっともっと切実に嵐を欲しているファンに、早く届け!!!

今日、SUNRISE日本を聴いていて。
「君を友を愛を 抱きしめてやる」ってフレーズ、好きなんですよね。
本当に、今被災地で頑張ってるファンを、抱きしめてあげてほしい。
ぎゅーっと。
嵐、今も昔もいい曲たくさん歌ってますね。


そうそう、私も小さい子を持つ身として、
地震発生直後から気になって気になっていろいろ調べていた育児関連支援物資。
自治体や企業から順次発送されてるようで、少しほっとしました。
空路も使えるところ出てきたみたいですし。
まだまだ、なにもかも(育児関連以外のもの含め)足りないと思うんですが、
必ず届きます!もう少し、頑張って!

ただ、育児関連物資で言うと、企業より自治体の方が対応が迅速でした。
ま、常に備えてるというのがあるのかもしれないけど。
企業によっては、支援は決めたけどまだ準備中ってところもあったりで。
一つの課題ですよね。

あと、参考になれば。
●地震災害でお困りの妊婦さん・赤ちゃん連れのお母さん・女性、その近くにいる方へ
ということで、ホワイトリボンのサイトに情報がまとめられています。
災害時、妊婦さんに必要な情報をまとめました。(ホワイトリボン)
※ホワイトリボンとは、国境を越えて、世界中のお母さん、
赤ちゃんの命と健康を守りたいという思い、願いのシンボル(象徴)です。

●ひとりの兵庫県民として。
県民の皆さんからの義援金等の支援について(東北地方太平洋沖地震)

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメPさんへ

早速のお返事、ありがとうございますー!!
聞きながら書いてます、このコメ。
いかん、泣きそう~・・・。

ほんと、ありがとうございましたー!!!!

PS コメントですが、最初に書いて下さったものもちゃんと届いてましたー。
  鍵コメなので、ブログ上には表示されないみたいです。
  ありがとうございました。

 

ほづさんへ

こんばんは。

嬉しいニュースですね!そのお母さん、頑張りましたね!!
どんなに設備が整った病院で出産しても大変なのに、
いろんな不安と整わない環境の中の出産、大変だったでしょうし、
余計に感動しますね。

みんなこうやって生まれてきた。
その尊い命、ひとりでも多くの命が助かることを願ってます。

支援物資、多くの都道府県で個人からの支援物資受付が始まりました。
一刻も早く届きますように。

大変なときにコメント、希望を持てるお話、
ありがとうございました。

ほづさん、頑張れ!

 

ご報告

Mikiさん、こんにちは!
実は昨日、福島市の避難所である福島明成高校で赤ちゃんが生まれました!
福島県は今、混沌とした中にあります。
そんな中生まれた赤ちゃん。生命力は素晴らしいです。お母さんも強いです。
やはり支援物資は足りないらしく、ツイッターで呼び掛けられてましたが…。
私もできることを画策中だったので、Mikiさんのエントリー参考にします!
Everybody前進ですね!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。