ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月22日(火)

プライベートエリア確認中のワイワイ嵐が最高に好き/しやがれ【3/19】

ブロ友さんから拡散希望のあったメッセージを届けたいと思います。
いーはとーぶから山風/全国の皆様へのお願い
本当に必要な人に、本当に必要なものが届くよう努めるのが支援。
力を合わせてがんばりましょう。

そして、しやがれでの冒頭のメッセージ、「果てない空」。
一言ずつ心をこめて、気持ちを一生懸命伝えようとする、その姿に心を打たれました。
震えているようにも聞こえ、憔悴してるようにも見え。
丁寧に、でも力強く歌う果てない空に、心を打たれました。
この曲に、今こうやってこんなに後押しされるなんて思わなかった。
怪物くんからのストレートなメッセージにも、心打たれました。
被災地で頑張ってる人に、どうか届きますように。
ひとりでも多く、少しでも早く、この声が届きますように。

さて、しやがれ本編。

・衣装が素敵。群を抜いてラフな大野さん含め、みんな似合ってる。
 私ギンガムチェックが大好きで。大野さんのシャツにずっきゅん。
 パーカっていいですよねー。ちょっと少年ちっくで。好きだな、男子のパーカ。
・白い粉を口につけて、ぱくっとイチゴ大福頬張る潤くんのかわゆいこと。
「松潤って意外に和菓子好きだよね」ですと。
 はぁー、この方からこのコメントはたまりませんー。
 それに対してモグモグしながらの「うん(はーと)」が、もう。
 よく「松潤って○○だよね」って翔ちゃんお伝えしてくれますけど、今後もバンバン教えて下さいまし。
・あ、大事なこと忘れてた。和菓子が好きってところも好きだよ、潤くん!
・翔ちゃん、バスは「絶対住んでる場所だって」。間違いないよ(笑)
・ベロベロバー。まさかとは思ったけど、いないいないばあか、やっぱり(笑)
 真顔で言うんだもの~。笑いました。 
「メッチャ秘めてます」って(笑)秘めたままでいいです、このふたりは。 
「あぁ~、なんか面白いことねーかなー」「確かにな~」の翔潤がすき。
「東京行って社長になる」。あはは、千葉っ子っぽくていい!
「おれ何でもいいから世界一位になるわ」ってのも、妙にリーダーっぽくて
 私はなんかドキっとしましたよ、笑いつつも。
 その癒しオーラは世界一位かもね。なっかなかいないよ、こんな30歳。
「カリスマ美容師になる」。翔ちゃんには包丁しかり、お願いだから刃物持ってもらいたくないわ(笑)
 でもま、こんな美容師いたら通います。しっかり月1で。
「友達いっぱい作る」。もう大爆笑。
 手を頭の後ろで組みつつ言うってのも、演出としてスバラシカッタ!
 言い方とか表情とかもとんでもなくかわいかったよ!!
 起きあがって爆笑する翔ちゃんもツボ。
「昔から言ってっけどさ、プロレスラーになる」
 もうこの人たちどんだけ笑わすつもりなのかしら。
 一つに割ってるお腹を映してくれるカメラマン、さすが。
 「お前ならなれるよ!」って潤くんの合いの手も最高。
・ラーメン食べてジャケット脱ぐ紫のパーカさん。
 ズボンのチェーンも、潤くんだとどこか上品でシャレオツ。
 (ポパイのストリートな潤くんもすんごいよかった!本当、タイトル通り貴公子。
  表紙の、キャップのつばを持つ右手がツボすぎます。
  
ちなみに一番好きなのは、P170、上半身アップの1枚。かっこいいしかわいいのだ!)
・翔ちゃんが豚肉もらったとき、右手をズボンのポケットに入れて、右足組むの。
 いちいち、いちいち、かっこいいんじゃーい!!※本人はまったく意識してないだろうけど。

<未知との遭遇>
・嵐さんはメンバー同士ではプライベートエリアって存在しないような・・。
 大野さんはむしろ触られてない方が違和感感じてたりして(笑)
・トランプを混ぜる前田さんに「ニノもできるんですよ」って、なにそのニノ自慢(笑)
・ナイスすぎる相葉ちゃんのトランプボケ。
・ジャック見て「潤?」って、ニノのこういう松本さんいじりが大好き。
「ええ、潤」ってあっさり潤くん助手にしちゃったよ(笑)
・成功してからの、プライベートエリア確認してるワイワイ嵐が最高に好き。
 本当楽しい人たちだわ(笑)
・めがね、潤くんのめがねーーー!!!萌えますー。

次回も楽しみですね^^

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメGさんへ(拍手コメお返事)

初めまして。
同じく、Vネックもポンパも大好きです!

レギューラ番組3つも持ってますもんね。どうせでも歌番組自体少ないし、出演もほとんどしないので、
歌ってほしいなって思ってましたが、難しい事情があるんでしょうかね、
しやがれ始まる時のMonster以来のような。
今回はこうやって歌ってくれることで元気づけられる人がたくさんいたでしょうね。

潤くん一筋同士、これからもお話できると嬉しいです^^

拍手・コメント、ありがとうございました!

 
 
