ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月23日(水)

潤くんコメントレポ(3/22少クラ)

被災地では、ネットは携帯とかで見れても、TVは見れないというところもありますよね。
ということで、今回は被災地にいる潤くんファンの方のために、久々文字起こし。

コメント中の潤くんは、声も表情もとても穏やかで、いつも通り素敵でした。
なんか潤くん単体でこういう仕事って久々な気がして、相当楽しみにしてました。
被災地の方にも、届きますように。

ザ少年倶楽部プレミアム(3/22)
<PREMIUM TALK SESSION&SHOWは亀梨和也×スガシカオ>

潤くん、紫の変わったデザインのシャツを襟を立てて着て(インナーはグレー)、
その上にシャツより薄い紫のジャケット着用。どえらくお似合い。
髪はいつものツンツン。
色白さんで、目眩がするほど男前。

画面下に「松本はスガさんの音楽が好きで、プライベートでも交流がある」とテロップ。

潤くん「スガさん、太一くん、亀梨くん、こんばんは。嵐の松本潤です」
亀梨くん、潤くんが頭を下げると亀梨くんもぺこり。礼儀正しいですねー。
スガさんは潤くん見てすぐに「爽やかだなぁー」←くぅ~みたいな感じで、ファンとしては嬉しい(笑)

潤くん「僕が好きな曲は沢山あるんですけど・・」
太一くん「早く言いたいな俺も。」
潤くん「あ~そうだな~(考え中)」
太一くん「スガさんの好きな曲、1曲!」
潤くん「“夏陰(2005)”とか好きですね。夏陰とか“ココニイルコト(1999)”とかも好きだし・・」
太一くん「出てくるよー!1個って言ったじゃんかよー!」
スガさん「ハハハ・・・」
潤くん「外せないのは“Progress(2006)”
太一くん「あ~あ~いっぱい出してるよー。」
潤くん「Progressはあのプロフェッショナルを見てて・・あの最後にプロフェッショナルとはって
    出る所でかかるProgressが物凄く毎回響く印象があります。ハイ。」
潤くん「メールを良く、あの頂いたり送ったりするんですが・・」
太一くん「えっ!マジっすか?」
スガさん「一緒の知り合いがいて・・」
潤くん「ライブ前とかだとライブやってるよー、とかメールを頂いたり、
    あとは僕が行くよくお世話になってるご飯屋さんがあるんですけど、
    そこにスガさんも昔からいらっしゃっていて、そのお店にいる時に今日いるよ、とか 
    時間あったらぜひ、とかメールを頂いたりする感じですね。」
太一くん「あー嬉しいよ、それは嬉しい!」
潤くん「まだ1度もちゃんと食事を出来た事がないんで、残念なんですけど、
    僕もあのその店にはちょくちょく行ってるので、行った際にはメールしますハイ。」
潤くん「亀梨くん君!」
亀梨くん「ハイ!」
潤くん「今年の3月でKAT-TUNがデビュー5周年と言う事で、おめでとうございます。
    5人になってまた新しいKAT-TUNっていうのが見れるんじゃないのかなと思ってるんで頑張って下さい。
    今日はスガさんと・・凄いね。セッションする、凄いね!超贅沢だね!(笑)
    まーそのセッション僕も楽しみにしております。ハイ。」

スタジオに戻り・・・

太一くん「いやーまさかスガさんと、近いって初めて知りましたがどんな関係なんですか?」
スガさん「潤くんは結構古いっすねー。」
亀梨くん「へ~」(かなりびっくりしてます)
太一くん「ほんとですか!?」
スガさん「もうアオゾラペダルとかのもっと前から知ってますね。」

・・・と、潤くん登場はここまででした。

わたくし、お恥ずかしい話ですが、
潤くんが、スガさんの音楽がこんなに好きなんだと初めて知りまして(汗)。
実は私、スガさん大好きで、ライブも何度か行ってるんですけど、
潤くんが挙げる曲がスガマニアって感じでね(笑)また好きになっちゃいましたよ!
でも私、ここ2年くらいあまり聴けてないんですよね、スガさん。
私がスガさんの音楽をいいなーって思ったのは「8月のセレナーデ」で。
バイト先の有線で相当かかってて。その後出会った主人の影響で、どっぷりハマって。
結婚式でも数曲使わせていただきました。なのに最近聴いてない(笑)
また気持ちが向いたら、きっとまたそういう時がくると思うので、そのとき聴いてみようかなと。

ちなみに、ちょっと調べたんですが
潤くんとスガさんの出会いって、アオゾラペダル後です(笑)。
SWITCHの取材中、雑誌の編集者から、
「スガさんが“潤くんと飲んだらきっと仲良くなれると思うんだよね”って言ってました」っていうのを潤くん聞いて、
潤くん自身もスガさん好きで、アオゾラペダルでお世話になってるし、
ちょうどその取材のときにいたホテルのメモ帳に伝言を書いて編集者に渡したと。
で、何日か経ってスガさんから本当にメールが来たってのが始まりだったようです。

それにしてもこのふたり、私ふたりとも好きなのでなんとなくわかります、
スガさんのおっしゃる、潤くんと気が合いそうっていうの。
ことを若干ややこしく考えちゃうところとか、
でも意外と人がすっと入り込めるスキもあって、
近づき難いようで話してみると(って実際話したことないけども)穏やかだったり。
なんかふたりが飲んでるところ、見てみたいな。
部屋のすみっこで正座してるんで、決して邪魔しません、同席しちゃだめでしょうか(笑)
・・・・・そんな女子で溢れてしまうか(笑)

●潤くんの好きな「夏陰」(2005)↓。名曲。そして松本潤がここにいる気がする(笑)。
 
 ぼくらが生きていく理由なんて
 きっとちっぽけな答えしかないって気がするんだ

 ねぇもしかなうなら どんな願いをひとつ選ぶと思う?
 ずっと思いめぐらしてたら 足下まで夜が来ていた



●私はやっぱり「黄金の月」(1997)。何度聴いたか。 ジンワリ沁みてイントロで泣きそうになる。
(動画はどちらもOfficeAugustaが掲載してるもの)

 

スガシカオ オフィシャルサイト

ちなみに「Progress」はNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」テーマ曲。
NHKはトップページのみリンク可なので、トップページへ貼ってます↓。
興味のある方どうぞー。
NHKオンライン

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ミラクルブログランキングさんへ

こんばんは。
ランキングサイトには既にいくつか登録しており、今後どうするか決めかねています。
しばらく考えさせて下さい。

ご案内、ありがとうございました。

 

No Title

はじめまして! 突然おじゃま致します。
ブログ拝見させていただきました、とても素敵なブログですね^^

本日は、ちょっとお願いがあってコメントいたしました。
先日、「ミラクルブログランキング」という、ランキングサイトを始めました。
そこで、あなた様のブログを当方のサイトに、ご登録していただけないでしょうか?

まだ、始めたばかりで登録数が少ないのですが、よろしくお願いします。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。