ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月28日(月)

その男、天然につき/しやがれ【3/26】

潤くんの衣装かなり攻めてたけど、とっても似合ってましたねー。
ズボンのラフさ具合とか、たまんなかったです。
この衣装が後々いろんな意味で効いてくるとは、このときは思わなかったな(笑)

で、面白かったですねー、サスペンス劇場。

関係者たちが犯人を説得するってシーン。犯人役は大野さん。
大野さんのがに股と崖下チラ見も笑えた。上手いですよねー、細かい演出が。
そして、ニノの「デビュー当時入り時間に起きて遅刻して、“俺はいいから”って言ったよな」から、
大野さんの暴露大会開幕(ニノ、ナイス!やっぱ頭いいなー。)

翔ちゃん、相葉ちゃんと続き、どんどん追い込まれる大野さん。
「し、しか、仕方なかったんだ」って素で面白かったよ(笑)。

ここまではよかったんですよ。ここまでで十分面白くて、
最後潤くん、どんな暴露するのかな?ってワクワクしてたら、
なんと、なななんと、「やめろ!」って崖下からご登場!!
「何やってんだ、あなた」と思いつつ、
「いいぞいいぞ、潤くん!つかみはOK!頑張ってるなー」なんてニンマリしてたら、
続いて出た言葉が「やめろ、キケンだ!!」

パ、パードゥン!?
お茶飲みながら見てたから、危なかったんですけど!!
天然過ぎるよ、その台詞(笑)。
なんかもう、とりあえず崖下から登場したはいいけど、なんて言うかは出たとこ勝負で考えよう
って感じの即興だったんでしょうけど、いやー、面白かった!!

そりゃあ翔ちゃんも崩れ落ちて爆笑するって。
「先に!?先に!?」ってニノのツッコミがこれまた効く。
で、「あんたは、いつでも俺らのリーダーだったろ。
何かあるときは、一番後ろから俺らのことずっとサポートしてたじゃないか。」
ってかっこいいん。
大野さんは、ここで笑いを堪えて一度潤くんの顔を見るも、
「・・んふ、んふふふふふ」とやはり吹き出す(無理もない)。
続ける潤くん。
「そんなやつをここから落とすワケにはいかね」

翔ちゃん、腹を抱えて爆笑。
私もお茶は置いて、腹を抱えて爆笑。涙チョロリ。
「落とす!?落とす落とさないの話してないんすけど」ってニノのツッコミがまた効くったら!
そして、「あんた一体誰なんだ」って、大野さん、正解!!大正解!
そりゃあそうだよ、一体あんた誰なんだ(笑)

もう面白過ぎたよ、潤くん。
ジャケットの後ろに伊勢エビついてるって言ってましたけど、
ジャケットの中に着てるデニムのシャツもうろこみたいになってて、
熱演してるときにそれが袖口から見えてるの。それがまた面白くて面白くて。
はー、笑った。

続いての京都メシ。
船越さんが説明してるとき、崖を登ってエネルギー消費したのか、
もう待てないようで、末っ子さんたら、
中日のところまで出てきてて、一瞬船越さんと潤くんと初日・中日・千秋楽の箱が映ってて、
その画がなんとも面白かった~。
なんでそこにいるの!?って(笑)他の4人はちゃんと端で待ってるのに(笑)
でもそういう末っ子気質なところが、かわいいー。
鯖寿司、気持ちいいくらいがっついてたもんね(笑)


そうそう、月刊TVガイド。今日買ってきて読んでたら、面白い発言みっけ。
即興でコントやものまねをすることも多いですが、
追い込まれた時に一番強いのは誰ですか?
って質問に
「ネタによるけど、そういう意味では松潤のボビーと正月特番の相葉くんと松潤のカンパーイが
ものすごく好きでしたけどね(笑)」

「おれも潤くんかなぁ。ヤッシーのときの洗濯機とかも、すごく面白かった」
「あれ面白かった!」
「あと、松本エンブレムも(笑)」
「そう考えるとやっぱり潤くんかな。別に追い込まれてないかもしれないけど(笑)」
「やっぱなんとか爪痕残したいなと思って頑張ってますから(笑)」
ですって。

そうかそうか、そんなこと考えながら頑張ってたのね(笑)
やっぱバラエティも超本気、真面目さん。素敵。
今のところ、結構・・いやかなりインパクト強くて印象に残ってるよ、
潤くんの洗濯機とか、ボビーとか、桑田さんとか、エンブレムとか今回のキケンだ!とか。
なんだろう、本人がすごい本気ってのもあるし、
え!?そこ!?っていう全く読めないようなものを出してきたりするから、余計面白いんですよね。

潤くん、今回も相当面白かったです。爪痕、残せてるんじゃないでしょうか(笑)
この調子で、また笑わせて下さい。
人を笑わせるって、すっごいことだと思うよ。
今後も期待してまふ。

今日はお天気よくて、公園で1時間、息子と走り回ってきたら、かなり疲れました(笑)
息子は今爆睡中。この時間にあんまり寝られると困るんだけど、もう起きるでしょう。
家事は午前中に済ませたし、
今晩はTVガイドとMOREを読むのを楽しみに、あとちょい頑張ります。

ここ最近、松本潤カテゴリーの過去の記事にもたくさんの拍手いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

arikoさんへ

arikoさん、こんばんは!お久しぶりです!!
コメント残して下さってありがとうございます!
実は地震発生後からずっと、大丈夫だったかな?と気になってました。
あー、かなりほっとしてます今(笑)

潤くんは本当本気で一生懸命ですよね。そこが彼のいいところですよね。
でも振られた直後はやっぱり私も心配します(笑)

グンソクくん、載ってましたねー。
来日してたときの写真もたくさん載ってて、昔の幼いときの写真もあって。
ananもすごくないですか?私表紙をポスターで見たんですが、
買ってこなかったのを今でも悔やんでます(笑)
ちょっと本気で探しますよ、バックナンバー置いてる本屋で。
マッコリのCMは見てないですー。
ちょっと某所で探してみよう♪

>バラエティの潤くんを見て、こんなに面白くて可愛くて、天然なヤツなんだって、気が付いてもらえたら嬉しいなって思います。

って、本当そうですよね!!
そのギャップを楽しんで欲しいですし、本当の潤くんをもっともっとたくさんの人に見てもらいたいですね。

拍手・コメントありがとうございました。
また都合のいいときに遊びにきていただけると嬉しいです^^

 

midorikuさんへ

募金をしたら、心が少し軽くなった、そのお気持ちよくわかります。
周りではいろんなところで募金箱もかなり増えて、見つけたら募金したり、
届くわけではないけど節電したりしています。
自分の住んでる自治体で何かしてないか調べて、参加できるようなら参加したり。
なんでもいいからできることをするだけで、こちらも心が軽くなりますよね。

地震関連のニュース、子供がずっと見続けるのはよくないと、私もどこかで知りました。
ツイッターだったかな?忘れちゃったんですが・・。
地震発生日とその翌日はTVを垂れ流して報道ばっかり見てましたが、
息子はまぁあまりTVを見ないとは言え、
子供ってどんなことが起ってるのか、全部理解はできなくても、
それがいいことか悪いことかを察知する能力って実は大人よりあるんじゃないかと常日頃思ったりしてたので、
(私と主人がケンカすると、非常に空気を読んで動きますから、笑)
それ以降は普段通り、日中はあまりTVを見ない生活に戻しました。

ブログのご紹介もありがとうございました!!
知らなかったです!!とても勉強になりました。

> テレビで繰り返し繰り返し流される悲惨な映像は、非常に強い吸引力を持ちます(と
> かく最近のメディアは人々の不安をあおるのが特徴です)。
>
> 人によっては催眠にかけられたようにテレビの前から動けなくなる人もいるでしょ
> う。
>
> こうした映像に何度も何度も自分をさらすことは、何の役にも立ちません。
>
> ***私たちが生きていく為に必要な情報が得られれば、それだけでいいのです!*
> **

って、本当そのとおりだなーと。
各局が毎日たーっくさんの報道をしているので、正しい情報を正しく入手するのも困難です。
ちょっと冷静になって、本当に必要なものは何かを見定めないといけませんね。
自分のためにも、被災された方のためにも。

長くなってしまいましたが、温かいコメント、ありがとうございました。

 

すみません

下のコメント・・・Mikiさんの名前を呼び捨てに・・・打ち間違いです。お許しください(>_<)

 

大丈夫ですか?

私の周りには、アメリカから物資やお金を集めたり、グラウンドゼロで日本の地震のことをアピールするイベントを開いたり、自ら行動できる人が多く、私には何もできないなぁ、って人と比べたりして震災とは違うことで元気が無くなったりしてました。
でも、募金をしたら、少し心が軽くなりました。自分にできることでいいんだなって思えました。
Mikiが以前の記事で、自分に今できること、普通の生活を元気に送ること、が大切って書いてらっしゃって私は、そうだよね、と、元気をもらいました。

それと震災関連のニュース、見過ぎていないですか?
私は友人に、震災のニュースの見過ぎは、小さな子供であっても、見てないようで見ていて、理解できてないようで、しているらしいので、気をつけるように、という情報をもらっていました。
でも、やっぱり気になるので夜とか、ずっと見ていて・・・こちらのページを読んでハッとしました。
既に、ご存じでしたらごめんなさい。

http://juicylab.blogspot.com/2011/03/blog-post_13.html

以下は、このHPの引用です。長くなってしまって、ごめんなさい。また来ますね。

2. テレビの視聴には気をつけてください。*特にお子様、感受性の強い老若男女
の方々。

身体がだるくなったり、ボーッとしたり、涙が出てきたり、妙な罪悪感が湧いてきた
り、不安状態にある自分に気づいたら、即刻テレビを消すか、必要なニュース速報の
みが流れてくる全く違う番組にしてください。

テレビで繰り返し繰り返し流される悲惨な映像は、非常に強い吸引力を持ちます(と
かく最近のメディアは人々の不安をあおるのが特徴です)。

人によっては催眠にかけられたようにテレビの前から動けなくなる人もいるでしょ
う。

こうした映像に何度も何度も自分をさらすことは、何の役にも立ちません。

***私たちが生きていく為に必要な情報が得られれば、それだけでいいのです!*
**

トラウマの渦の引っ張り込む力はとてもとても強力です。

サンフランシスコ大地震の時は、繰り返されるメディア報道が人々にもたらすネガ
ティブなインパクトは甚大だったといいます。

 

midorikuさんへ

こんばんは。

地震発生から、なかなか心が定まらずにいます。
できることをしてはいても、毎日報道で目にする被災地を知る度に、
何をするにも、こんなことしてていいのかなって躊躇したり。
ひとりひとりにできることは小さくても、やりつづけることが大切なのかなと思ったり。
嵐さんの持ってる力っていうのは大きいと思うので、
どうか笑顔で頑張って欲しいですね。

今回のしやがれ、面白かったですね。
いつでも大真面目、真剣な表情が面白いですよね、潤くん。狙ってないから余計面白いというか。
で、確かに、しやがれの予告は・・。やたら流す割にカットも多いですしね(苦笑)
見ない方が楽しめるのかも。

コメント、ありがとうございました。

 

キケンだ

笑い過ぎておなかが痛い(>_<)
わかりきってるのに、キケンなことは120%わかってるのに、真剣な表情の潤くんと2度見して噴き出しちゃうリーダーが最高にツボでした!!
潤くんでこんなに笑わせてもらったのは初めてな気がします。おもしろかったです~
今回のしやがれは予告をあんまり見てなかったのが吉だったような・・・。しやがれの予告が苦手なんですよね・・・。オチを見せられてしまうような感じで。おっと、愚痴をすみません。

ごあいさつが遅れてしまいました・・・こんにちは。
前回のコメントからだいぶ間が開いてしまって・・・お返事もどうもありがとうございました。
ツイッターの方もフォローして頂いてうれしいです。
地震の件で元気も出ませんでしたが、今回のしやがれ、感謝です。おもしろかったですね。
やっぱり、私も、Mikiさんと同じように思います。嵐さんにできることで落ち込んでる人を元気づけて欲しいです。
それでは、また。

 

さとえみさんへ(拍手コメお返事)

さとえみさん、はじめまして。

なるほど、そういう結末もありですね!!全然考えもしませんでした。
面白過ぎてそれどころじゃなかったと言いますか(笑)
でも、そのパターンも見たいです!!!!このふたりが抱きあったりしたら、もうもう、絶叫です!

大野さんの発言、とっても面白くて、予告見たときから楽しみにしてたんですが、
なるほどこういう流れだったのかーって、実際にOAを見て更に楽しめました^^

またよかったら、是非遊びに来て下さいねー。
拍手・コメントありがとうございました!!

 

ぷったんさんへ

こんばんはー!
先日はラジオの件、ありがとうございました!!

そう、潤くんはいつだって超絶本気ですよね!!
私も、まさか爪痕残そうと思いながらやってるとは思わず。
今回のしやがれ見た後にガイドのこれ読んで、なるほどーって。

計算なしの、天然素材がいいんですよねー。
ぷったんさんのおっしゃるように、それが結果面白いというか。
天然も才能、私もそう思います^^

コメントありがとうございました。

 

こんばんは☆

本気ですよね!本気も本気!超絶本気ですよ!!
彼は!!
爪痕を残したいって考えながらあれをやっていたって思うと、謎が解けた!って感じがしました。
教えていただいてありがとうございました。

なんか、面白くしようって言う変な計算とかがないんですよね~!計算を抜きに、とにかく一生懸命に面白くしようとしている!その姿勢が非常に好感度が高いですし、結果非常におもしろいんですよね!!
天然も才能ですよ!
松本さん!さすがです!!!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。