ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月02日(土)

ミニーちゃんとエンペラー/ひみあら【3/31】

Mステ、まだ見れてませんー。
四月ですねー。新しいこと、したくなりますね。
「Marching J」もいよいよ始動。
ジャニーズが被災者支援募金 嵐、TOKIOら呼び掛け

さてー、昨日のひみあら。

先日の記事で少し書きましたが、正解したのは1番が潤くんだったってそこだけです(笑)
第1案も第2案も1番だけは絶対潤くんで1番に投票したわけですが、
どうして私が1番を潤くんだと思ったかというと・・・消去法でした。
メガネをかけるのは、翔ちゃん・ニノ・潤くんしかいないと。
そして、5番みたいな器用なことするのは、翔ちゃんかニノだと思った時点でもう1番潤くんなんです。
次に2番を見ると、相葉丈なんだけど、どうしても相葉ちゃんのオシャレの引き出しに、
あの帽子が見当たらなくて、翔ちゃんが羽ばたいたんだなと。
ということは、5番がニノ。で、見たまんま3番は大野さん、残り4番が相葉ちゃんと。
わたくし、第一印象が正解と同じだった!!(でも結局潤くん以外外れた人)
しかし、先日書いたような案になったのは、ずーーーーっと引っかかってまして、4番が。
今回、相葉ちゃんぽいなって思うものが一つもなかったんです。
どうしてもタイするようには思えなくて、ここから完全に迷宮入りでした(笑)。

それにしても、ここまで計算されたコーデって潤くんぽくないんだよなーって思ったけど、
なるほどね、マネキン丸ごとだったわけだ。
・・・・・そのためか、いまいち似合ってなーーい!
私は万人受けしなくても、
潤くんの“好き”が詰まった服が好きなんだと、
それが本人には一番似合う
と、
今回のマネキンSPから学んだのはそういうことでした、はい。
潤くん、次はガチを期待してます(はーと)。

いやしかし、誰よりも雅紀さんにやられたわ。
まさか大人の階段昇ってたとは思わなんだ。完敗。

以下、楽しいお買いもの嵐から結果発表までのツボです。
・過去2回とも3位の二宮さんに対し、「おれからしたら憧れだよ!」 。切実過ぎる(笑)
「マネキンが肌色だったらなぁ」の負け惜しみ。カミングアウトしてくれたニノ、さんきゅう。
・adidasの試着服から出てきたヘルメット翔ちゃん、最高。だからあなたが好き!
「これがたまらんのよ!」の大野さん×釣り竿。笑顔がまぶしいぜ。
・ついに二宮さんが見つけた白地に桜シャツを見た時の、あの顔。「パーフェクトや!」。
・メルローズで相葉ちゃんが見てたレザーコーデ、目眩するほど似合いそう、相葉ちゃん!
「これオレ好きだな」のネイビーのカーデ、私も好きーー!!着てくれーー!!!
 私はやっぱり、潤くんがキープする服がどれも好きだったけどなー。
「ちょっと相談してくるわ」の非常に弱気でかわいい弟、潤くん。
「ちょっとじゃあ、お茶しようよ」がもうso cuuuuuuuuuute!!
情熱大陸が面白過ぎた(笑)お腹痛いくらい笑いました。でもそれくらい悩んだんだよね(笑)
「これ飲んだら行こう!」も、はぁー、たまらん!!
「自分がいいと思うならいいよ」、心がでっかい大野さんにきゅーん。
・完全に4人のストーカーになってたお利口さんなニノ。
 この革命の発案よりも、他の4人との距離感に驚いた。
 翔ちゃんはきっと近づき過ぎるとバレそうだから、あくまで内緒でコソコソと。
 相葉ちゃんには自然と近付いて話しかけるも、これが日常なんだもん、相葉ちゃん全く疑いもせず。
 しまいにゃ、「靴探しに行く」「いってらっしゃい」って言うと、
 「いいの?寂しくない?」ときた。
 なーーーーにーーーー、それ。
  苦しいくらいずっきゅんなんですけど!!!!!
 
 大野さんに至ってはもう、ずっとイチャイチャしてましたもんね。
 潤くんには、近過ぎず、でも遠からずみたいな距離感でね。
 常にあんな近くをウロチョロされても、たいして違和感感じさせない
  ニノと他の4人との距離感を随所に感じて、非常に萌えました。
・潤くん、チャリの空気入れにご満悦でかわいい。空気入れごとさらいたい・・。 
・それ見て、「オレ多分、あの人ビリだと思うな」にも、なぜか愛を感じるよ。
 ニノの「あの人」「エンペラー」「J(宿題くん)」などなど、潤くんをいろんな呼び方するけど、
 どれも根っこに愛を感じますよ。
「ストーカーばりに後ろにいたからね」と言いつつも満更でもない感じ。
・末ズに浴びせられる観覧席からの「えーーー!」。そりゃそうだよ、そこの軍パンおソローめ(笑)
「翔ちゃんいなくなっちゃうの」。きゅん。
・撮影で木に抱きついてる翔ちゃんがかわい過ぎ!!!ノリノリじゃないの(笑)
 今まででだいぶ鍛えられてるのか、潤くんがビリだったときより傷はそう深そうじゃないのがいい(笑)

そうそう、潤くんの発言の推移を見てみると・・
「ちゃんと自分で選ぼうよ」
「信じる者は己だけだよ!」
「おれの好きな服って、絶対万人に受けないんだよね(苦笑)」
「ちょっと相談してくるわ」
「おれの好きな服を選ぶとまたビリになる」
「1回丸ごと着てみよう」
とまぁ、この変わりよう(笑)。
でもすんごい悩んで悩んでもうわっからーんってなってる潤くん、かわいかったよ。

<VIPルーム/ミッキーマウス>
「お母さん見てるー?」。どんだけかわいいの、あなた。
「先輩の後ろで踊ってとかないんですね」 。
・ミッキーのドラムを「オレ見たことあるわ」のやっぱり通な潤くん。
・人目はばからずいちゃつくミッキーとミニー。この2人に恐いものなどない。
・ミニーちゃん、相当焦らしましたね、ほっぺにチュウ。あんなジラされる潤くん見たことない。
 私だったらほっぺ差し出された瞬間ひゃっほーいでチュウしちゃうわ。
・チップとデイルの間で踊る二宮さん、かわい過ぎて反則、あれは。
・ドナルドのおしりフリフリとか超かわいいー。それを真似る相葉ちゃんも!
「見応え的には松本&ミニーが半端じゃない。」本当、半端じゃない。
「結構オレおっさんだよ、もう」、ってそんなことない!根っこが乙女だからいいんです。 
 ミニーの「ハイ!」に合わせて足上げる潤くんが面白いったらかわいいったら!!!!!
・おのれミニーちゃんめー、どさくさに紛れてチューしおってからにー(笑)
 いやでも、そりゃあねー、するよねー。私がミニーでもするもん。 
「撮った、今?」って何回も確認し過ぎじゃ!(笑)
 いやでも、永久保存版です。
 今年いっぱいは余裕で、おれミニーちゃんにチュウしてもらったって自慢しそうだなぁ。←そこがかわいい。

そして、コラボもすんばらしかったですね!!
衣装が王子過ぎて、素敵過ぎて。うーーーーっとり。
尋常じゃないくらいかっこよかった。

こんな夢のコラボ、こんな夢の世界があるなんて。本当覚めないで欲しい。
でも、やっぱりそうそうないから、これだけ幸せな気持ちになれるんですよね。
頑張ったときのごほうび、みたいな方がいいんだよね、きっと。
嵐もみーんな本当楽しそうで、元気たっくさんもらいました。
夢見させてもらいました、本当。
改めて、エンターテインメントって素晴らしい!!
♪輝く星に 心の夢を 祈ればいつか叶うでしょう


3/31付で「にほんブログ村」を退会しました。
今まで応援して下さった方、ありがとうございました。
今後もブログラム、FC2ランキングは引き続き参加していますので、
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

arikoさんへ

こんにちは!
最高画質への咄嗟の切り替え、さすがです。あの夏、応募されたんですねー!
友人ももんのすごい数買ってましたよ(笑)結果外れてましたけど、すごい倍率でしたもんね。
私はその頃息子が生まれたばかりで、毎日寝不足の日々でした(笑)

松本&ミニー、最高でしたよね!!!
ミニーちゃんとだったらいいなって思ってたので、スタッフ、よくわかってらっしゃる!と♪
レディースになれるのは潤くんだけですよね(笑)だからあんだけ面白いっていう。
ディズニーランド、子供にとっても大人にとっても夢のある場所ですもんね。
一日も早く開園できる状態になって、またたくさんの人を楽しませてほしいですね。

そして地震、埼玉でもそんなに揺れたんですね。揺れてる間のものすごい長い間隔、わかります。
子供っていう守らなければならないものがあると、余計に心配も不安もあったと思います。
計画停電も大変ですね。
何かに合わせて行動するって、長期間に渡ると結構ストレスにもなると思いますし。
そんなときは、やっぱり嵐、ですかね^^

息子さん、卒園、そして入学おめでとうございます。卒園式とか泣いちゃいそうだな・・・。
ついにピカピカの1年生なんですねー!!おっと、明日入学式なんですねー!!
ひとつずつ階段を上っていく成長を見られるのって、本当幸せなことですよね。

あ、それとグンソクくんのananすごい売れ行きだったようで。
結局なかなか本屋に行けないので、マガジンハウスのサイト見てみます!!
ありがとうございましたー!

まとめてのお返事なって申し訳ありませんでした。

 

さわちゃんさんへ(拍手コメお返事) 

こんばんは、お久しぶりです^^

本当ですね、あの夢のような数時間は、現実忘れて見てましたね。

マネキンでの悩める乙女な潤くん、かわいかったですよね!!
にのあいに相談するところも、なんかもうかわいくってかわいくって。
その後お茶して情熱大陸始まるのも、面白いやらかわいいやらで。
見所満載でしたね♪

ニノの「翔ちゃんいなくなっちゃうの」、きゅーんでしたよね!
巻き戻しましたよ、すぐに(笑)

ミッキーと仲間たちに囲まれて、本当楽しそうな5人見てると、自然とこちらも笑顔になりました。
嵐さんたちが笑っていてくれるからこそ、幸せを感じるというか。
やっぱり好きな人の辛い顔は、極力見たくないし、こちらも辛くなりますもんね。
被災地で頑張ってるファンのためにも、笑顔でいてほしいですね。
そんなこと言うと酷なようかもしれませんが、それがきっと嵐にできることだと信じて。

拍手・コメントありがとうございました。

 

ほづさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

潤くんはこの5人の中だと、完全に一番乙女ですよね(笑)
みんなキャラクターとのダンスがマッチし過ぎてて、楽しかったですね!

そして、ディズニーランドがたくさんの笑顔で埋め尽くされる日が、一日も早く来るといいですよね。
子供だけじゃなくて、大人も楽しめる、そんなところですもんね。
ディズニーランドに行くと、その間だけは嫌なことも辛いことも忘れられます。
あの世界を完璧に作って継続してるのは、本当素晴らしいですね。

コメント、ありがとうございました。

 

midorikuさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ニノ、大活躍でしたねー。
ひょいっとどこからともなく現れて、誰にも疑われずにきっちり作戦実行してるんですから、すごい!!
そして、エンペラー?エンペラーが!?って何回も確認してるの、私もツボでした^^
かわいかったですよねー。
でも、そりゃあ信じがたいことですよね、エンペラーの丸ごと買い(笑)。

潤くん、もうどっからでもかかってこーいみたいな完璧な作りでしたね。
潤くんの肩幅、しっかりしてていいですよねー(にんまり)。

ニノの最強の作戦が成功したし、次回はどうなるのかより楽しみですね。
でもきっと、えー!?っていうようなドラマが待ってそうですよね♪

コメントありがとうございました!


 

No Title

>根っこが乙女だからいいんです
私も潤くん乙女説賛同です!!
ミニーちゃんとの共演はかわいかったですね~v-344
一人だけレディースっていうのも潤くんだからアリでした。
今ディズニーランドは入園できないので、
春休み楽しみにしていた子どもたちや
被災地のディズニー好きさんたちにミッキーと嵐からの贈り物ですね♪
夢を与え続けるディズニー×嵐。
私も元気になりました^^

 

こんにちは。

マネキンスペシャルはお買いものの様子がとっても楽しいですよね。特に今回はニノちゃんの活躍により、より楽しいお買い物でした☆
それにしても、完璧なコーデだからかなぁ・・・潤くんの完璧なスタイルにビビりました。ほんっとマネキンのようにきれいな体型ですよね。肩幅、手足の長さ、手のきれいさ、これはマネキンにはないですが、端正なお顔(>_<)作り物みたいでびっくりしましたよ!
だけど、潤くんの発言の推移を拝見し、なんとも人間味のあるかわいい人だと、目じりが下がっちゃいます。
そして・・・マネキン一体買いした潤くんのことを店員さんに聞いた時のニノちゃんの反応が、ツボでした(^_^;)エンペラー?って2回聞いたニノちゃん。
あの潤くんが!?っていう驚きを表現してるニノちゃんがかわいかったです~。
それではまた!

 

bolero369さんへ

bolero369さん、はじめまして、こんばんは!

頷きながら読んでいただけたなんて、うれしいです!とっても!!
ひみあら、リピの旅いってらっしゃいませ~!
私も、出発しまーす(笑)

拍手・コメントありがとうございました!
また遊びにきて下さいね^^

 

デコポンさんへ

デコポンさん、こんばんはー!

ニノのストーカーぶり、かわいかったですねー。
ストーカーしてくれたおかげで、他メンとの絡みもたくさんあって、楽しかったですねー♪

今回のひみあら、永久保存版にして、大切に何度も見たいですね。

「そうそうそこ!」って共感してこうやってコメント下さって、とても嬉しいです。
応援、ありがとうございます!!
今後もがんばりまーす^^

 
 
