ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月06日(水)

同じ空の下

時差ありありですが、Mステのことを少し。

白基調の衣装がみんな似合ってて、爽やかでかっこよかったですね。
踊りも揃ってれば、心も一つ、そんな感じがしました。

そしてトークでは、
相葉かっちゃん話で和みーの、
ちょいちょい若かりし頃の潤くんが映って嬉し恥ずかしーの、
Happiness歌う恐ろしくかっこいい潤くんに心臓バクバクーの、
(またこの頃の髪型にしてほしいなー)
色々と失態?続きで耳まで真っ赤なニノちゃんがほんっとかわいーの、
(でも返しが上手くって惚れ直しました。あの夜、泣きながらゲームしたのかしら?、笑)
「ultra soul、よっしゃ」であまり歯を見せて笑うイメージのない稲葉さんと松本さんを
一瞬にしてあんな笑わすなんて、やっぱり大野さんってすごいー、とツボ満載でした。

たくさん笑って、歌で元気もらって、感謝カンゲキ。
いつもありがとう、嵐。

ジャニーズ3日間39万人最終日16万人募金(朝日新聞)

●スッキリ!で流れた潤くんコメント。
「同じ空の下今なお被災地で一生懸命生きている方々、
この映像を被災された方々が見たときに、
“一人じゃないんだ”って思ってもらったら嬉しいと思います。
これからもみんなでひとつになって
乗り越えていけたらいいと思うので(以下編集されてて見れず)」


潤くんの言うように、みんな同じ空の下にいるんだよね。
私が眺めてる空を、いろんな思いを抱えながら眺めている人もたくさんいるんだろうな。
今後も自分にできることを、一生かけてやっていきたいと思いました。

そして、大野さんの3/31のラジオ内、今日の一言カモン!で紹介されてた
アメリカの思想家、ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉
「幸福は香水のごときものである。
人に振りかけると自分にも必ずかかる。」

誰かに優しくするのは、そうしたいからであって、その人の思いやりだと思う。
それが、結果どんどん繋がって、自分に返ってくるっていうことですよね、きっと。
今日ニュースで被災された女性が言ってました、
「優しい気持ちが、震えがくるほど嬉しい」って。
きっとそうやって誰かにもらった優しさがその人を元気にして、
その人がまた別の人に優しくなれる、そういうことなんじゃないかなーと。
私も、自分がしたことは忘れても、人からもらった優しさって、ずっと忘れないです。
助け合う気持ちとか優しさって、こうやって繋がっていくのかも。

さて、バーテンダーも終わりましたねー。
毎回ジーンとするシーンがあって、色々考えさせられる、
そして相葉ちゃんの魅力がぎゅっと詰まったドラマでした。
相葉ちゃん、本当におつかれさまでした!!
髪切ってまたかっこよくなりましたねー。
これからも新しいことに挑戦する相葉ちゃんを楽しみにしてます。

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

デコポンさんへ

こんばんは!

Happinessの頃の潤くん、本当かっこいいですよねー。そう、やんちゃっぽくて!!
今あの髪型にしたらどうなるんでしょう。想像しただけで倒れそうです(笑)

「歌でつなごう」見ました。静かで優しい話し方が、ものすごく好きで落ち着きます。
それに、デコポンさんのおっしゃるように、中身も外見もハンサム!!
初めて見たときは、中身もこんなにジェントルマンで素敵な人だとは知らず、
知れば知るほどどんどん好きになります。んふふ。

これからも楽しめて&ほっこりできるような記事を書いていけるように頑張ります。
コメントありがとうございました。
とっても励みになりました。

 

カレさんへ

カレさん、こん潤です★

元気出ますよねー。思いもとても伝わってきて、その一生懸命さにぐっときますね。

羽鳥さん、言ってましたね。
(あのときのサプライズも泣けましたね。直筆のメッセージ、あれは泣いちゃいますね。)
ニノもしやがれで言ってましたが、嵐さんは嵐さんのできることを全力で見せる、それでいいと思います。
歌の力ってすごいと思いますし、笑顔を見せてくれることで元気もらえることもありますし。

あとは、みんなが小さなことでもできることをやる、それでいいのかなと。
時間はかかるでしょうけど、こんなに日本の団結力を感じたこともないですよね。
その一員となって、がんばりたいですね。

温かいコメント、ありがとうございました。

 

No Title

Mikiちゃん こん潤^^

Mステ、やっぱり嵐ちゃんたちの歌は元気が出るよね。
5人も、一生懸命笑顔と思いを伝えようとしてくれたのがすごく伝わりました。
潤くん、翔ちゃん、相葉ちゃんは、はじけてたね~^^
コンのように楽しく、このままずっと歌い続けてほしいって思った。
きっと、たくさんの人が、笑顔になれたとおもいます。

羽鳥さんも言ってくれたけど、嵐ちゃんたちがどうしたらいいのか悩んでるって。
出た結論がMステの5人の姿なのよね。
嵐ちゃんは嵐ちゃんのできること、私達は私達でできることをやるしかないのよ。
それが重なれば、きっと凄いパワーになると思う。
「1人じゃない」
「つながろう、ニッポン」
きっと、いや絶対日本は元気になる!!

 
 
