ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月09日(土)

やんねえよ!!(でも、ポンチョ潤が超絶見たい)

昨日、食器を洗いながら「あー、早く昨日のVS嵐SP見たいなー」なんて思い始めたら、
どんどんエスカレートして、
「あー、潤くんに会いたかねー。1時間でいいから、お茶したいなー。それだけでいいんだけど。
っていうか、声が聞きたかねー。ジュンスタ毎週聞ける人、ほんっと羨ましいなー。」と、
いろいろ、いろいろとつっこみ所満載なことを思ってました。

きっと、風邪のせいだわ。
うん、そうに違いない。だから潤担のみなさん、お許しを(笑)




正しくは風邪を引いてるのは息子で(私がうつしたんだけど)、
それがまたちょっと自分にうつったか?っていうような感じで、
頭がぼーっとしてるときに、そんなことを考えてました。
ときどきありません!?無性に恋しくなること!!←

息子は鼻水タラリンですが熱はなく、おいおいっていうくらい走り回ってます。
でも、やっぱりすぐにご機嫌ななめになるので、細心の注意を払ってます(笑)。
しかし昨日、お風呂に入る時に、私が先に素っ裸になって、次に息子の服を脱がしてると、
「かあい(かわいい)、かーい(かわいい)」と言って腕の中に入ってきました。
えーん、おぬしがかわいいよう!!!!!
そのままむぎゅーと抱っこして、「ありがとう」と言いました。
こうやって、育児の疲れは子供の笑顔によってどこかへ飛んで行くんですよね。

主人に報告すると「処世術に長けたヤツやな」と。へいへい、そうですか。
でも、私がどういうことしたら怒って、どういうことしたら喜ぶかっていうのはよく知ってる気がします。
この間も、散歩途中疲れ果てたのか、いきなり私の足にしがみついて「かあい、かあい」と言うのでした。
おそらく抱っこして欲しかったんでしょう。
私はもんのすごい速さで何のためらいもなく抱っこして、ルンルンで歩きました(笑)
すんごい重くて息切らしながらも、心は軽かったです。
既に息子の手の平でコロコロと転がされてる母ちゃんなのでした。ちゃんちゃん。

では本題、VSのツボです。
●お腹大きすぎる妊娠3ヶ月の翔ちゃん。(リーダー、ナイス)
「やんねえよ!」なツンツン潤くん。きゃーーん。(リーダー、ナイス)
 やるのかやらないのか迷いつつ棒を手放してから、
 結局やらずに笑ってる一連の潤くんが非常にツボで、引くほどリピってます。
 ところで、本当にポンチョ着てたの?メンズポンチョってあるの!?
 もんのすごいポンチョ潤が見たいんですけど!
●ジャングルビンゴ後、ライダースを脱いで半袖Tになり(ラッキー♪)、
 セットに右腕をかけて観戦する潤くん。腕の掛け方がたまらん!!!
●キッキングスナイパー、蹴り方が異様にお上品な潤くん。一度テニスとかやってみて欲しい・・。
●蹴る前も蹴った後もいちいち振り向いて外野と楽しそうに笑ってる潤くん見て、
 本当楽しそうで癒されました。かなり楽しかったんだろうな(笑)わかりやすい(笑)
●ヘッドの素ぶり練習中の大野さん。ヘッドでもいけそうな気がしたよ(笑)
 楽しそうだな、大野さんも(笑)
●バンクボーリングの相葉ちゃん!!「見たかー!」って私がドヤ顔。
●ジャンピングシューター。始まる前の潤くんのボールの扱い方が、すごい好き。
●デュアルカーリング個人戦、本当「とんねるず強いっす」でしたね。
 「どうしたの、どうしたの」ってリーダーの腕を引っ張る潤くん。並んだだけで萌える。
●バウンドホッケー、しれっとズボンが破れてる相葉ちゃん。これで何枚目?(笑)
●着実に決めるニノがかっこよくてかっこよくて!!世界中のニノファン、大丈夫でした?
●そしてー、見事勝利!!みんなでハイタッチ、これが見たかったー!!
「勝ってこんな気遣うの、最初で最後にしてもらっていいっすか」って、言うよね~(笑)
 でもおっしゃる通り(笑)

2時間、楽しかったですねー。
でもこれ収録長かったろうなぁ。とんねるずのお二人、アウェイの方がいきいきしてて、やんちゃですね。
自分たちで回さなくていい分、そんなものかもしれませんけど。
でもあんだけ真剣に勝ちたいって思いでやってくれると、いいですよね。
また来てほしいなぁ、うん。

そうそう、あまりにかわいかったので、調べました。意外とすぐ見つかりましたけど(笑)
潤くん着用のアロハスマイルTシャツ↓。
ただ残念ながらホワイトはSOLD OUT。グレーならあり。
Tシャツ(アロハスマイルプリントTシャツ)

似合ってましたよねー。
笑顔、忘れないようにしないと、ですね^^


過去記事にもたくさんの拍手、ありがとうございました!
随分と前の記事から読んで下さって、感謝カンゲキです。
ありがとうございましたm(_ _)m

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

midorikuさんへ

動悸、落ち着きました?(笑)
あーれは、やばかったですね。格好よすぎましたよっ!!

潤くん、最近じゃすっかり穏やか丸いので、ときどきドSが出ると、本当ドキドキします。

お義母さんのおっしゃるとおりですよねー。
私は旦那さんによく言われたりします。
「今だけやって、こんなにママ!ママ!って寄って来てくれるのは」とか(笑)
後追いとかでイライラしてるときとかに、ボソッと言われます(笑)
わかっちゃいるけど、そのときはやっぱりイライラしたりもして・・。
いやでも離れて行っちゃうんだから、今を大切に過ごしたいですよね^^
明日もがんばろう(自分に言ってます、笑)

コメントありがとうございました!

 

デコポンさんへ

こんばんはー!
本当に、ポンチョ潤見たくて見たくて!
いつかマネキンでしれっと披露してほしいですね^^

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!

 

こんにちは~

たった今録画したものを見終わりました・・・

バウンドホッケーのにのちゃんにやられました・・・動悸がすごいです(笑)
あの場面、相当なプレッシャーだったと思いますし、ミラクルは起こせないって自己分析してたニノちゃん。頑張りましたね~
やんねぇよ!な潤くんにも。ドSな感じがまた素敵です。久々だとなんでかドキドキしますよね(笑)
息子さん、かわいいですね~
義母に言われます、中学生になったらひげが生えてくんのよ!今だけよ!こんなかわいいのは!って。
大切に過ごしたいですよね(^^)

 

ももさんへ

ももさん、はじめましてー。
ツイッターフォローありがとうございます。
全然つぶやけてなくてですね、ほとんどブログの更新しか行かないと思うのですが、
よろしくお願いします。
こちらもフォローさせていただきました!

ルブダンのスニーカー、オシャレ~。
WSでちらっと見ましたが、靴まで見えなかったので、教えていただきありがとうございました。

翔ちゃん、いいゲームにやっと出会えてよかったですよね(笑)

拍手・コメントありがとうございました^^

 

ほづさんへ

こんにちはー!

全力でママっ子、いいじゃないですかー。
子供が何歳になっても甘えられて嬉しくない親なんていないと思いますよ。存分に甘えちゃえー。

智潤、いいですよねー。この2人の距離感、私もすごく好きです。
どんどん絡んでいただきたい!!

とんねるずという大ベテラン相手に頑張ってましたよねー。
すごい不思議な光景のような気もするんですが。
また出て欲しいですね、リベンジで(笑)

コメントありがとうございました^^

 

かわいい~

息子さん、かわいいですね~(*^_^*)
Mikiさんのこと大好きなのが、文面から伝わってきますv-344
いいなぁ、かわいいって言ってもらえるお母さん。
ダンナ様の意見も一理ありですが、
私は母曰く、「全然話聞かなかった」子なので、ママに素直に愛情を伝えられるって才能だと思います。
わたしは2X歳にして赤ちゃん帰りしちゃってっます。(汗)全力でママっこです(笑)
潤くん、今回も爪痕残してますね~v-344
翔潤の「知らねぇよ」「やんねぇよ」に萌え~でした。
智くんの「強いっす」に潤くんが「どうしたの?」って問いかけるリー松もかわいいかわいい。
りー松ってくっついたり離れたり喧嘩したり、不思議な距離感ですよね。
だけど、ほんとお互いのこと分かってる、イジるときはイジりたおすっていう全力なところが好きだったりします。
とんねるずさんと嵐さんは仲良しで、いい関係なんだろうなっていうのが分かって幸せな2時間でした。

 
 
