ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月12日(火)

わざわざ潤くんのことを話すニノがすき

お昼に散歩に行ってきました。
桜が見ごろ。でも、座ってゆっくり鑑賞するってことができないのよね、1歳は(笑)
なので、いろんなところに手を引かれ歩きつつその姿を見てきました。
毎年のことではあるけど、桜が咲くって、なんでこんなに嬉しくて和むんだろう。
散ることを知りながら咲くことを恐れない。
うん、桜ってやっぱりいいですね。

★おしゃれイズム。
相変わらず、いろんな意味でかっこいい二宮さんでした。
嵐さんは、個人で出てても、他の4人もそこにいるかのような錯覚に陥るんですよね。
メンバーのことを話すとき、愛がダダ漏れだから。

とりあえずやってみますか、で色々やってみせてくれる二宮さん。
アイドルなめんなよ~。
サービス精神旺盛で、素晴らしい。
私はとりあえず、どどすこやってるときにチラっと見えた生肌にく・ぎ・づ・け(ってそこ!?)

そして、相葉ちゃんとご飯を食べに行ったとき、どんな話をするのかって聞かれて、
わざっわざ潤くんの話をしてくれるあたながね、もう大好きです。
あんがとーー、ニノ。
潤くんの話なんてほんの少しでしょ、話してたって。
それをわざわざピックアップして話してくれるところが、ニノらしくて好き。
「おいっ!そんな言い方してねーだろ!」って独り言をがんがん言いながらも、
結局ニヤニヤしつつ見ると思うよ、潤くんは。

それにしても、「潤くんの服ってどこで売ってんだろうね」って(笑)。
「テロテロの、着心地がいいサテンの、ジャージ。
スカイブルーをベースにピンクのでっかい花が腰から胸ぐらいまで・・」
うんうん、あれは確かにすごいよね。説明しづらいわ、あれは。
一番最初にあれ見たら、きっと誰もが衝撃受けると思うもん。
その時に「それどこで買ったの?」って聞かなかったら、もう聞くタイミング永遠にないよ(笑)

潤くん、それをマネキンでも着てましたけど、本当お気に入りなんでしょうねー。
正直、私には良さがわからないけど!
いや、潤くんの私服は見る度に「あ、いいなー。というか、似合うー!素敵ー!」って
目がハートになる場合の方が圧倒的ですが、あのジャージはよくわかりません、はい。

そしてー、メールでも飲み行ったときの話でも、
あくまで潤くんトーンで話すニノが好き!!!!!

でも、「映画館が満席で見れなかったよ」って、潤くんってば、いい男。
見れなかったなら、見れた時にメールすりゃいい話で。
それをわざわざそんな風にメールするところが、ニクイ。
そんなだからニノがまた好きになっちゃうってば!!
ま、それで全然いいんだけど(笑)。

★オトノハ
確かに確かに、いつもめちゃくちゃ揃ってる。息ぴったりだ。
隣の人の息を吸い込む音に合わせるのね、おっけーおっけー(だから、いつ誰の役に立つの、笑)
ただ、それを自然とできちゃう5人が嵐なんですよねー。
そん
な五つ子だもの、愛せないわけない。

そして、「せーの!」って言っちゃう相葉ちゃんは、本当にさすが過ぎる(笑)

オトノハ、昨日寝る前に読んだのですが、構えて開いた分、なんというか、
うまく言えないのですが、このタイミングで読んで良かったと思いました。
翔ちゃん、ありがとう。昨日はお疲れさまでした。


昨日で地震から1ヵ月、でしたね。
たくさんの人が、今も苦しい状況に耐え、それでも前を向こうと必死で頑張っていると思います。
なので、ここでは頑張ろうとは書きません。
もう十分、やるだけのことをやってらっしゃると思うから。

復興には長い時間がかかると思います。
復興しても、消せない痛みを抱えて生きていかなきゃいけない人もたくさんいる。
どうやったら少しでも助けになれるか、
これからも私なりに考えながら、その都度自分にできることをやっていきます。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ももさんへ

私も、ありのまんまの潤くんの服が好きです。潤くんの「好き」が詰まったチョイスが、好きです。
へ!?っていうのも含めて(笑)

にのあいに相談する潤くん、すんごく可愛かったですよねー。

潤くんは絶対あんな風に話に出してもらうと、嬉しいですよね。
私もももさん同様、「酔っぱらっちゃたなぁ~」が見たい!!そしてニノが羨ましい!!!(笑)

はっ、そういえば今週でしたね、KARAダンス。忘れてましたー。
あれは楽しみですね♪リピ必至。
お願いだからカットだけはやめて!ですね・・。

コメントありがとうございました!

 

ミキさんへ

万人受けしないファッションリーダー潤  確かにあれ?って思うチョイスをするときあるけど、私は毒舌トークしつつもそんな彼が好きです。前回のひみあらでニノと相葉ちゃんにマジ相談をする潤くんが可愛かったなぁ~。
ミキさんが想像するTVを見ながら独り言潤。でも嬉しいんだよね~。「酔っぱらっちゃたなぁ~」と言ってる潤くんが見たくて見たくて、お家で見たーい!!!と叫んだ程(笑)そんな潤くんをニノは見れるんだぁって思ったらニノがうらやましくて・・・・対象者が可笑しいけど。
今週は、潤くんのKARAダンスが見れますね~またブログUPお待ちしてますね。長々とすみません。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。