ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月13日(水)

マツジュンはコショウ

晴れた日はお散歩。これが日課になってます。
晴れてると自然と外へ出たくなりますね。
何せアウターを着なくて身軽なのがいい。ね、潤くん(笑)

今日は散歩ついでにスーパーに行ったのですが、メガネ男子とバッチリ目が合い、
しれっと連れて帰ってきました(月刊ジョン)。

そのツボを少し。


ティアドロップ、本当めちゃくちゃ似合ってるよ、大野さん。
潤くんより似合うんじゃ・・。
巻いたストールから髪の色からトータルで素晴らしい。
甲斐甲斐しくそのストールを巻いたり手直ししてる潤くん・・。うらやましいぞ、大野さん(笑)

ティアドロップと言えば・・ちょっと話逸れますが、会報47(2010Winter ISSUE)。
最近押入れ整理してて、ふとこの会報が見当たらないことに気付き・・。
そこからもう、押入れ整理中断して必死で探して、見つけまして(苦笑)。
それで最近読んでたんです。で、当時は全く気付かなかったことに目が留まり。
ご存知の方はスルーして下さいね。
最初の見開き、ライブのリハの写真が沢山載ってるページの、
大野さんがニノにTシャツをめくられてるショットがあります。
よーく見ると、大野さんが潤くんの帽子を自分の帽子の上にかぶってる!
ダブルパーカーならぬダブルハット状態。
まー、潤くんがヒョイと乗せたに決まってるんですが、問題は右下ショットですよ、右下。
いつの間にかお互いの帽子をチェンジして、
大野さんの帽子を潤くんがかぶり、潤くんの帽子を大野さんがかぶり。
そしてなぜか潤くんのティアドロップのサングラスまでかけてる状態の大野さんが!
リハしながらも、楽しいのね(笑) ニヤニヤしてしまいました。

大事に他の会報とまとめて、すんごくわかりやすいところにしまいました(笑)。

さて、月刊テレビジョンに戻って。
ま、そんなメガネ男子に萌え萌えしつつ、笑ったのが「こっそりクロストーク」。

<メンバーを野菜に例えると>
「リーダーはネギ。ネギって万能じゃん。いろんな用途があって、クセもあって」
座布団一枚。心底納得。
「翔くんはプチトマト。トマトではないの」「アハハハ(笑)。なんかわかる」
って、ごめん、私には全然わからない。解説プリーズ(笑)。
「ニノは大根。使い勝手でいろいろ化ける感じがするから!」
座布団一枚。
大根は部位によって用途を変えると、より美味しいもんね。
ぱっと大根に例えられる潤くんの発想が好きじゃ!!

<メンバーを調味料に例えると>
「マツジュンはコショウかな」
 
「あらびきですか?黒コショウ?」
 「いや・・」
 
「ラーメンに入れる白い方?」
 「あ、そっち。
 
近づきにくいけど、ついつい近づきたくなる。
 でもかけ過ぎると辛いよ

って、座布団三十枚!!(崩れる、笑)。
ついつい近づきたくなるって、いやーーーーーーーーーーん。
それをリーダーの口から聞くと、もうダメ。

「ニノはしょう油だな。顔もしょう油顔だし。翔くんは、混じりけない感じがエキストラバージンオイル!」
野菜バージョンしかり、ニノはね、翔くんはねって話してる潤くんが可愛くて可愛くて。
もうどんだけメンバー愛してるの!って軽く嫉妬です(笑)
で、エキストラバージンオイルって・・・・。想いが重いわ(笑)
でもそういうところも好きよ、ええ。

<メンバーを歴史上の人物に例えると>
●顔の濃さだけで西郷隆盛って、大野さん(笑)潤くんは西郷隆盛って感じじゃないなぁ。濃いけどね(笑)
潤くんは誰だろう。
強さと優しさがあって、リーダーシップも取れるけど、ついて来れてる?って
振り向いて気遣うこともできる。
うーん、誰だろうなぁ。思い浮かばないなぁ。
今、○HKの「さかのぼり日本史」見て日本史復習中なので(笑)、
この人だ!って人が見つかれば、また書きたいと思います(笑)。
でも、やって欲しいのは土方歳三。
パッと思い浮かんだ男前がこの人だったってだけで、深い意味はないです(笑)
みなさんは誰やって欲しいですか?
でも大河ドラマ、やって欲しいなぁ、いつか(切実)。
潤くんは自分でこの人やってみたいとかあるのかなぁ。

「リーダーは徳川家康かな。ホトトギスで言うなら“泣くまで待とう”タイプかなと。
 “泣かせてみよう”の秀吉はニノ。」
座布団一枚。織田信長は嵐にはいないよねって2人で話してますが、私も信長タイプはいないと思う。


※青空の下、ミニカーのカタログに夢中な人。
CA3C0556-1.jpg

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

emiさんへ

こんばんは!
了承してくださってありがとうございます^^
お返事、お手数おかけしましたm(_ _)m

赤いプチトマト、今日もがんばってくれたのですねー♪本当頼りになりますね!
でもお弁当を毎日って大変ですよね。。。
翔ちゃんの華やかさと明るさは、間違いなく嵐の宝ですよね^^

潤くんの次のお芝居気になりますー。
時代劇、次でなくともいつかは見たい、と思ってます。
和装似合いますし、潤くんの持ってる空気感は、結構時代劇にも合うような気がして。

こうやって待ってる間も楽しいもんですよね(でも早く見たい、笑)

コメントありがとうございました!

 

No Title

プチトマトの件、感動までしていただいて、恐縮です^^。
ブログに書いて下さっても結構です。
今日も、メンチカツをはじめとする茶色と黄色のダークな弁当を、緑の葉がついた赤いプチトマトが救ってくれました(笑)
嵐にとっても、翔ちゃんのもつ、華やかな明るさは、凄く頼りになる存在なのかもしれませんよね。

潤くん、お芝居の方、次はどんなのになるんでしょうね。
「しやがれ」の着物姿や「紅白」や「VS」正月の羽織袴姿がとっても良く似合っていたので、時代劇もいいなぁ~と思っています。
私も、いつでも応援体制に入れるよう、じっくり待ちます。

 

鍵コメRさんへ

こんにちはー!お久しぶりです^^
会報、お役に立ててよかったです。いろいろと遊んでますよねー。
潤くんがメンバーと仲良くしてるの、私も嬉しくなります。
もっともっとーって、見たくなりますね。

そーしーて、私も、
演技する潤くんと前髪潤くんを待ち焦がれてます!!
もう随分待ってる気がするんですけど!
こっちはいつでもかかってきなさい!って準備できてるので、
早くいい報告が聞けるといいですよね^^

拍手・コメントありがとうございました!

 

midorikuさんへ

大河ドラマ、やってほしいですよねー。
週末がどれだけ楽しみになるか。

そしてー、「潤くんに歳三さんを!」、midorikuさんもそう思ってらっしゃったなんて!!
よかったです。冷酷な人だったって解釈もありますし、
なんで潤くんが歳三なのよ!ってお叱り受けるかとも思ったんですが、書いてよかったです(笑)
ストイックなところとか、midorikuさんのおっしゃるように陰ながら支えてるところとか、
いい感じでハマりそうですよね。
男前だし!(笑)

ところで、「風光る」って新撰組のお話なのですか??
機会があれば読んでみたいです♪

> あ、emiさまの書いてらっしゃる、翔ちゃんがプチトマトな理由にとっても納得致しました。

ですよね。私も感動しました。翔ちゃんがもうプチトマトにしか見えません(笑)

コメントありがとうございました!

 

emiさんへ

emiさん、はじめまして。
emiさんの“翔ちゃんはプチトマト”の解釈、もう素晴らしい!!!!!
コメントを拝見しながら、感動しておりました。
そっかぁ、こりゃあ確かにプチトマトだわって。

そうですね、お弁当には欠かせない存在ですよね。
入れるだけで、ぐっと見栄えするし、食べても美味しいし(笑)
まさに救世主ですよね!!

私はもう、潤くんとリーダーの解説要りません(笑)
emiさんの解釈に1票です。

コメント欄だけではもったいない!
もしよろしければ、今度記事に書かせていただいてもよろしいでしょうか?
あ、それはちょっと・・という場合、遠慮なくおっしゃって下さいね^^

あまりの的確な解釈に興奮気味のMikiでした。
コメントありがとうございました!

 

大河ドラマみたいですねぇ・・・

こんにちは。
大河ドラマ、いつかやってほしいですよね。
1年間お芝居を、毎週見られるってどんだけ幸せか(^^)
潤くんには私も歳三さんをやってもらいたい、と思ってました。似合いそうだなっていうのと、組長を陰ながらも支えてる感じが、リーダーとの関係とリンクするというか・・・。←この土方さんのイメージも風光るっていう漫画から刷り込まれてるんですけどね(^_^;)
それでは、また。

あ、emiさまの書いてらっしゃる、翔ちゃんがプチトマトな理由にとっても納得致しました。

 

No Title

はじめてお邪魔します。
いつも楽しく、拝見させてもらっております。
翔ちゃんのプチトマト・・・なんかわかる気がします。
どんな地味なお弁当でも、プチトマト1個いれるだけで、凄く明るく華やかになります(毎日主人と、高校生の娘の弁当作っているので)。
茶色に偏りがちな色目の、弁当の救世主
どんな時も、爽やかに明るいMCで皆を笑顔にしてくれる、翔ちゃんがプチトマトって納得です!
でも、潤くんとリーダーの解説を聞いてみたいです。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。