ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月15日(金)

「取り皿イムニダ」の彼が断トツ

とにもかくにも、
「取り皿イムニダ」のショ・サクライが断トツ。
コーヒープリンス38号店、通いますよ間違いなく。
その茶目っ気たっぷりな「取り皿イムニダ」に爆笑しつつ、やっぱり翔ちゃんかっこいいわーと(何を今さら)。

コーヒープリンス1号店、大好きなドラマの一つで。
イメケンしか働けないカフェに、女の子が男のフリをして働くことに!っていう無理目な設定が韓流ドラマっぽいでしょ。
そこがね、いいんです(笑)
見出すと、イケメン社長との恋に、あれよあれよという間にハマりますから。

で、「大丈夫よ、いつかは社長になるからね」のくだりをなぜ本編で流さない!?
翔ちゃんが話してくれてよかったよう。(カットされるの前提で話したの?、笑)

ところで、今後はVIPリムジンは基本コンビでロケなんでしょうか。
コンビでロケは大歓迎。
今回見てても思いましたけど、翔ちゃんのボケ役は、相手がニノだから成立するのであって。
普段翔ちゃんが進行ですもんね。
それをニノに任せてのおとぼけ翔ちゃんは、やっぱコンビならではというか。
そういう、コンビだからこそ5人でいるときとは少し違う空気感を見るのもいいなーと。

あと、ニノの「ショクパンマン」にも爆笑。すっと出てくるところがすごいよ、本当。
頭の回転早い早い。
進行も安定感抜群で、また惚れました。

ただ、これは企画の問題ですが、焼肉食べるのをゲーム仕立てにしなくてもよい。
時間がもったいないし、値段に興味が持てないと、もうおしまい。
それに、みんなで仲良く食べたって、それなりに面白くできると思うのです。
もうちょい嵐さんにドーンとお任せしてほしい。
ニノと翔ちゃん、この2人揃えてどんな不安材料があるのよ。
そこはちょっと惜しかったかなぁ。
電卓デコりゃいいってもんじゃないのよ!みたいな(笑)

そしてー、アラシアターは5人でやるのかと思ってた!
1時間ずーっと潤くんを見れないのは正直寂しい。
誤解のないように言いますが、ニノも翔ちゃんもサランヘヨ、ですよ。
・・・でも、そもそも週に3本も5人で冠番組って状況が普通じゃないのかも。
それに慣れてた分、ちょっと寂しいなーって思ってしまいました。

いやしかし、いろんなミラクルがあって笑えました、ニノの。
そして、少々ツンな感じのニノが、もうたまりまへん。
左手で後ろ髪クシャってするのがツボでツボで、気持ち悪いくらいリピってますが、何か。

総括。
いつだったか翔ちゃんも言ってましたけど、ひみあらって新企画ほど恐いものはなく、
VIPリムジン、アラシアター、まだまだ改善の余地ありだなーというのが正直な感想でした。


★翔ちゃんはプチトマト
ひとつ前の記事(マツジュンはコショウ)で、メンバーを野菜に例える話で、
なぜ翔ちゃんがプチトマトなのかわからない、潤くん&リーダー、解説プリーズって書きましたら、
emiさんから素敵なコメントをいただきまして。
コメント欄だけではもったいない!ということで、許可を得て一部ここに載せさせていただきます。

 翔ちゃんのプチトマト・・・なんかわかる気がします。
 どんな地味なお弁当でも、プチトマト1個いれるだけで、凄く明るく華やかになります。
 茶色に偏りがちな色目の、弁当の救世主
 どんな時も、爽やかに明るいMCで皆を笑顔にしてくれる、翔ちゃんがプチトマトって納得です!

このemiさんのコメント拝見して、
私にはもう翔ちゃんがプチトマトにしか見えませーん。
私も以前、主人と自分のお弁当を毎日作ってたのですが、
そういや必ず毎日プチトマトに助けてもらってたわ、と。
改めて、emiさん、素敵な愛ある解析ありがとうございました!


いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

さくらさんへ

さくらさん、こんばんは!

ご無事でしょうか(笑)
あーれは、本当かっこ良すぎて参りました。
「ちょっとー!」って叫びそうでした(笑)

改編なのか、事情があるのか、よくわかりませんが、
やっぱり5人でワイワイが一番ですね^^

コメントありがとうございました。
また気軽に遊びにきて下さいね^^

 

No Title

私もにのが左手で後ろ髪クシャってするのが
すっごいツボです★!
かっこよすぎて死にそう(笑)
アラシアター5人見られなくて
さみしかったです。
5人集まれないくらい・・・
忙しいのかな?(泣)
って思ってみています・・・

 

デコポンさんへ

デコポンさん、こんばんは!!

“プチトマト”説、記事に載せて良かったです。
翔ちゃんがいるだけで、ぱっと明るくなりますもんね^^

そして、潤くんへの愛、ちょっと暴走気味ですけど、
ここで共感して下さる方がいて、またさらに好きになってる気がします(笑)
デコポンさんともお話できて、とてもうれしいです。
これからもぜひ、気軽にいらして下さいね^^
少々暑苦しいくらい潤くん潤くん言ってますけど・・(笑)

そして、息子。
今音楽に合わせて踊るのが楽しいようで、
嵐みたいなきれいなステップには到底なってませんが、我流でルンルンです(笑)
このまま見守りたいと思います(笑)

いつも応援ありがとうございます。
まとめてのお返事となってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

 

arikoさんへ

arikoさん、こんにちはー!

私も、まさか2本とも2人で終わるとは思ってなかったので、ずっこけましたよ(笑)
スケジュール都合なのか、たまたまなのか、もっと深い事情があるのかはわかりませんけど、
いきなりだったのでびっくりしましたし、そりゃあ寂しいですよねぇ。

“5人で嵐”に日々こんなに元気もらってたんだわって改めて感じました。

しやがれ、楽しかったですね^^

いつも応援ありがとうございます!

 

鍵コメHさんへ

ですよね。
私も、週3本5人でっていうのに、慣れ過ぎてたなって気付きました。
そんなグループ、他にいないですもんね、冷静に考えれば。
・・・でも、やっぱり寂しい!!!
私なんて、あんな形ではあれ、潤くんの桑田さんのモノマネが出てきて、
それすら嬉しかったくらいですよ(笑)

これからどうなるんでしょうね。
2本立てなら、せめてどちらかは別コンビとかだと、嬉しいですけどねぇ。

相葉すごろくかぁ。
あれはいつ見てもいいですよね。

コメントありがとうございました!

 
 
