ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月16日(土)

初対面でそんな透き通った目で茶目っ気たっぷりに疑わないでくれ松潤!

なんともお茶目でかわいい潤くんのエピソードを、トータルテンボス大村さんがブログに書いて下さってます↓。
トータルテンボス大村のアーメンブログ
【エンタがビタミン♪】「本当のことを、僕だけに教えてください。」嵐の松潤から迫られた、トータルテンボス大村。

初対面の大村さんに、なぜにそこまで執拗に、
カメラの回ってないところでコソコソと、そんなことを聞くのだ潤くん!!(爆笑)

何かを感じたのか、ただちょっかい出したかっただけなのか、この際もうどうでもいいわ。
とにかくそんなことを収録中にやってる潤くんがかわいくて、でもらしいわで、大笑いしつつ、
潤くん好きだーって叫びたくなる衝動に・・・。

「じっちゃんの名にかけれるのか?」とか、
「金で買えないものだってあるんだぞ!」とか、
しれっと詳しいし、大村さん。潤くんファンなの?(笑)

「初対面でそんな透き通った目で茶目っ気たっぷりに疑わないでくれ松潤!」
って、お気持ちお察しします。
わたしが大村さんだったら・・・って
想像しただけで気絶寸前。

あのきれいな瞳で、
屈託のない笑顔でそんなこと言われたら、
理性がぶっ飛ぶ!!

羨ましいぞ、大村さん!!!
あー、OAが待ち遠しい。 このやりとりも、おまけで流してくれるといいなー。


そうそう、ついに?
トラメを歌うキラキラ嵐を座って見ていた私の肩に、ポン!と手が。
「ん!?もしや!?」と思い横を見ると、
こちらもキラキラ笑顔で、5人横一列で肩にポンを真似て勢いよくステップ踏む男が!!!

この日一番の爆笑でした。もう過去最高ってくらい褒めましたよ。
「すごい!すごい!じょーずーーー!!」って。
でももう笑いが止まらなくて、そんな私を見て余計にドヤ顔がすごい。

そして、調子に乗って次の踊りにチャレンジするも、えらく奇妙な動作になってました。
どうだ息子よ、嵐はスゴイだろう(なぜにアナタが自慢する)。

嵐みたく、優しくて温かい人間になるんだよ。
・・・それは私次第か(笑)
いやー、潤くんにも息子にも笑いました。


いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

pink☆さんへ

pink☆さん、こんばんは、お久しぶりです^^

まさか、忘れるわけないじゃないですかー。
コメント下さった方のお名前は忘れたりしませんよ。
それくらい、嬉しいものです^^

大村さんとの絡み、どんどん見たくなって困ってます(笑)

あの瞳で言われたら、男性でもドキっとするのかも!?
たまりませんよねー、あの瞳!!

トラメの息子はかわいいですよー(笑)←親バカ
もちろん嵐のまんまのステップは出来てないですけど、我流が余計に見てて面白いです(笑)

コメントありがとうございました!
また気軽にいらして下さいねー^^

 

No Title

お久しぶりです(^^)
覚えてもらえてるでしょうか??
トータルテンボスの大村さんとの絡み、めっちゃ見たいですね☆笑
あの瞳で疑われたらヤバいですよね!!
あとトラメを踊る息子さんも超絶見たいです!!(^^♪
かわいいだろうなぁ(*^。^*)


 
 
