ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月22日(金)

10秒チャレンジの潤くんが可愛くて可愛くて、どうにかなりそうです

「アンビリーバボー」って(笑)。そんな可愛く言ってもダメヨ。
というか、ノンノン、あなたならやってくれると信じてた!!
10秒チャレンジの潤くんが可愛くて可愛くて、どうにかなりそうです。
潤担さん、ご無事でしょうか。
「絶対つかめちゃうよ」とか言いつつ、絶対つかめないのが潤くんだよ(笑)
つかもうとしてつかめなかったとき、一瞬「ヨッシャ」みたいな顔して。
それももう可笑しくて可笑しくて!!!
ある程度こういう結果を予想してただろう4人が爆笑してるのも、見てて幸せでしたー。
えらくCM挟んでイライラしてたので、即編集して気持ち悪いくらいリピってます。えっへん。

はー、これでやっとおしりフリフリ(@しやがれ)から解放されるー(笑)
どんなのでしたっけ?とか言いつつ、パーフェクトに踊るんだもん。
キュンキュンしたよ!(潤くーん、こういうときにキュンキュンって使うんだよ、笑)
「見合って!見合って!」ってさすがナイスアシストのニノにもキュンキュン。
そういや、KARAのジヨンさんは潤くんファンなんですよね。さぞかし、嬉しかったろうなぁ^^

話をVSに戻して・・ツボの数々。


★オープニング
●ニノのタンクトップがもうちょい見たかった(笑)。
潤くん、パンツが好きー。ペイズリー柄が大人ちっくでいい!!似合うー。
●歌おに共演話での大野さんのあの微笑はなに(笑)

★クリフクライム
●取り合い小芝居、いいですねこういうの、楽しい。
 「こっちこいよ」
はもっと本気でやって(笑)倒れるちゃうけどさー。
 だって、しゃーないなって感じでやってても異様にドキドキするからね!!
「勝つためにやってます」。廊下で先生に怒られてる小学生みたいでかわいい。
●ニノが時間ギリギリでボタンを押して、下りて手を付いた後、ぐっと顔を上げたときの表情が、
 とんでもなく格好良くて、たまりませんっ!
●翔ちゃんの通訳になるニノ。このコンビも本当いつも息ぴったりで素敵。

★キッキングスナイパー
「バトミントン部なの」に爆笑。オアシズ仕様なの?(笑)
「右足の甲がもげそうになったんですよ」のVTR、後ろで大爆笑のニノと翔ちゃん、いいねー。
「あー、楽しかった!!」、力技でもってく相葉ちゃんー。でも楽しかったよ本当♪

★デュアルカーリング
●松本パパ、上手ー!!こんな調子いいと怖い(笑)
●まさかのキスコール、しないとわかっててもドキドキするよ、くぅ~。
 薄目で見る勇気ないわー(笑)あの顔が迫ってくるって思っただけで、・・・。

★ピンボールランナー
「相葉くん、楽しい?」「楽しいよ!」って、いいですねーこういう櫻葉さん。

次回、七之助さん来るんだー。知らなかったー!!
潤くん、家族ぐるみで仲良しさんなんですよね。でもこういう共演って初めてでは。
いやーん、もう現時点で、おれMAX(笑)
大村さんの件(初対面でそんな透き通った目で茶目っ気たっぷりに疑わないでくれ松潤!)もありますしね、
今から楽しみでしょうがないです。

そうだ、松山くん、結婚おめでとうございます。
結構長い間、ニノとのツーショット見てると、もう人ごとじゃなくなってきて(笑)
飾らないカップルで、すごいお似合い。
松ケン、実はもっと尖がってる人なのかと思ってて。そしたらすごい自然体で、好感持てます。
会見でマイク忘れて出てきちゃうのとか、かわいいー。
もっともっとオシャレしたら、ひえーってくらい更に格好いいんだろうに、
いつも“オシャレにあまり関心のないハリウッドスター”みたいな恰好でね(笑)。
それもまた、らしくていい。
末永く、お幸せに。

そうだ、もうひとつ重大ニュース。
ニノ、花粉症デビューおめでとうございます。
きっと今頃、潤くんが献身的に介抱してるんだろうから、
なんの心配もしておりません。
「これ、すごい効くよ」とか「ここの病院がいいよ」とか、そりゃあもうね、任せとけ!って感じなんでしょうから。
んふふ、そんなこと想像しただけでニヤニヤしてしまう今日この頃です。

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

デコポンさんへ(拍手コメお返事)

デコポンさん、こんばんは!

「こっちこいよ」、良かったですよねー。大久保さん、GJでした。
ああいうツンな感じ、潤くんって本当上手いですよねー。

岩尾さんに夏虹脚本、本当、おっしゃるとおりですね!!
倍は楽しめたんじゃ!?
お芝居っていかに脚本が大事かってことですよね。
・・・夏虹、懐かしい(笑)

あと、私も潤くん欠乏症の日々です。
いっしょに乗り越えましょう(笑)

いつも応援、ありがとうございます^^

 

ももさんへ(拍手コメお返事)

ももさーん、こんばんは!
夜中でも叫びますよ、あれは。悲しいくらいリピが止まりません(笑)
「潤くんは、やる気・出来る気マンマンな時は危険」、ごもっとも!!笑っちゃいました(笑)

つかめなかった時の顔、もうすんごい、すんごいいいですよねー!!
永久保存版♪

ひみあらも、思い切り叫びましたよ。
大島さん、かわいかったですねー!!潤くんの穏やかな視線と優しさにもキュンキュン!!
本当、どんどん好きになっちゃいますよねー。勘弁して!って思いつつ、そんな風にどんどん好きになれるのが嬉しいですね。

拍手・コメントありがとうございました^^

 

鍵コメHさんへ

こんばんはー!
おっと、ついに私がHさんの脳内に出没しましたか(笑)いつもどんだけ潤潤言ってるんだって話です(笑)
でもそうなっちゃいますよねー。私も、いろんな方が脳内に登場します^^

ところで、Y姉さん。
お互い嫌いじゃないハズ。宿題くんにも嵐ちゃんにもゲストで来て下さってますが、
いつもいい雰囲気ですもんね。
Y姉さんは誰にでもフランクな感じなので、あまりオイオイって感じません。
むしろ、Y姉さんなら仕方ないかなって部分も少し。少しね(何様、笑)。
すんごい私のイメージですけど、Y姉さんは弱い部分を出せない人のような気がして。
でも本当は頼りたいってところ、潤くんだと上手にフォローしてあげられるような感じがして・・。
いやでも、渡したくない!!(何様Ⅱ、笑)

でも、ホント美しかったですね!
コメントありがとうございましたー^^

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。