ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月23日(土)

飛び込みたい/ひみあら【4/21】

思いっきり、飛び込んでみたいもんです、その胸の中に。
潤くんの、しっかりした男らしい肩とか、腕とか見てると、
ついついそういう思考回路に日々頻繁に陥ってるというのに、
大島さんのド緊張がかわいくて、「やったー!良かったねー!!」なんて思って見てました。

練習してる時点で、「あ、大島さんだ」ってわかって、テンション上がるのはなぜ。
なんかあれだけの潤くんラバーが相手役してくれると、もう自分のことのように興奮しますね、はい(笑)

そんなアラシアター。

回転して登場したとき。
ちょっとガボッとしたゆったりめの衣装で、悪そうに両手をポケットにつっこんで出てこないでよー!!
腹立つくらいかっこいいーーーー。

で、宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」のタイミングに完全にノックアウト。
よりによってこの選曲とは、花男ファンを甘く見過ぎだ(嬉)。
ぎゃああああああって、なるよね、なるよね、なるよねー!!!

クッション抱いたまま吠えましたけど、私なんて。
続く「結婚しよ」でそのクッションにかかった圧力といったら・・・。
だってもう、「結婚しよ」の言い方と間と表情が完璧。完璧ですよ、潤くん。
カメラアングル、最高だし。カメラマンさん、GJ!!

・・・・・あと、細かいツボ、書いていいですか(笑)
段ボールから荷物出しつつ、大島さんに答えるときの表情が、もうすっごく格好よくてですね、
何回見ても飽きないんですけど、どうしましょう。
それで、「玄関の方にもう1箱荷物があんだけど、悪いけどそれ持ってきてくんない?」の
くんない?がすんごい好き。

もうね、理屈じゃないんです(笑)
「いいから、早く」とかも、たまらんですよ、はい。言い方といい、あの腕といい。

あー、岩尾さんありがとう。
「本質はいっしょだと思う」に異論ナシ(笑)。だって乙女だもの。
すかさずバシッて突っ込んでる潤くんに笑ったー。バシッてすごい音したからね(笑)

それにしても、相葉ちゃんのもすごかった。そんな抱きつき方あり!?しかも長い!!
ずっと抱き締めてるじゃないのー。しかも、あの身長差がいいーー!!
結婚しようっていう時の距離が近過ぎて、返事する前に気絶しちゃうから。
なんか、ドキっとするほど男っぽいんですよねー、相葉ちゃんてやっぱり。
嵐で一番の肉食男子だわ、絶対に。
ところで、最後なんで左足上げて抱き締めたんだろう。
きっと理由なんてないんだろうけど、かわいすぎでしょう(笑)

そして、順番が逆になってしまいましたが、リムジン。
コン太村での新幹線ゲーム。やっぱりね、10秒チャレンジもそうだったけど、期待どおりで。
ジャンケンゲームも、お約束の負けっぷりがかわゆいぞ!

あと、「ねーねーねー、嵐の中だったら誰が好き?」って相葉ちゃんが聞いてるとき、
小学生の向こうでヒョイと立ち上がった潤くんが、びっくりするほど男前で。
おいおい、本気!?ってくらい男前です。

で、「おい、相葉」「ちっちぇえこと気にすんなよ」って小学生に言わせて、
子供みたいな顔して楽しんでる潤くんがかーわーいーいー。

あと、相葉ちゃんの「おまえ何小だ」ってテンション上がったー(笑)もう○十年ぶりに聞いたよ、その台詞。

キレのある男ってところで、追い込まれた潤くん、頑張ったね。
それより(おい)終わった後に直してる袖口に注目。
仕草がイチイチ綺麗なんですよねー。イチイチ色っぽいの。
全然もたつかずに左手でボタンしちゃうんだもんねー(そこ?笑)。
私苦手で(笑)
しかも、うっとりするくらい綺麗な手でねー。リピってます、あはは。

でも、やっぱり1時間2人っていうのは、どうなんだろう。
今後もこれが続くのなら、正直辛いなー。
2本立てでやるなら、せめて1本は5人を見せて欲しいなぁ。切実。


いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぱんままさんへ

こんばんはー!

大島さんのド緊張、潤くんの優しさ、見てて微笑ましかったですよね。
あんな風に優しくされたら、また好きになっちゃうってやつです(笑)

> 5人でワイワイやってる嵐の姿も見たいけど、まだこれを見ることの出来ない人もいるかと思うとそんな贅沢を望んでは申し訳なく..2人でも、3人でもその姿が見られるのなら良し!としましょ。

ぱんままさんに言われてハッとしました。
本当そのとおりですね。
こうやって日々元気で過ごせて、嵐の姿や声を感じられる環境にいるんだから、
それ以上望んじゃダメですね。

今週もたくさんのアラシゴトがあるし、それを糧に頑張ります^^

コメントありがとうございました!

 

No Title

Mikiさん、こんにちは。
「アラシアター」 もう、ドキ!ドキ!ものです。大島さんのド緊張も本当に可愛くて、それを気遣う潤くんの優しさが何とも言えず...。あぁ、うらやましい。

5人でワイワイやってる嵐の姿も見たいけど、まだこれを見ることの出来ない人もいるかと思うとそんな贅沢を望んでは申し訳なく..2人でも、3人でもその姿が見られるのなら良し!としましょ。








 

鍵コメRさんへ(拍手コメお返事)

わー、こんばんは!お久しぶりです!

お体、大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調崩しがちですよね。無理なさらないで下さいね。

そして、私も早く髪の毛伸びろーって念じてます(笑)。
今でも十分格好いいですが、そろそろ長くて色気たっぷりーな潤くんが恋しい。
アラシアターみたいな設定を見ると、もっともっと演技してる潤くんが心底見たくなりますよね。
お話聞いてるとみなさん潤くん欠乏症みたいなので(笑)、早くいいお知らせが来るといいですよね。

久しぶりにお話できて嬉しいしホッとしました。
訪問、コメントありがとうございました。
また気軽にいらして下さいね^^

 

デコポンさんへ

デコポンさん、こんばんは!

そうなんですよねー、大島さんなら全然平気なんですよねー。
もう同士ですもんね、彼女は^^
いつも潤くんを応援してくれてる姿勢も、やっぱり嬉しいですし。

抱き着くシーン、本当タックル状態ですね!
受け止める側も結構踏ん張らないと!でしたね(笑)

いやぁ、羨ましいです(笑)

コメントありがとうございました!

 

emiさんへ

emiさん、こんばんは!!

「Flavor Of Life」にはもう、バッタンでしたね。あの瞬間にもう全部持って行かれました!

ハイタッチ、良かったですよねー。潤くんから手を上げたじゃないですか。
終始優しくって、もうキューンでしたよね!!ほんと、どこまでも男前ー!!
そして、やっぱり潤くんは恋愛ドラマが似合いますよね。さすがーって感じでした^^

ところで・・賛否両論のひみあら。
週に3本5人で冠って、大変でしょうね。しかも今の嵐が。
スケジュール見てたって、一体いつ寝てるんだって思うとき、しょっちゅうですもんね。
そもそも、「週に3本全員で冠」なんて、そんなグループ見たことないですし。
でも、どんな番組でもCMでも、「5人で」っていうオファーが多いのは、
やっぱりゴコイチの魅力を制作サイドも感じてるからだろうと思うんですよね。

でもまぁ、いろいろ事情があるのなら、仕方のないことですし、
今までが恵まれ過ぎてたのかもと思ったり、emiさんのおっしゃるように、
忍びないって気持ちもありますし、複雑ですよね。

とりあえずは様子見ですかね。

コメント、ありがとうございました!

 

鍵コメMさんへ

確かに、テレビってすごいですよね。
そしてアラシックの妄想力も(笑)!!日々鍛えられてますもんね♪

いつも読んで下さってるMさんに、記事についてそう言っていただけて、とてもほっとしました。
どうかなって思うことを書くときは、やっぱり慎重になりますし、感じ方って人それぞれですし・・。
ありがとうございました!!

あと、まごまごは、本当にいい番組でしたよねー。
Mさんのおっしゃるように、スタジオトークだけはVTR見ながら5人でとかだと、
だーいぶ違うんですけどねー。
こういう多くのファンの声が、制作サイドに届くといいんですけど・・・。

あ、「取り皿イムニダ」、かなり面白かったですよね。
ぎこちない発音含めとてもツボで、今でもリピってます(笑)

コメントありがとうございました^^

 

No Title

こんにちは!
もう、ツボがおんなじ過ぎて、うなり倒しております。
「Flavor Of Life」で完全ノックアウト! me tooです。
「アラシアター」の潤くん、もう何回リピしたかわかりません。
ハイタッチした手を大事そうに、嬉しそうに見つめる大島さんの気持ちが良く判るし、そういう大島さんの心根を優しげに見つめて、フォローしてる潤くんの男前な姿に、じーんとしちゃいました。
たった数分で、恋愛ドラマの疑似体験(笑)をさせ、ものの見事に魅せる男・松本潤、あらためて惚れ直しました。
「ひみあら」、賛否両論があるけれど、こんなにがっつりと観れるなら、2~3週間に一度の潤くんでもいいかなーと思っていたり、でも、実際、来週のように、潤くんが出ないと見ないかもだし。
「嵐」の冠がついている以上、番組が尻すぼみになって欲しくないです。
とは言え、去年のように、「VS」と「しやがれ」「ひみあら」のどれもが、「1日3本撮りしましたぁ~」って聞いたり、読んだりするのも、なんかしのびなくて・・・。
難しいですね。

 
 
