ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月01日(日)

本のある空間×松本潤@iriya plus cafe

「そうだ、iriya plus cafeへ行こう」
・・・って、簡単に行けないのがツライ。

みなさん私よりもいつも情報入手が早いので、既にご存知の方も多いと思いますが、一応貼っておきますネ。
会報で潤くんが行ったお店の方が、ブログで潤くんが取材に来た時のことを色々と書いて下さってます。
これを読むと、連載が何倍も楽しめます。
そして、きっとまた、潤くんのこと、好きになります。
iriya plus cafe(ブログ)

ブログを読んで思うのは、
ひとつひとつの言動が、潤くんらしいなってことです。
意外というより、やっぱり。
新発見というより、再確認という感じ。

潤くんってやっぱりかっこよくて、尊敬できる人だなって。
本当に優しい人だなーって、心底感じたり。

でも、潤くんも素敵だけど、お店のおもてなしの心も素敵。
東京に行ったら行ってみたいところ、また一つ追加です。

そして、カップの色、何色でもいいですよって言わないところ、特に好きなエピソードです。
適当じゃなくて、相手の立場に立てるところが素敵。
むしろ、カップの色ひとつ選ぶのに、すごい真剣に悩んでるし!かわいいなー、もう。
この時の写真なんですねー。どんな状況だったんろうって疑問だったんですよねー。
どれにしようかなーの図だったんだなぁ。

ところで、好きな色がグリーンかピンクって、知りませんでした。
まぁその時々で変わるかもしれませんが、覚えとこう(笑)。メモメモ。

私もピンク好きです。ピンクが似合う男子はもっと好き(笑)なかなか、いませんから。
紫は、好きな色というより、大事な色。
道端に咲いてる紫の花を見ても、潤くんを思い出しちゃいますねー。
あはは、重症だ。←ここ、笑うところですよ!(笑)

とにかく、
本×松本潤という最強コラボだけで、テンション上がった今回の連載。
お店の方のブログで、より心に残るものとなりました。 

「落ち着くカフェで、本を読むのが好き」って、
こっちは、“「落ち着くカフェで、本を読むのが好き」な潤くん”が好きなんだよ!!

あ、そう言えば・・
潤くんが最近プラモデル好き(by相葉ちゃん)ってことだけど、誰のどんな影響なんでしょう。
あんまりチマチマするようなの、向いてない気がするんだけど(笑)
ま、楽しいならいいよ、なんでも!

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメNさんへ

初めまして!

堕ちた状況、同じなんですねー^^
ええ、私ももうメロメロです。溶けてなくなりそうです。
そんな日々、超絶楽しいです。

またぜひ、気軽に遊びに来て下さいねー。

コメントありがとうございました!

 

midorikuさんへ

お役に立ててよかったです^^
私も、息子を潤くんのような男に育てたいです(笑)
私たちにかかってますよね・・・えいえいおー!

な~みの、ですが、
七之助さんの名字が波野なんだそうですよ。ずっと中村が本当の名字かと思ってたんですが、
中村は屋号みたいです^^

明日から実家に帰省です。
しばらく更新できないかと思いますが、また遊びにきていただけると嬉しいです!

コメントありがとうございました!

 

ありがとうございます。

そんな素敵な記事を紹介してくださって・・・
ばっちり知らなかったので、「嵐ファンのみなさまへ」が読めてうれしかったですよ~。

いや、本当、潤くんてまじめで誠実って言葉がぴったりで、でもかわいい人です。
うちの息子もあんな青年に育てたい(切実)あぁ・・頑張らないとお母さん。

ところで、な~みのって七之助さんのニックネームか何かなのでしょうか?・・Mikiさんがおっしゃるように、まーきの、かな?とも思いましたが、花男は潤くんが高校生の時はリアルタイムで漫画の連載してたくらいだろうし、似てるけど違うよなぁ・・・と良くわからなくて。誰にも聞けずもんもんとしてます(笑)
ではでは、また遊びに来ます♪

 
 
