ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月29日(金)

不器用なまでに真面目な集団だな@徹子の部屋

5人とも、緊張というより非常に気を遣ってましたねー。
徹子さんがお茶目に、でもガンガン変化球投げてくるもんだから、
それに対する嵐の反応含め、とても面白かったです。

一番感じたのは、嵐って本当にみんな真面目なんだなーってこと。
基本全部受け止める姿勢があって、「えーと・・」「ん!?」みたいに回答に困りつつも
一生懸命話してるのが、とてもらしくて、見ててほっこりしました。
常に腰低いし、昔から変わらないんだろうなっていうのが垣間見えて。

嵐さんの相手との距離感っていうか、ちょい不器用なほど真面目さんなところ含め、
私はそういう嵐が好きだなーとつくづく。

以下、ツボです。
●舞台裏なんてホント貴重ですよね。
トロッコ、デカっ。そして豪華だこと!!これは見ただけでテンション上がりますねー。

●衣装かけてあるのとかも、無駄に・・いやいやどうしましょってくらいテンション上がりました!!

●メイクルームの大宮。本当いつもいっしょにいるのね~。円陣のときも隣にいたし。
ふたりで並ぶとホントかわいい。

●翔潤だけ徹子の部屋出演したことないんですねー。この際、もういっしょに出ちゃえば??

●人気の秘密は?って聞かれて、
「オンオフがない。TVに出てるときと楽屋でいる空気感あまり変わらない。」って、うんうん。
5人のいつもの空気感、連帯感っていうか、敢えて言わなくても
「仲いいんだろうなー、なんか楽しそう」っていうのがすごく伝わってくるから、そこに魅かれますね。
で、「割とずっとオフのままの人もいるし。」って、笑った。
さっと出てくる翔ちゃんに、なんかもう惚れ惚れする。
大野さん、今回完全にオフでしたしね(笑)
それが良い悪いじゃなくて、それが嵐の大野さんだから、それでいいんです。

「あなたすごいなで肩!?」って聞かれたときの翔ちゃんの表情がいい!
言われ慣れてるでしょうが(笑)
その後、「結構ね、これで隠してるんですよ」って翔ちゃんの衣装のチェーンを触る潤くん。
それだけで異様に萌えるなんて・・・どうかしてるぜ、私。

●「東京から魔法のじゅうたんで来たんですよ」
「マジっすか。」
「ウソです」
「んはははははは(爆笑)」
のくだりがすごい好きだな。
んなわけないじゃんって思うんだけど、「マジっすか」って聞く潤くんが好き。

続いて、
「私も跳んだりするの?」
「出来れば」
「出来ればいいんで」
って、ここもいい!!困ってる末ズがなんともかわいい。ハモってるし!!きゃああああ。

円陣組むところ、格好良すぎて気絶寸前。リピリピリーーーーピ。
「行くぜ!!」って言った後、歩く潤くんの姿がもうハンパなくかっこいい。
ピリっと緊張感あって、真剣な顔が相当男前なんですけど!!

●で、登場したときの潤くんのかっこよさったら、またまたハンパない!!
ベルトに手をかけてるそのシルエットがたまらーーーん。

あっという間でしたけど、貴重な映像が沢山見れて、感謝カンゲキ。
次は誰が徹子の部屋にお邪魔するんだろう。楽しみですね♪

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

デコポンさんへ

こんばんは!

翔潤がいっしょに出演・・・果てない夢ですよねー本当。
でもちょっと考えるだけでワクワクします(だいぶイタイ人です、笑)

円陣の潤くんは超絶素敵でしたよね!!
TVで放送してくれて、舞台裏もたくさん映してくれて、長寿番組ってやっぱりすごーい!と興奮してました。

息子とさくらの写真にコメントありがとうございました!
恥ずかしい思いをしながら頑張ってよかったです(笑)

まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません。
デコポンさんのように応援して下さる方がいて、書き続けることができてます。
ありがとうございます!!

 

ほづさんへ

こんばんはー!

円陣、かっこよかったですよねー。うわーってテンション上がりました!!

『みんな、待ってるよ?』、私もニヤニヤ、ドキドキしてた一人です♪

そしてー、メイクルームの大宮さん!
確かにマイペースでしたよね!でもそこがいい!!
ほーんとかわいくて、ずっと見てたかったですよ。

コメントありがとうございました!

 

emiさんへ

こんばんは!
おー、オーラス参戦されてたんですねー!すごい!!
そう言えばラジオで言ってましたね、一万目の日。そんな記念日に同じ空間にいれて、ハッピーですね!!
羨ましい限りです!
娘さんは相葉担なんですねー(メモメモ、笑)

あれ、フロートっていうんですねー。また一つ勉強になりました^^
ファンへの気遣いも一流ですね。男前ー。
ファンはそういうの、絶対忘れませんよね。
ここからだとどう見えるか?とかって歩いてみて、そこから見える景色とかもインプットしてるんでしょうね。でもそれも、潤くんのプロ意識と優しさあってのことですしね。
ホント、いい男ですよね!

ドーム版のDVD、出て欲しいですね。タイミング難しいとは思いますが。

発売記念で翔潤、徹子の部屋って、いいですねー^^

コメントありがとうございました!

 

こんにちは

円陣で掛け声かける潤くん、すごいかっこよかったですね~

『みんな、待ってるよ?』の声が優しくて、甘くて…ファン思いの潤くんが垣間見れて…嬉しかったです(思い出しただけで、ニヤニヤする人間が一人)

メイクルームの大宮さん、いつもにましてちまっとまとまってましたね。何万人の前に立つ直前もマイペースなお二人がなんともいとおしかったです。

もれなく円陣の際にMikiさんが頭をよぎったほづでした。

 

No Title

こんにちは!
この哲子さんが行った福岡ドームのオーラスの前日の15日の方(潤くんが生まれて一万日目の日)、相葉担の娘と一緒に参戦したので、それも合わせて、テンションUPで見ていました。
私たちは、三塁側のスタンド席だったんですけど、結構前の方だったので、あの大きな山車(フロートっていうそうですね^^)で回ってきてくれる時、真近でメンバーの顔が見れました。
で、ちょいちょい、ピタって止まってくれるんですけど、幸運にも私たちの一番近いところに止まったのが、潤くんのフロートでした(予想通りの、超美形!)。
このフロートは天井席までぎっしりのファンにも、せめて近くに行ける様にと、いうことだろうと思うので、結構な高さがありました。
スタンド席の私たちは、凄く嬉しいけど、アリーナの人は見えずらいんじゃぁ?って思ってたら、潤くんは、誰よりもくるくる向きを変えながら、アリーナの方を覗き込んで、ファンに手を振っていて、その気遣いに、なんだかじーんとして、つくづく男前だなぁーと。
以前、他のスターさんのイベントに参加した時、自分が逆の立場で、アリーナで陸の孤島状態にあい(そのスターはスタンド側に向いて、近くに居ながら背中しか見れなかった)、疎外感と共に、凄く淋しかった経験をしたので、余計に潤くんのこの姿が、嬉しかったのかも知れません・・・。
ほんと、徹子さんのお陰で、貴重な映像が数々みれて、これも保存版ですね。
ドーム版のDVD、絶対に出して欲しいですよね~。
実際に、セトリも変わっているし!出しても絶対に売れる!
で、その発売記念っ!つーことで、翔潤で「徹子の部屋」ご出演ってのはどうでしょう?

勢いでいっぱい書いちゃってスミマセンm(--)m

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。