ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月30日(土)

「な~みのっ」って、どんだけ無邪気に可愛さ振りまいとるんじゃ/VS嵐【4/28】

グリーンのストールが似合ってるなー。今日も超絶かっこいい!って、そこまではまだ冷静だったのに・・。

★ピンボールランナー
●リーダーが七之助さんと潤くんの肩に手を置いて、ピンクをスタンバイしてる後ろ姿がすごいかわいい。
●一つ目のピンクが無事入った後、リーダーのために避けてた七之助さんの両肩を持って
「もっとこっち寄っていいよ」的に移動させてあげるリーダー、やさすぃー。
●最後は黄色ボールも叫んでたリーダーを、優しく見つめる潤くんにきゅーん。
●梶原さんが走るとき、潤くんと大村さん隣でしたね!
結局例のシーンは映らず・・、
(※「初対面でそんな透き通った目で茶目っ気たっぷりに疑わないでくれ松潤!」)、
大村さんがブログで話してくれなかったら永遠知ることはなかったわけだ。
改めて、大村さんに感謝。

★キッキングスナイパー
●「ここでぶっ放す」って、何だったんだ翔ちゃんよ。
こんなにきれいに全部当てないのも、逆にスゴイよ、翔ちゃんよ。
でも、泣きそうな犬みたいな顔してるのも含めて大好きだよ、翔ちゃん。

★クリフクライム
●事件ですよ、事件。
七之助さん、たくさんあるであろう思い出の中から、そのエピソードを選んでくれるあたり、
付き合いが長いだけあって、
潤くんの素直でかわいい部分の魅力ってのを、よくわかってらっしゃる!!(上からでスミマセン)

しかも!!
「な~みのっ」の真似が、特徴掴んでて似てるんだもーーーん。
すんごい想像しやすかった(笑)

でも、おかげでファンは大変なんですけど!
完全にテンションが、あうとおぶこんとろーる。昨日から制御不能だよー!!
何してても「な~みの!」がグルグルグルグルしてるんだよ、こっちは。

「な~みのっ」って、後ろから抱きつくなんて、
そんなことを無意識に廊下でやってのけるなんて、
改めて、果てしなく愛おしい人だな、潤くんてば。
どんだけ無邪気に可愛さ振りまいとるんだ!!!

逮捕じゃ逮捕!!

●でもすごい積極的に話を振ってくれた翔ちゃんに感謝しなきゃ。
ちっちゃい紙に何書いて回してたんだろう、翔ちゃんは(笑)
「今日の給食ってなんだっけ?」とか(笑)
でも私もやってたなー。毎日会ってるのに、チマチマ書いたりしてた、思い切りくだらないことを。
懐かしい・・・。ちゃんとした手紙含め、実家に全部取ってあります。勇気がなくて読み返せないけど(笑)

●あと、「な~みのっ」って、花沢類の「ま~きの」みたい(笑)道明寺は、「まきのー!」って感じ。
あ、どうでもいい!?(笑)
旬くん、次回出演に既に相当興奮してます・・。

「このゲームやめてその高校話しません?」に1票!!
ニノ、嬉しいこと言ってくれるじゃないのー。その一言でもう満足^^

●・・・肝心のプレーの話(苦笑)。なんで潤くん真ん中から攻めたんだろう。
でも最終的に素晴らしいパフォーマンスにキュンキュン!!かっこいいーーー!

●ニノが節目節目で残り時間をすごい叫んでくれて、嬉しかったなー。
潤くんもサポーターのとき、残り時間すごい叫ぶ方じゃないですか。
“潤くんがそうしてるってことは、潤くんが上るときはそうしてほしいって思ってるんだろうな”ってのを、
ちゃんと踏まえてのことだと思うから、
ニノの優しさというか、察してくれるところに感激します。

●「フライングな~みのっ」見たかったなー。倒れるけど、確実に。
でも、エア「フライングな~みのっ」がシンクロしてる末ズが見れたから、もう満足です。

★デュアルカーリング
「行きましょうか」って、
翔ちゃんの腕を、翔ちゃんの腕を、翔ちゃんの腕を潤くんが掴んでるーーーー。
落ちつけ、私!!
これには参った。すぐに巻き戻しましたよ、ええ。
・・・それでようやく気付いた、ニノがすんごくかわいいプリントTシャツを着てることに(笑)
確信犯めー。その手には乗らな・・・・いや、乗ります、乗っちゃいます。

●本当に「絵に描いたようなそこそこの試合」だった(笑)

★MDA
どう考えたって翔ちゃんでしょうと思ったら、何してるんだ、このお方は。
悲鳴みたいな効果音(伝わってます?笑)に合わせて、翔ちゃんにガオーって。
一瞬何が起こったかわかりませんでしたけど!(笑)
なんなの、そのどえらくかわいいジェスチャーは!!!
かーーーわーーーーいーーーいーーー。
しかも翔ちゃんに。うえーん。
ニヤニヤしつつ見つめる翔ちゃんの顔。
ちきしょー、かわいいーとお思いなんでしょう。
かわいいよねー、ホント。

会報のフットサルのくだりを思い出しましたよ。
「全然会話したことない人からパスもらったりすると、・・・嬉しいし」
メンバーからかわいい、かわいいってイジられてる潤くんが、めちゃくちゃかわいいったら!!
嬉しいって思ってること自体が本当にかわい過ぎるけど、容易に想像つくからまたもう(笑)
「『わっ、パス来た・・!』(と喜ぶ仕草)」って翔ちゃんの再現がナイスでリアル過ぎて笑える(笑)

きっとこんな感じだろうって、すぐに真似されるくらい普段からかわいいんだろうなぁ。
で、フットサルに翔ちゃんをすっごく誘ってるんだね。
でもやっぱ月曜は無理でしょう(笑)
曜日変えよう!いや変わるように頑張れ、潤くん!
あーたなら出来る!

あぁ、萌え過ぎて楽しすぎるVSでした。
永久保存、永久保存。

次回は旬くん、これまた楽しみ。
潤くんヴィトンの迷彩ストールだー。ちょいちょい巻いてるの見ますよねー。
これすごい好きです、似合ってて。

そう言えば昨日からGWなんですよねー。
昨日主人は出勤で、朝週末ちっくな広告の数々見てようやく気付きました・・。
みなさん、よいGWを!

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメDさんへ

こんばんはー!
ご安心下さい、私もVS嵐、超絶リピ中です(笑)
しかもリピしたいシーンがたくさんあって大変(笑)

「な~みのっ」、衝撃でしたよね!!あのときのなんとも言えない潤くんの表情もまたいい!!
でもでも、ニノの言うようにもっともっと高校話聞きたかったですねー。

潤くんと交流のある人が来てくれると、やっぱり楽しいですよね♪
旬くんとの絡みも今から超絶楽しみです^^

そしてー、私もこういうときほど地方在住を悔やむときもありません!
イリヤプラスカフェ、明日にでも行きたいのに!!

私もきっと、行けても数年後。
その頃には潤くんメニューないかもしれませんよねー・・・
個別に頼んで無理やりセットにして堪能するしかない!?
でも、こうやってお店の方がいろいろと教えて下さって、ファンにはたまりませんね♪

いつも応援、ありがとうございます!
まとめてのお返事になり申し訳ありませんm(_ _)m

 

ほづさんへ

ほづさん、こんあいばー^^
なんか新鮮でした、この入り!

潤くんの予想外のかわいい言動に、もうクラクラです!
いやぁ、かわいかった(しつこい・・)。

クリフクライムのニノ、声張ってましたよねー。
あの末ズの空気感、たまりませんでした!!
智くんには申し訳ないけど、潤くんの嫁になってほしい(笑)

コメントありがとうございました!

 

ツボでしたね^^

Mikiさん、こんあいば~。
潤くんがかわいい行動を次から次にするもんで、ツボがありまくりでしたね!
中村兄弟に感謝です。

クリフクライム時のニノちゃん、いつもより声張ってましたよね。さすが頭の回転の早いニノちゃん。潤くんのして欲しいことは重々承知って感じで、末ズの空気感が良かったです(´∀`)

あとは翔潤おててつなぎ萌えましたね。潤くんから!ついに?とニンマリしたのは私だけじゃなくて良かったです。

『なーみの』に『がおー』…なんか潤くんのご機嫌の良さが伺えました。七之助さんとお兄さんにありがとうを送りたいです。

 

ぷったんさんへ

こんばんはー!

破壊力、凄まじかったですよね!!
潤くんやってそうだし、かわいいし(笑)

MDAのガオー、びっくりしましたよねー。
レア過ぎて、引くくらいリピってます(笑)

リーダーはいつもさりげなく優しいし、やっぱりよく見てますよね!!
嵐は安泰だ^^

コメントありがとうございました!

 

カレさんへ

カレさーん、こん潤です!

あはは、少々暴走気味に叫んでたでしょう(笑)
みんなの高校時代、どんなだったんでしょうねー。私もすっごく興味あります。
友人目線でいろんなエピソード聞けると、やっぱり楽しいですね。

リーダー、京都頑張ってましたもんねー(リアルタイムでは知りませんでしたが)。
若いのに、寂しい思いもたくさんしたと思います。
でも、それがあっての今の大野智ですもんね!
舞台、生で見とけばよかったー、です。

潤くん、特にリーダーに対してふっとお兄ちゃんというか保護者?になるときありますよね。
リーダーのはなまる、すごい好きで何度か見たので、そのときのことよく覚えてます^^
潤担としては、嬉しかったな♪♪すんごい爽やか笑顔の潤くんの写真、撮ってくれてましたよね!

末っ子丸出しのときも、頼れるお兄ちゃんなときも、どっちもいいなぁ(でへへ)。

連休は私の実家に帰ります。あとは、神戸でちょこちょこおでかけです^^
やっぱり外が楽しいみたいですしね!(こっちは疲れるけど・・)

カレさんも、よい連休を★

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

フライング「な~みの」の破壊力はすごかったです!!
妙に想像できる所が潤さんのすごい所ですよね(笑)

そして、MDAのガオー!!私もどツボだったんですが、自分の所に書くの忘れました(笑)Mikiさん、書いていただいてありがとうございます!!
あの突然のガオーなんだったんでしょうねぇ(笑)とにかくツボでした!!非常に!!
そして、ピンボールランナーで七之助さんを引き寄せるリーダー私も非常にツボでした!!
やっぱりなんやかんや言ってもリーダーなんですよね!!素敵です!!

 

No Title

Mikiちゃん こん潤^^

あははは^^
久々きてみたら、叫んでる!叫んでる!!
でもわかるよ~♪
な~みの家とはほんとに仲良しだったんだね。
高校時代の潤くんとかすごく知りたい気分。
想像つかなくて。
翔ちゃんはずーっと慶応ボーイで、仲間もそのまま進級して仲がいいってイメージできるの。
相葉ちゃんも潤くんも、高校の友達とよく集まったりしてるけど、どんな学生やってたのかが興味津々。
あっ、智くんは京都で頑張ってたから、高校辞めたけどね。
にのちゃんは高校行ってたイメージなし^^;
いつも話の中で、楽しかったんだろうな、いい友達いっぱいいたんだろうなぁって思わせてくれる。

七之助兄弟がでてくれて、うれしかっただろうね^^
お兄ちゃんが「2人が全く信用できない」発言に、やんちゃだったんだろう潤くんを垣間見た気がしました^^

潤くんさ、時々ああやって長男、次男の腕ひっぱるよね。
特に智くんに対しては多いかな。
しっかりアニキになってるなって思うの(笑)
以前智くんがはなまるに出たとき、コンとかに関しては「潤くんは僕にとっては兄貴です。かっこいい男です!」って言ってた。
ただ、やっぱり末っ子丸出しの時もあるよね。
それがまたかわいいのよね^^

一応、みんな年は違うけど、もう兄弟以上。
にのちゃんなんて、智くんのこと「おまえ」とか言うからね^^;
まあ、あの大宮の関係は揺るぎないもので、見てるほうはまたぁ~^^なんていってる感じ。
そんな5人は、やっぱり奇跡の5人だよ。
裏表なく、楽屋ではいつも5人くっいて座ってるらしいし
これからもそんな5人でいてほしいなって思います。

連休はでかけますか?
天使くんを、どこかへ連れていってあげるのかな?
うちはいつもと変わらずの日々です。
今週はずっと智くんデーだったので、終わって寂しくなったけど、アラシゴト、サトシゴトしながら過ごそうと思います。
Mikiちゃんも楽しい連休を^^

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。