ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月09日(月)

俺超めんどくせぇ/しやがれ【5/7】

だいぶ更新が空いてしまいました。
1週間家を空けると、アラシゴトがてんこ盛りで、必死で猛ダッシュ中です。

さてー、しやがれ。
みんなで総ツッコミ入れたくなるような潤くんの言動に、
相葉ちゃんのやんちゃ全開っぷりに、
不意打ちの翔潤にと、
引っかかりポイントがぎゅぎゅぎゅぎゅーっとたくさんで、最初から最後まで楽しかったです。

まず、登場から!
●潤くん、先週松兄に真似されたからか、
見事なまでに“拍手はせずの、お手手ブラブラで入場”になんとも言えない愛しさを。
わっかりやすいなぁ(笑)普段からこんな拍手しないもんでしたっけ!?

●レザーの衣装、ハード嵐もよろしおすな。個人的にはリーダーの衣装が一番好きかな。
ぴょん吉の翔潤。この辺から「あ、今日もこのコンビで何かあるかも」なんて勝手に期待した私は、
最近どうも翔潤についつい目が行ってしまってます。

●「どこ守ってたんでしたっけ?」って翔ちゃんに聞かれて、
「キャッチャーです」って答えつつ既に笑いそうな顔してましたよね(笑)本当はセカンド疑惑には笑った。

「なんて優しいソフティな匂いなんだ」
ソフティーって(笑)
でも確かに、パン屋に入って嫌な気分になる人はいない(@ひみあら)とは思う。
幸せな気持ちになるし、選んでる間も楽しいもんね♪

●あのね相葉ちゃん、「雨が降ってるんで気をつけて下さい」って受付のお姉さんはね、
相葉ちゃんのことが好きなんだよ!それか、よく気がつく人なのか。いやー、絶対前者だよ!(笑)

●蔵之介さんの潤呼びになんか萌えました。

●潤くんは酔うと、「たいがい覚えてない」との翔ちゃん証言には更に萌え。
潤くんってすごく用心深い人間だと思うんですよね。
なのに酔うと覚えてないってのは、その人との距離感を表してる感じがする。
気を許してるんでしょうねー。

まさかまさかの、今後の嵐相談には爆笑!!
でも本当、いつも嵐のこと考えてるんだねー。たまらんなー、そういうとこ大好き(ボソッ)。
蔵之介さんからしたら迷惑以外のなにものでもないだろうけど(笑)
他にも被害者多いんだろうなぁ(笑)

「やべぇ、俺超めんどくせぇ」って、気付くの遅いよ!
いやー、ほんっと、超めんどくさい(笑)
そういうところも全部ひっくるめて好きだけど!!!!
トリュフについて熱弁してるの見てみたいわぁ。知ってることは全部言いたいんだよね(笑)
めんどくさって思いつつも、いつまででも聞けるよ、自信あり。

「(露店に並んでるものを)昼メシとかにしてもいいの?」って、やんちゃかわいいっ。

●「おこしやす」と「おいでやす」を「その場の空気で使い分ける」と答えた翔ちゃんに、
「TPOで使い分ける」とかぶせた潤くん、遊んでるねー、いいねいいねー。

●お座敷遊びしたい人?ですんごい速さで挙手してた相葉ちゃん。
さすがのテンションでミョーに陽気なとらとらが、すごいかわいかった。
えーと、シラフだよね!?って(笑)酔うと更にテンション高いんだろうな~。

●潤くんの番、「自分を信じて」って何度も言うニノ。
そのアドバイスが潤くんにピッタリで(笑)、すごい深い気がしてツボでした。

●湯豆腐たまりませんねー。
待てなくて「食っちゃダメなの?」の末っ子が激しくカワイイ。
「みんなで一緒にいただきましょうか」って若干素で言われたときの、あの「やっちった」的な顔がもう、ドツボ。

●そんなフライング潤くんに並んで、フライングの翔ちゃんがもう!
「うるせぇ~な!」ってハモっちゃってー。
いざ食べる時も、これでいいの?みたいな感じでお互いチラチラ見ちゃってー。翔潤万歳!!

●竹の子わざび醤油には参った。でも「竹の子ご飯が一番好きかもな」との突然のカミングアウトの
タイミングに更に参った(笑)

●きんし丼ジャンケンで真っ先に負けてカメラに猫パンチ。潤くんの猫パンチだーいすき!!

●茶道で、早速間違えてやかんを右で持ち、指摘される潤くん。
「はい終わりー」ってスネ方がいちいちかわいいぞ!

●「ごっさまでした」で選ばれた相葉ちゃんのキョトーン顔がキューーートだったー!


あー、楽しかった!!

本当はセカンドじゃないのか潤くん、
酔うと超めんどくさい潤くん(いや、普段も結構めんどくさいか、笑)、
湯豆腐に思わずフライング潤くん、
竹の子ご飯が一番好き発言潤くん、
猫パンチ潤くん、
早速作法を間違えてスネる潤くん。

あまりにツボが多かったのでおさらいしてみました(笑)
久々にかなり嵐チャージできました。

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ほづさんへ

ほづさん、こんばんは!

蔵さん、ブーブー言いながらも潤くんの可愛さに負けてると思います^^
コイツかわえーなって思いながら、「おうおう、それで?」って聞いてくれてそうですよね。

ニューアルバム、昨日からワクワクドキドキが止まりませーん!
ソロ、楽しみですよねー!!
きっと想像を超えてくれるハズ!と信じてます♪

コメントありがとうございました!

 

こんにちは

こんにちは、Mikiさん。
蔵さんの回かわいい潤くんがたくさんみれて、嬉しかったですね

なんだかんだ言って、潤くんを構ってる蔵さんも潤くんのかわいさに負けてるんじゃないかとふと思ってしまいました(笑)
湯豆腐の翔潤、声揃った!って一人にやにや。美味しいものには目のない二人らしいなぁとしみじみ。
エントリーは違えど、Newアルバム楽しみですよね。各人のソロの仕上がりが楽しみです

 

鍵コメDさんへ

こんばんはー!

翔潤の「うるせーな」、yabaiですよねー。

そして、なんだかんだ潤くんのことを可愛がってくれてる蔵之助さんが垣間見えて、嬉しかったですね!
面倒くさいやっちゃなって思いつつも、やっぱり自分を慕って頼ってくれると、
コイツかわいいなって思いますよね。

バンビーノ、私も大好きでした。
お仕事ドラマ、いいですねー!
サラリーマンやってほしいなぁ。社内恋愛付きで(笑)


いつも応援ありがとうございます!
またお話できるの楽しみにしてます^^

 

さわちゃんさんへ

さわちゃんさん、こんばんは!

私も翔潤と末ズに関してブレーキが効きません(笑)
そして、いろんなことを話す潤くんを見れる人、貴重ですよねー。羨ましい~。
みんなきっと、面倒くさいなコイツって思いつつも、そうやって慕ってくれてる潤くんが可愛くて
「うんうん」ってニヤニヤしながら聞いてるんだろうなって私も思います。
あー、可愛いー(まだ言ってる)。

潤たんって、いやーん、かわいいですーー!!潤たん・・・潤たん・・・かぁ。
ニヤニヤが止まりません(笑)助けて下さい!

私はいろいろ使います。
潤くん、松潤(特に主人のような嵐素人さんに対してはこれが一番通じやすいので)、
松本さん・・・でも3パターンくらいか(笑)
たかか呼びかた、されど呼びかたですよね。

宿題くん、毎回食べてましたもんねー、いろんなもの。
確かにヒットしたものは、一人でもギリギリまで食べてましたよね。時々つっこまれたりしながら(笑)
そういう潤くんも、またいいんですよねー。

拍手・コメントありがとうございました!

 
 
