ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月10日(火)

あいよ、じゃあね

ひゃっほーい!バンザーイ!!
ニューアルバムとドームDVD発売決定しましたねー!
当分ないのかも、なんて思ってたので、う、嬉しい~!!
午後、テンションが危ないくらい上昇しっぱなしでした♪ 

でも、今から潤くんのソロが気になって気になって。毎回ドキドキするんですよねー、いろんな意味で!(笑)

★ライブDVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+」
6月15日発売。
<ARASH 10-11ツアーDVDの第2弾で、ツアーのラストステージ福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録。
ソロインタビュー、7/6に発売決定したニューアルバム「Beautiful World」に収録予定の
新曲「タイトル未定」のミュージックビデオも収録!
初回盤は嵐ドキュメンタリー、アルバムジャケット撮影風景も収録した3枚組>

★ニューアルバム「Beautiful World」
7月6日発売。
<大ヒットシングル曲や、毎回大好評の各メンバーのソロ曲5曲、そして新録曲7曲収録予定。
初回プレス仕様にはスペシャル歌詞ブックレットが封入されます。>


新星堂

■Amazon↓。




↓現時点では再入荷の見込み立ってません。新星堂ならまだ在庫あり。

 



さてー、私はCM捕獲にあまり執着しない方ですが(たぶん、笑)、
これだけは絶対捕まえたい!と思ってたauのCM個人バージョン。
GW、帰宅してまずチェックしました。

「携帯は、もう携帯電話じゃない」―か。
携帯の持つ「使い方次第で繋がりをどんどん広げるていける」っていうメリットと、
嵐の持つ「人との繋がりを大事にする」っていうところが、すごくいいバランスと形で表現されてる気がして、
とても好きです、このCM。
なんかあったかーくなるCMですよね。

なにより、アラシックのツボを押さえてらっしゃる。
リーダーのあの優しい表情!これぞ、なんてソフティ。
見上げてるときの表情とか、見とれちゃいますね。携帯持つ手も文字を打つ手も綺麗。

翔ちゃんのは、「もしもーし、起きてー」が、すんごい優しい声でドキッとし、
そんな風に私も起こしてもらいたい・・・と、ついつい思ってしまいました(スルーで、笑)

相葉ちゃんのは、ううーって伸びしてるのとか、ちょっと難しい顔して画面見てるのとか、
すごく素っぽくていい。
右足を立てて壁にもたれて座ってるシーン。その折り曲げた足の長いこと!
遠目からでも非常に男前で、ため息しか出ませーん。
そういえば、相葉ちゃんの携帯画像でニノの着てる赤いチェックのシャツ。
以前うたばんで、マジックしてるニノを相葉ちゃんが激写したって写真でも、同じシャツ着てた。
ニノが赤のチェックシャツってのが私には意外で、覚えてたんですよね。
お気に入りのシャツなのかなぁ。ま、似合ってますけど、すごく。

そんなニノだけど、私は今回の個人バージョン、特にニノバージョンがすごく好きです。
机に両肘立てて携帯いじってるそのシルエットとか、
メールの「どもども」とか、
腕の上にちょこんと(確信犯的に!)顔のっけてるのとか、
足組んでるのとか、上目使いとか、
自分でも不思議なくらい異様に全部がツボでツボで。
全部ニノらしいというか。
・・・でも、「おふろに」の後が気になってしゃーないです(笑)

潤くんのはもう、言うまでもなく好きですけどね、ええ。
潤くんがああいうデニムジャケット着ると、すごく少年のニオイがする。
あははははって笑い声で、すごーく幸せな気持ちになるし、
引きで映った、手をポケットインしてる姿にズキューンと打たれ、引き伸ばして部屋に飾りたくなるし。
あの木漏れ日の中、リラックスして楽しそうに話してる潤くん見たら、とっても癒されました。

何より、最後の「あいよ、じゃあね」に完全にやられまして。
普段仲のいい人との電話って、そんな感じなんだーって。あいよってカワイイなーって。
 
こんな素敵なCMを作ってくれた、auと嵐に感謝です。
 

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメRさんへ

こんばんはー!

発売決定、もう嬉しくて嬉しくて、昨日からルンルンしてます(笑)

auCM、おっ、いっしょでしたかー!!
ニノバージョン、すごくいいですよねー、あの雰囲気。ニノに合ってるというか。
その流れで最後潤くんってのも、なんか好きです。

ひみあら、楽しみですよね!
潤くん、少し髪切ったのか、トップが短くなってるような気がしましたが、それがヒットでした^^
早く見たいですねー。

いつも応援、ありがとうございます。

 

鍵コメKさんへ

きゃあ、なんか嬉しいけど照れくさいなぁ^^
訪問&コメントありがとう!

間に合ってよかったねー!私もバッチリ予約完了♪
今年こそ、今年こそ、今年こそーーーーーーーー!!!!!!
お互い今から日々更に頑張らないとね(笑)

あなたが連休中にみた映画、私もあれ見たときは戸惑ったなぁ。
最後まで「?」だった(笑)
演出なのかなぁ、思った以上に生々しくて、本当はもっといい映画になったんじゃないかってド素人ながら思ったり。正直どうも好きになれない映画です・・・悲しいかな。
でも見てくれてありがとう(私からお礼言っても・・だけど)。

ヤンキーの方は、見たことないんだよなぁ。

GWは実家で息子と同時に風邪引いて、まぁすぐ治ったものの予定は詰まってて、
「疲れたー!」で終わったよ(笑)
日常に戻って少しホッとしてるからね、正直(笑)。

あ、今月の予定、また別途メールします。
ごめんね、遅くなってー。早く会いたいわ(はーと)。

ではでは。
コメントありがとう。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。