ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月14日(土)

キャップの人の、かわいい正座/VS嵐【5/12】

♪ツボツ~ボツ~ボツボ(とらとらが抜けません)。


●潤くん、ニノ、リーダーの衣装
潤くんの衣装、好きだなー。ドストライクで言えば先週の衣装がドストライクだけど、
キャップ潤くんが好きなんだなー。かぶり方含め、かっこかわいい。
こういう衣装は潤くんが一番似合うと思う。

ニノちゃん、かわい過ぎ。本当に来月28なの!?
「脱いじゃえ脱いじゃえ」って脱ぐときの♪チロリ~ンって効果音がまたナイス。

リーダーのシャツ、バックプリントのスヌーピー見つけたときの衝撃ったら。
かわいいー。スヌーピーってのがニクイ。

●M-1王者、笑い飯
えらい食いつくなーと思ったら、「M-1、みんなで見てました」って。
私も見てたよー、潤くん!(笑)。こんなことでアホみたいに嬉しいの、私は。

●少女に降り注ぐハンパない優しさ
璃子ちゃんがバンクボーリング投げ終わった後の、あのフォローの嵐。
ほんっと、優しいんだから、嵐さん。

「CMでもやってんだろ」
潤くんのそういうの、好きだなー。言われたら、はいはいチョコラでって思い出すけど、
そんな咄嗟に出てこないよ、私は。これもメンバー愛でしょ。

●とにかく脱がせたい相葉ちゃんと潤くんの、ニノ攻めのやりとり、好きです。
あんな恥ずかしそうなニノもそう見ないよ(笑)
「璃子ちゃん、想像以上にね、仕事って大変なんだよ」がもう最高です、二宮さーん。

●ビスマルク翔ちゃん。

●正座でお説教受けてたのに、自分の番になって足を崩した潤くんに、
「あの子、あの子態度!」って相葉ちゃんに言うニノもツボだし、
「正座!!」の雅紀兄さんもツボツボ!!
素直に渋々正座する潤くん、かんわいいー。

●デュアルカーリングの大野さん。
さすが。頼れるリーダーですよ、本当。
で、もう帰るって小芝居、みんな「お疲れさまでした!」「いい夢見ろよ」って送り出してるのに、
潤くんひとり、不満そうにモニター見ながら「マジ!?」とポツリ。
本当に帰るとは思ってないにしても、そんな寂しい!?(笑)

●千手観音。
腕組みしてカメラ目線の翔潤にあげぽよ。
「5人でやります」のときの潤くんの手の動きがなんかツボ。
「きれーな千手観音」でしたねー。さすがのチームワーク♪

●MDAの大野さん。
「反省なんかねぇよ!コノヤロー!!」、ええ、ごもっとも(笑)
哲夫さんの一言で一瞬にして空気変わっちゃいましたねー(笑)

下に降りて大野さんに深々と頭を下げる3人と、
(好き過ぎて?)ハグの潤くんがなんとも嵐らしくていい。


以下、チョ・インソンくんのお話。
5月4日に25ヶ月の空軍服務を無事終え、除隊。おめでとう。
もう既にCM契約2本と、映画出演が決まってるんだとか。
人気、衰えずですねー。

インソンくんは、2004年に出演したドラマ『バリでの出来事』で、
わがままで自己チュー、でも好きになった貧しい女の子に突っ走っていく財閥の御曹司(ジェミン)を見事に演じ、
2009年に韓国芸能サイトで「5年前なら、道明寺役は誰にやってほしい!?」という投票で
見事1位に輝いた人。

ちなみに、
チョ・インソン(道明寺司=松本潤)
カン・ドンウォン(花沢類=小栗旬)
チュ・ジフン(美作あきら=阿部力)
ヒョンビン(西門総二郎=松田翔太)

という投票結果。ご、豪華過ぎる。

「花男」に比べたら「バリ出来」は、相~当ドロドロしてますけど、
とにかくこのときのインソン君は本当に素晴らしい。もうねー、胸が苦しいのです、切なすぎて。

そして、インソン君も潤くんと同じように、とても誠実で真面目で、優しい人。
それに日本を愛してくれてます。
(日本にお友達がいるので、プライベートでも遊びに来たり、すんごいつたないけど日本語も少し話すし、笑)

いつか潤くんと共演してくれたらいいのになー。果てない夢だけど。
このふたり、きっと意気投合すると思うな。

あー、インソン君、今年日本でファンミしてくれるのかなぁ。
数年前、会社休んでファンミ行ったんだよなぁ(コラコラ)。
だって、もうだめだーって絶望してたのに、キャンセル枠で当選したんですよ!そりゃ行くでしょう!!

「そうだ、韓国に行こう」って、当時はまだ彼氏だった主人を道連れに、
インソン君を好きになってたった2ヶ月で韓国に行きましたからね(あほだ)。

フットワーク軽かったなぁ。
今は結婚しておチビもいるので、なかなか動けないけども、このくらいがちょうどいいのかも(苦笑)

とりあえず、最新作楽しみにしてまーす^^

写真は除隊後のインソン君。
潤くんといっしょで、よくティアドロップのサングラスを着用してます。
似合うなー(でもティアドロップあまり好きじゃない、笑)。
相変わらずオシャレさん。

20115603336qsus_T5_4192.jpg

c0061405_17415282.jpg

JoInSung20080327.jpg

うーん、やっぱかっこいいなー♪

少し触れるつもりが、だいぶ長くなってしまいました(笑)。
読んで下さってありがとうございました。

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメRさんへ

こんばんはー!
ハンパないですよねー(笑)自分でもびっくりするくらいフットワーク軽かったです、当時は。
韓国は今でも時間とお金さえあれば、いつでも行きたい国です。
潤くんや嵐さんがポロっと韓国語話すだけで、テンション上がります♪

「美男ですね」って、そうらしいですねー。私もチラッと聞きました。
グンソクくんの出てるドラマは、結構前のものしか見たことないんですが、
「美男ですね」、見てみたいんですよねー。

グンソクくんは、潤くんよりちょっと(見た目)かわいい部分が強いし、
同じオラオラ系を演じても雰囲気はだいぶ違ったりするんでしょうねー。
潤くんのオラオラは無敵ですから(ここだけの話、笑)

韓流、私はCMから入りました。
写真のインソン君が出てるCM見て(昔、エバラのCMに出てたんです)、てっきり日本人だと思ってまして(笑)
どうしても気になって調べたら、なんと韓国人だった!
そこからドラマとか見るようになってどっぷりーという流れでした(笑)

「バリ出来」オススメですよー。ドロドロしてますけど(笑)

VSの潤くん、かっこよかったですよねー。
ああいうキャップ、すごく似合う!!

髪、これからどんな感じで変わってくんでしょうねー。
楽しみですね^^

コメントありがとうございました!

 
 
