ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月16日(月)

バンビ~ノ!が見たくなっちゃうのだ/しやがれ【5/14】

1時間楽しくってあっという間でした。
ドンピシャで川越さんを当てちゃって(勘いいなーやっぱり)、キッチンバトルで見事勝って、
もう隠しきれないくらい、抑えきれないくらい嬉しくて喜んでる潤くん見れて、お腹いっぱいでした!
やったね!潤くん!!

でもって、「バンビ~ノ!」見たくなっちゃいますよねー、やっぱり。
ドルチェの回が見たいなー。
○相葉ちゃんと相席で、しかも餃子食べちゃうおじさん、かなりのツワモノだなー(笑)
「それこそ松潤美味しいの食べられるんじゃないの?」「ね!」のやりとり。
 なんなんですか、これ。も、萌え過ぎてどうにかなりそう。
「へい!」に躊躇しつつも「へい!」に乗っかってくれて、ニノありがとう。
 ノーヘイだったときのリアクションも素晴らしい(ノーヘイやっちゃう潤くんもすき!)
○関西弁で怒る川越さん、マジで怖い。
 でもあの世界って、少しの横着が許されない世界なんだろうなぁ。寝ないで仕事とアルバイトとか、
 好きじゃなかったら続けられないよねー。
○川越さん、「バンビ~ノ!」見てくれてたんだー!嬉しいなぁー。
○お金の話。反応が本気なニノが面白い。リアルだよ(笑)
○ジュニアさん、やっぱり進行うまいなー。
○ユニフォームが半端なくお似合いですよ、嵐さーん。
○アメーラ答える前から恥ずかしい翔ちゃん、きゅんきゅん、かわいい。
○アーティチョークに心奪われる相葉ちゃん。結局最後までブレませんでしたねー。
○ポワロー迷わず一発正解のリーダー。運命の出会いだったね。本当美味しそうに食べてたなぁ。
○2回目のセット回転(キッチンバトル前)のときの、ちょっとかっこつけてる松本さんがツボ。
 口元を親指でちょっと拭くのが、いい。
潤くんが茹で上がったパスタを味見してるのを、ガン見してる翔ちゃん。くぅ!・・・・くぅ!!
 カメラマンさんGJ!!アングル最高過ぎた。
○潤くんパスタを食べたときの川越さんの、「やるなー、おい」みたいな顔がテンション上がりました。
 ハンパなくドキドキしちゃったよう!
「ペペロンチーノ経由クリームソース行き」っていうネーミングがスバラシイ。 
○普段やってないのにあれだけのパスタを作っちゃうって、スゴイわ、みんな。
○あの後、きっとみんなで食べたでしょうねー。潤くんは優しいのダ。
次は布袋さんかー。毎回ゲストが豪華だなー♪。

以下、ひみあらをざっくり。
潤くん髪切って、前髪が下りそうで下りない!でもかっこかわいいくって参ったー。
相葉ちゃんもビジュアル最強だし、潤くんもただならぬ勢いで発光してて、
1時間丸々2人に見とれて終わりました。
ロケって、照明の具合もスタジオとは違ってて、でもいつも以上に発光してんじゃないかってくらい
2人が眩し過ぎた。

○大倉くんの番宣、2回とも割とざっくりで、そんな感じでいいの!?って少し心配してたら、
 「どういうドラマ?」ってちゃんと掘り下げて聞く潤くん。また惚れた。
○「大人なら自信ありますよね?」に「そりゃそうでしょっ!」って
 なんであんなにかわいく言っちゃったんだ、潤くん。かわいいー。
○フレンチトースト作る潤くん、卵の割り方から溶き方、きれーに真っ二つに切って焼くのとか、
 いちいちツボ。
○そしてやっぱり彼はいつも優しいのダ(ちゃんと人数分に切る!)
○牛タン「ん~、美味っ(はーと)」って、相葉ちゃんも見たことない顔して(笑)、本当美味しそうで良かった(笑)
2軒目行くとき、ピョコンってジャンプしてロケ始める潤くんにやられた。
 なんでそんなかわいいの!!そのやり方が古いんだけど(笑)、そこがぽくてイイんだなー。
○「もう一問やっちゃう!?」の潤くんがかっこいいー。やっぱかっこいいわ、潤くんて(しつこい)

次は大野さんと翔ちゃんですねー。なんか観月ありさとこのコンビ、相性良さそう。

そうそう、翔潤ロケが今からドッキドキです。心臓バックバクです。
どうしましょう。知ったときの心拍数ハンパなかったです。

あー、どんな距離感なのかしら。
・・・と、止まらんよ、妄想が。
でもでも、見る前からもう最高に幸せー^^
楽しみにしーとこっ♪

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

midorikuさんへ

食べ物×嵐、ファンが楽しみにしてる企画の一つですよね!
ゆえに?ひみあらの絶品VIPメシ、もうちょい工夫してほしい・・と思っている欲張りなファンです(笑)

リーダー、堀北さんにパン譲ってましたっけ??忘れちゃいました・・。
でもVIPリムジン、そのときの大宮の回が今までで一番面白かったです、個人的に。
堀北さんもすっごくかわいかったですし、筋トレも「おいおい、ニノ!」ってつっこみながらも
期待通りのニノというか(笑)
パンも美味しそうでしたし、取りようによっては「それってプロポーズ!?」みたいな発言もリーダーからあったりで、とにかく楽しかった印象あります。

明日はどんな感じでしょうかねー。なんだかんだ言いつつ(笑)、とても楽しみです♪

コメントありがとうございました!

 

こんにちは!

しやがれ、ひみあらともにおいしそうでしたね(^^)
私自身、食いしん坊なので、食べ物×嵐の組み合わせは非常に楽しいです。ツボ満載でしたね♪
ひみあらで、肉に目がくらみゲストに決して譲らない二人がかわいすぎ&爆笑でした(^^)
いつだったか、リーダーはわざと、堀北さんにパンをゆずったような印象があったもので、つい、おいおい、譲らないつもり?と一人、テレビに突っ込んでしまいました(笑)

>>○潤くんが茹で上がったパスタを味見してるのを、ガン見してる翔ちゃん。くぅ!・・・・くぅ!!
 カメラマンさんGJ!!アングル最高過ぎた。

まさにくぅ!同じ気持ちでした!翔ちゃんの表情、かわいすぎでしたよね。なんか子供のような顔で、潤くんを見てましたよね。

いつも楽しい記事をありがとうございます☆
では!

 

Emilyさんへ

Emilyさん、こんばんは!

温かいコメントありがとうございましたー^^
とても励みになりました。
また遊びに来てやって下さいネ。

PS.スーツ着用で臨まれた件、いい結果が出ることを祈ってます!(そちらでコメント残せなくてスミマセン)

 

ほづさんへ

こんばんはー!
真剣な潤くんの奥で、「す、すげぇ」って感じで見てる翔ちゃん、良かったですよねー。

ひみあら、潤くんも相葉ちゃんもさりげなくフォローしてて、男前でしたよね。
先輩の冠番組に出るのって少なからず緊張するでしょうし、
ああいうのって嬉しいでしょうね^^
後輩君、また来てほしいなーなんて思いながら見てました。

コメントありがとうございました!

 

しやがれ、潤くん大活躍でしたねー萌どころいっぱいでした。
一番は潤くんのパスタの味見を見つめる翔くん。カメラさん翔ちゃんを入れてくれてありがとう。
得意料理麦茶の彼には潤くんはすげぇんでしょうね(^^)v

ひみあらではさらっと『タツのフォローはする…』の下りがおっとこまえで!
たっちょんも嬉しそうだったし、潤くんらしいなと思った回でした。

 
 
