ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月17日(火)

15周年&潤くんと漱石

今日5月17日は潤くん入所記念日ですねー。15周年かぁ。
デビューするしないは置いておいて、人生の半分以上を「その世界」で生きてきたわけだ。

ずーっとよそ見せずに、その世界でアイドルやり続けてこれたのは、
川越シェフのイタリアンにかける情熱じゃないけども、
この世界が心底好きなんだろうなぁと思う。
表現すること、人を喜ばすこと。
基本、人と接するのが好きなんだろうなーっていうのは、よく感じるし。
あと、メンバのこともネ(大好きだもんネ。)

潤くんがこうやってアイドルのお仕事に全力で臨んでくれるおかげで、
私、冗談でなく、今までの何倍も楽しい日々を過ごせてます。
ありがとう。

私たち(勝手にいっしょにするな!って、笑)
潤くんが思ってる以上に、
潤くんのこと好きだからねー、ふふん♪
これからも見守っていきますよ、どこまでも!
あと、なんかこのタイミングで「徹子の部屋」での七之助くんの話を思い出して・・ジーンとしてました。
歌舞伎とは少し違う世界なのかもしれないけど、芸事というか、表現する立場の人間として、
ときに友達っていう枠を超えて、お互い切磋琢磨しながらここまでずーっと仲良くやってきたんだろうなぁ。
そうやって、いつも近くで潤くんを支えてくれている、大切な家族やお友達にも感謝ですね。

○au
auのCMってマジ電だとは聞いてましたけど、
ジュンスタでそのときのこと詳しく話してくれてましたねー。

マネージャーにかけるのと友人にかけるのとじゃ、そりゃ違ってくるよ、うん。
そこで友達にかけますよって実際にかけちゃう潤くんが素敵。
電話した友達が具志堅用高記念館にいたら、そりゃ笑うよね(笑)

でもって、潤くんは友達と話すとき、
あんな優しい、ソフティ(←私の中でヒット中、笑)で穏やかな顔しながら話すんだ~。
いやー、ほんと癒される。


○ジュンスタ感想。

夏休みに本を100冊読んだっていうクロさんに感心してましたねー。
私も潤くんと同じで、本でもマンガでも引くくらい読むのが遅いので、羨ましい。
友達とマンガ喫茶行っても、読める冊数が全然違うのね(苦笑)

ところで、潤くんって漱石好きなんでしょうか。
(そこのとこ知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい、笑)
三島由紀夫を読んでる印象はあるけど、夏目漱石を読んでる印象ってなかったので、ちと意外。

でも、漱石大好きなので、潤くんからポンポンと作品名が聞けたのは正直嬉しかったなー。

あれかなー、潤くん小学生のときに漱石読んだのかなぁ。
で、児童会長って言ってるくらいだから、クロさんが小学生だと思って漱石が出てきたのかなぁ。

それとも、
翔ちゃん⇒神カル⇒イチ⇒漱石ってことで、最近読んだのかしら(笑)←ひどい妄想

んふふ、どちらにしても、
どのタイミングで、漱石のどの作品を読んで、どんな風に感じたのか、またいつか聞けるといいなー。

私が語るのもおこがましいけど・・
私が漱石に感じる魅力の一つは、小学生が読んでも面白い小説ってところかな。
つまり、難解なテーマを読み解いても面白いし、そんなの関係なく単純にストーリー追うだけでも十分楽しめるところ。
(そういう意味では『夢十夜』とかオススメだけどなー。)
でもそういう小説が、“いい小説”なんじゃないかと思う。あくまで、私の価値観ですけど。

潤くんは今、何読んでるんだろうなぁ。
「・・・ん?どういうこと!?」って数ページ前を読み返したり、
「うーん、俺だったらどうかなぁ」っていつの間にか考え事始まったりしながら、
スローペースで読み進めてるのかなぁ。

でもでも、そんなスローペースで真剣読書してる潤くんが好きです。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

さわちゃんさんへ

さわちゃんさーん、こんにちは。

潤たん、響きが可愛過ぎて衝撃でしたもの。

潤くん、どんどん素敵になってますよね(昔の映像を見る度に思います)。
たくさんの経験があって今の潤くんなんだと思うと、どの経験も愛しく感じたり。

そして、読書。
その話初めて知りました!
「きっかけは櫻井翔」が、あとどのくらいあるんでしょう、潤くんて(笑)
も~、大変萌えてしまいます、そのきっかけ。

きっかけが翔ちゃんでも、本当に本が好きにならないと読書なんて続きませんし、
今じゃどこ行くにも持って行くみたいですし、
なくてはならないものなんでしょうね。

潤くんが本を持ってる姿って超絶素敵で大好きなので、
やっぱ翔ちゃんに感謝だぁ(笑)
教えて下さってありがとうございます。

では、また色々とお話できるの楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました。

 

カレさんへ

カレさーん、こん潤です!
いやぁ~、嬉しいですー、そんな風に言って来ていただけるなんて!!
涙チョロリです、冗談じゃなくて。

カレさんから潤くんのいいところ、いっぱい聞けて、潤担としてとっても幸せです。
とてもいい記念日になりました、私にとっても。
ありがとうございます。


「智の記憶」、絶対入ると信じてます。
メンバーがきっと推してくれるはず!!
絶対見たい~!!

で、そう言えばカレさん参戦した日でしたね!!探さなくっちゃ♪♪(笑)

そして、結婚の話。
潤くんは若いパパに憧れてたみたいですよね~。結婚願望、今も強いんだろうと思います。
いずれはって思いますけど、あと10年とはいかないまでも、今はまだ待ってほしいのが本音です^^


息子、嵐のこと好きになってくれますかねぇ。
ま、私がこれだけ見てたら少なからず影響は受けるかもしれませんが、
今はやっぱり車ですねー。
いつか息子とコンに行くのが夢です♪

コメントありがとうございました!
またぜひ、時間のあるときに遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。
そして、たくさんお話しましょうねー^^

 

おめでとう♪

Mikiちゃん こん潤^^
いつも、なかなか来れないけど、今日は行かなきゃ!!って思って来ました^^

潤くん、入所記念日おめでとう。
15年かぁ~
がんばってきたんだね。
エリート入所だったから、その分なおさら努力したんだろうなって思います。
アラシックになる前は、以前にも話したけど、潤くん苦手だったのよね、目立つがゆえに^^;
でも、ほんとに知れば知るほど大好きになる。
気遣いのきく人で、礼儀もしっかりして、ファンのためにいかにコンを盛り上げるか真剣に取り組む姿勢には感心させられるよ。
今年もあるだろうコンも、きっときっと幸せにしてくれることでしょう。
でも、まずは当選するかよね・・・

今度出るドーム盤、私が参戦した日なのよね。
うれしいよ。
でも、サトシックとしては「智の記憶」が絶対見たいから、それが入ってないと困るのです^^;

auの5人、それぞれが素敵だよね。
潤くんのマジ電も最初聞いた時、即確認したよ。
いいね、あんな感じ。
潤くんと、翔ちゃんは友達、それも高校とかの友達とのかかわりを凄く大事にしてるんだね^^
潤くんのまわりの友達が結婚、パパになっていくのを、一時すごくうらやましく思ってた時期あったような気がするんだけど。
だから、5人の中で、1番結婚願望が強いのかなって感じました。
普通なら、パパになってて当たり前の年だもんね。
気持ちとしては、いずれは・・・って覚悟はしてるんだけど、今はまだ、お願い・・・このままで・・・って。
Mikiちゃんはどう思う?

連休の天使くんの写真見たよ^^
かわゆいね、いつ見ても。
幼稚園くらいになったら事務所に写真送っちゃいなよ~
まだまだ車が好きでも、きっと、嵐ちゃんの事はこの先もずっと好きでいてくれるよ、天使くん♪

 
 
