ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月21日(土)

あっかんべーマッチョ君、シリーズ化求む。

書きたいことがたくさんで、いろいろごちゃ混ぜなんですが・・

■あっかんべーマッチョ君
まさかまた見れるとは思わず(スタッフさんも好きねー、笑)、出てきた瞬間テンションMAX。
「今日はやっつけてやる!」って、マッチョ君をビシッと叩くのとか、
ありえないくらいかわいいから!
「今日は行けるよー」って気合十分だし(でもきっと失敗する、そんな君が愛しい)。

カウント始まってから、今か今かとピクピク動かしてる指がもう、かわいいー。超本気なんだもん(笑)
結果は誰もが(本人以外)予想してた通りでニヤリ。
だのに、「俺やり方見つけちゃった」「分かっちゃった攻略法が」ってまさかの発言に、
これは面白いことになるなーと思っちゃうんだよなぁ(笑)。

一番驚いたのが、“しゃがんで目線を落として挑む”っていう
4度目にしてなんとも初歩的な攻略法(笑)。
そんなことで「分かっちゃった攻略法が」って
無邪気に喜んでたのかと思うと、たまらんです (w>ω<w)。

まぁ結果変わらずで、
「それは卑怯だよ!」と言ってましたけど、実はスタッフさんと同じこと考えてたイジワルな私。
だって取れない潤くんが見たいんだもーん。
ついついちょっかい出したくなっちゃうんだもーん。
スタッフさんにも完全にからかわれてる潤くんがモーレツにかわいい!のでした。
気にしなさんな、愛されてる証拠だよ、潤くん(笑)
これ、次は違うメンバーで見たいな。それでまた、新しい物語が始まるよね(笑) ■いよいよ嵐の夏、始動ですね。
東京ドームに「嵐学園」開校!6月24~26日、チャリティーイベント(報知)

「今まで見たことのないようなステージ装置も考えてます」って、潤くん。
単純に仕掛けが大きいとか派手とかっていう装置じゃなくて、
もっとファンの人に楽しんでもらえるように・・とか、いろんな想いのこもった装置なんだろうと思う。
楽しみですね。

■翔ちゃん、かっけー。
このイベント発表の会見、みんな私服で、翔ちゃんがチャリTを着てたって話。
嵐・櫻井、会見ではチャリティポロ (デイリー)。

メッセージを広範囲に発することのできる人間として(その影響力も大きいし)、
一社会人として、報道に携わる人間として、
常にいろいろ考えながら動いている翔ちゃんが、かっけー。
(かっこいいーっていうより、かっけーって感じ、なんかね)

「Beautiful world」ってタイトルも、翔ちゃん発案なんだとか(@ジョン)。
アルバムを聴いてくれた人たちに待つ未来が“Beautiful world”でありますように、
という願いが込められてるそう。

でも、かっけー翔ちゃんも大好きだけど、かわいい翔ちゃんも好き。
今週のひみあらで、刺身包丁で刺身を切るときに、
初めて包丁を持ったかのような、
「そこだけは意識してます」って感じで
左手きっちりグーにして切ってるのが、超絶かわいくてツボでした。

■来週のレギュラーが非常に楽しみ、という件。
ついに、夢が一つ叶いました。
到底叶うわけがないと諦めていたもんで、一報を聞いてコンビニへ猛ダッシュした潤担です。

じゅ、潤くんが前髪下ろしてる!!!(@ジョン)
しかも、すんごい粋な浴衣着てる!!!

・・・・・スーーーハーーー(深呼吸)・・・・超絶、男前(≧∇≦)!!!
いや、かっこかわいいです。

動画は今日のしやがれ予告で見れるのねー♪
メンバーみんなからカワイイカワイイって言われてた前髪潤。
ここにきて見れるとはなぁ。嬉しいー。

でも、どんな心境の変化なんでしょう。
それともなに、半年ジラしたの!?(笑)
そこんとこ、しやがれ冒頭トークで是非お聞かせ下さいませ(翔ちゃんが振ってくれると期待して)。

とりあえず、今日のしやがれが楽しみですー♪
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ほづさんへ

ほづさん、こんばんは!

来週のレギュラー、もう楽しみでたまりませーん!!
今の髪型、似合っててもちろん好きなんですが、ちょっと飽きましてね(笑)
前髪はかなり諦めてたので、非常に嬉しいです^^

+waterのCM、私も大好きです。あれはちょいモモっぽくて、ドキドキします。

ツアーは激戦でしょうから、そのくらいで臨むのがいいですよね。
お互い、会えるといいですね^^

コメントありがとうございました!

 

emiさんへ

emiさん、こんばんは!

メンバの「まっつもとっ~!」コールだけでテンションあがりますよねー。
私も、忘れた頃に復活希望です♪
最近のVS、本当楽しいですよね~。
何より嵐さんがとても楽しそうだし、毎回ドラマと見所がちゃんとあって、安定してますよねー。

コン、私もきっと京セラです^^
いやしかし、ほーんと激戦ですもんね・・・。
お互い参戦できるといいですね、ほんと!!

コメントありがとうございました!

 

来週!

Mikiさん、こんにちわ。
来週の堤さん、楽しみどころ満載ですよね~。浴衣、メガネ、待ちに待った前髪(笑)
サイア人ヘアーもかわいかったけど、流し前髪の潤君好きなので楽しみでーす。
+waterのCMの潤君が最近また流れてツボです。
脇とか後ろが短くて前髪だけ長いってjr時代によく見たな~なんて思いました。スマイルの時もですかね?

ツアーは行くことに燃えないようにしました。
行けたら超ラッキー、行けなくてもしょうがない。
ぐらいに気持ちを抑制しておかないと、
行けなかった時の落ち込みが目に見えてるので。
とにかく、木曜の嵐を楽しみに(翔潤バス)一週間がんばります!
お邪魔しました~

 

行ける気がしな~い(笑)

こんにちは!
本人の意気込み、やる気、いけるよ~とは裏腹に
「きっと今回もダメなんじぁ」と思いつつ、
「まっつもとっ~!」と一生懸命、声援を送ってくれるお兄ちゃんず。
万が一の奇跡(笑)を願って見守って見ていました。
でも、スタッフさん、一枚上手でしたね・・・。
最近のVS、予想外の嵐さんのはじけっぷりや、マジかアドリブか判らない戦いぶりが面白すぎます。
たった10秒のアカンベーマッチョくんで、こんだけ、楽しませてくれる潤くんを、愛したくなる気持ち、スタッフに成り代わって良くわかります。
でも翔ちゃんの「最終章」発言と、ニノに優しく肩を抱かれての退場で、終わっちゃった?ので、ちょっと間を置いて、忘れた頃にシリーズ復活希望です。
嵐コン、娘が来春、大学受験なので、夏の京セラに込しこむ予定です。
でも、申し込む前から、潤くんのアカンベーマッチョくんの成功より
「行ける」気がしてませ~ん(><)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。