ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月23日(月)

ギターもイラストも奇跡のコラボ!/しやがれ【5/21】

キル・ビルセッションだとか、中村さん×リーダーのコラボイラストレーションとか、内容充実。

中村さんのイラスト、パーソナリティを描くっていうコンセプト、素敵ですねー。
そんな中村さんとリーダーのコラボで出来上がったイラストも、めちゃくちゃ素敵。
大きくて背景化してた潤くん、私も一瞬潤くん探したけど(笑)、薔薇を加えて下さったのとか、サスガ!!

虹も5色、JALは飛んでるわで、
嵐のこと、よーく調べて下さったんでしょうねー。

こういうの、本当嬉しい!!

富士山あり、日本地図あり、鶴ありで、もう間に合わないだろうけど、
「ニッポンの嵐」の挿絵とか表紙とかに使われたら良かったのにな~
なんて思ってました。
しやがれセットに飾るだけでなく、手元に持っておきたいなー(いつか販売とか・・ムリ!?)
それくらい、あの中に嵐も日本もギュギューっと詰まってましたね。


さてー、ゲストの布袋さん。
バラエティでは見たことなかったけど、終始落ち着いていて、結構バラエティと相性いいのでは!?
「高い声の肉が多い」とか、咄嗟に出てくる言葉のチョイスも面白いし(笑)。

●バスーカ持った布袋さんに追いかけられる夢とか、先輩に追いかけられる夢とか(@オトノハ)、
翔ちゃんって、常に何かに追われてるのね(苦笑)
それだけ多忙なんだろうなぁ・・・・。

●メッセージ入りTシャツ、テンション上がりますねーこういうの!
メンバーに入ったメッセージも全部ナイスー。
「ずっと超絶ストイックして下さい」って、布袋さんに言ってもらえるとなんか嬉しい。

●後藤さーん、フットボールアワーのSOSシリーズ大好きだったなぁ。
SOSのネタ見たとき、後藤さんってギター弾くんだって知った(笑)

●布袋さん、あんな風貌で、結構かわいいところもあるのねーなんて思ってたら、ドーベルマン。
やっぱ基本はロックな方だな。
だって、嵐は絶対、誰一人ドーベルマンは飼わないよきっと。
どうしよう、リーダーが「おれ犬飼い始めた~。ドーベルマン♪」とか言った日にゃあ、
4人もファンもビックリですよね。

●ドーベルマン×潤くんって、一見、「なんか合う、なんか合う!」だけど、
ルーリーちゃんにグイグイ引っ張られてる潤くんが、面白過ぎてツボ(笑)
いつもの動物に懐かれない感じからして、指名された時は「噛まれたらどうしよっ」て一瞬思ったけど(笑)、
結構ちゃんと出来てましたねー(ボスのおかげで、笑)。

「Good girl Good girl」って言われたことを忠実に、必死にやってる姿が面白いわ可愛いわで。

ルーリーって何回も名前呼ばれて、それすら羨ましく感じちゃったどうしようもない潤担です、はい。

●何て言ってるのクイズ、すごーく楽しかったですねー!
「ウーロン茶」に引っ張られ過ぎの「マーボー豆腐」がツボ過ぎました。

●「コードひいてみて」でさらっとできちゃうニノ、めちゃくちゃかっこいいーーーーーー!!

「潤くん、めっちゃ似合うな!」って、私もそう思う!!!
あの髪型で、あのファッション、極めつけにあのギター。
どこぞのロックスターなの!?ってくらい、そりゃあもう超絶お似合いでかっちょいいー。
なのに、あんな弾けないってところがツボ過ぎます。
「弦を触らずに」って弾いてるとき、
ピン!と綺麗に添えられた左手のかわいいこと!!(笑)
きゅんきゅんしちゃいました。

●後藤さんの「それでは~」を邪魔して、「ビヨーン」「ポーン」の長男末っ子が◎。

次週は、いよいよ、前髪ありでかわいい潤くんヘアーを1時間堪能できるのねー。
あ、その前にひみあらでも見える♪♪
綾瀬はるかちゃんのおかげで、翔潤ロケが1時間見れるなんて!!
はぁ~、もう今週はこれを糧になんでもできちゃうわ。

天然さんふたりの新婚さんごっことか、楽しみでしょうがない(笑)
翔ちゃん、ふたりをヨロシクー。
でも今回進行が潤くんみたいで、そこも楽しみ^^
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
