ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月25日(水)

その結婚式、参列希望@non-no

「non-no40周年×アラシブンノニ3周年」企画のnon-noについて。
 
こんなことを一つのエントリーで書くのもどうなんだ!?って思ったりもしたんですが、
そうこうしている内にタイミングを逃すことが多いので、書いちゃいます。
私にとっては、それなりに・・・いやかなり衝撃だったのも事実だし、うん。
そんなnon-no、写真も座談会もよかった!!
最後のページ、グルッと1周、今までの連載写真が並んでるやつとか、すっごくいい!!

ソロショットでは翔ちゃんのいたずらっ子っぽい顔がツボ。
5人が思い思いに遊んでるショットでは、
リーダーにさりげなくブランケットをかけてあげてる優しい潤くんとか、
袖口注目のニノとか(これを許せる男子はこの人しかいない、私の中で)、
やっぱ釣り竿なリーダーとか、にのあいのキャッチボールとか。
楽しそうなピクニック嵐満載で、これこれ~、こういうのが見たかったの~という感じ。

どれもこれもいいショットばかりなんだけど・・・
最近翔潤に過剰反応な私は、どうしても翔潤のサッカーに心躍るのであります。
フットサルではないけど、いっしょにサッカーできてよかったね!>潤くん(笑)

そうそう、メモリアルトークのページ、
サンドイッチ持ってる潤くんの横顔の美しさったら、ハンパじゃない!

そんなメモリアルトークも楽しかったなぁ。
メンバーそれぞれが、どの企画が印象的だったかという話で・・・
ニノとやった「プレゼントノアラシ」が印象的だったと言う大野さんに対し、
「このときは・・・(ウインクしながら)リーダーといっしょに行けたのが幸せだったな」のニノ。
「(真顔で)ほら、智くんとニノってサンタさんみたいなとこあるじゃん。
“ハッピーの配達人”っていうか。このテーマに適役だったよね!」
「あはは、そうかも!」
って、おいおーい、あーたたちどんだけ自分たちに甘いのよ!!ってつっこみながらも
なんともそんな嵐がやっぱり好きで、癒されました。

で、衝撃過ぎたのが、まさかまさかの翔ちゃんセレクト。
オレのセレクトはね、まさかのウエディングノアラシ」
「おぉっと~、きましたね~」
「一見、いい感じに思えるかもしれないけど、よく考えてみて?
チャペルに男が2人並んでるんだよ。
ウェルカムボードにも“JUN”と“SHO”って名前が入ってたりして。
「まるでオレたちの結婚式・・・・。」

って、これ読みながら震えたんですけど(≧∇≦)キャー♪!!
改めてこういう場で(しかも翔ちゃんから!!)
言及されると、非常に萌え苦しい!!!

潤くん、現場では翔ちゃんがパイプオルガン弾いてくれて、感動したそうな。
そうかそうか。
めでたし、めでたし(笑)

って、いやホント、いろんな意味で印象的な「ウエディングノアラシ」です。
このときのnon-noは即買いしましたもん、記念にね(何の?)。

ちなみにこれが、
翔ちゃんが言ってるウェルカムボード(non-no押入れから引っ張り出して撮ったっつーの♪)。
どうしよ、撮影後に潤くんがもらって家に飾ってたりしたら(●´ω`●)・・(笑)。

IMG_5363-2.jpg


そしてー、今後の企画について話してるところでは、
「マツジュンにはイチゴ狩りみたいな可愛い企画はどう?」
って相葉ちゃんの言葉にニヤニヤ。
いやいや、大賛成。
相葉ちゃん、よくわかってらっしゃる。
想像しただけで可愛いその企画、実現を楽しみに待つとします。

●J-Stormサイトに
「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」の
詳細とジャケ写がUPされましたねー。
真っ白。国立は真っ黒でしたもんね。なんかテンション上がるなー。

で、嵐の強化合宿、楽しみですねー。
ここから見たりして(笑)
いやー、そのくらい楽しみっ(*^(エ)^*)
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメmさんへ

初めまして!
いつも読んで下さってるということで、とても嬉しいです、ありがとうございます。

翔潤スキーにとっては、今回のnon-noの翔潤発言、たまりませんよね。
今でも翔ちゃん発信てのが信じられないです(笑)

雑誌の写真ですが、画素が粗くて申し訳ないなと思っていたので、よかったです^^
いつも写真を撮るときは、フラッシュを使用せず、お天気のいい日に太陽光で撮るようにしてます。
この写真は元の写真が素敵だったので、だいぶ助けてもらって綺麗に見えてます^^

auのCMから1年、早いですねー。
その頃は、翔潤、今より冷静に見れてました。
今はもう完全にどうかしてますが(笑)

では、またぜひ遊びに来て下さいね^^
拍手・コメントありがとうございました!

 

鍵コメOさんへ

初めましてー、と言いたいところですが・・
ときどき遊びにきて下さってましたよね??
それで私も何度かお邪魔したことがあります^^

わんにゃん、かわいいですねー♪
小さい頃から一度は飼ってみたいと思いつつ、このまま行くと一生飼えなさそうです・・。
そして、私もどんどんロングヘアーが無理になってます(笑)

さてー、衝撃の結婚式、参列したいですよねー!!
あんな美形2人が正装で並んでるだけで呼吸困難なのに、このシチュエーションはyabaiです。
非常に楽しい企画でした。

拍手・コメントありがとうございました。
またぜひ、遊びに来て下さいねー^^

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。