ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月27日(金)

大宮時代と、目と目で通じ合う翔潤/VS嵐【5/26】

賢ちゃんのおかげで、大分楽しかった~。
体張ってましたねー、気持ちいいくらい(笑)オジサン、おつかれさま!
そんな賢ちゃんにどうしてもちょっかい出しちゃう小木さんが結構面白くてツボでした。
小木さん、なんだかんだ言いつつすごい楽しそうなんだもん(笑)

クリフクライム、翔潤だーってだけでテンションかなり上がりましたよー。
「裸足になっちゃえば!?」って楽しいこと大好きなカーニバル雅紀が大好きだし、
何よりしっかり使われてよかったねー、翔ちゃん。使われなかったら切なすぎるでしょう(笑) で、翔ちゃんはいつも通りとして(どうしても定位置な翔ちゃんが面白過ぎて大爆笑。)
本当に今日Jはどうしちゃったんでしょう(笑)
途中までずっと、なーんかおすまし気味というか、なんというか。体調不良って感じでもないような。
そこんとこを「ずっとJ今日ヘラヘラしてるよ」ってちゃんと言っちゃうニノが好き。

そしてー、その発言後、
翔潤が笑いながら見つめ合ってる!!
(目と目で通じ合う、かすかにん色っぽいー♪って静香姉さんの曲がグルグル)←完全にどうかしてる。
はぁーー幸せー。こんなの見られるんなら140点でもいいや(おーい)。

にのあいにキャンキャン怒られてる翔潤に乾杯、なのでした。

キッキングスナイパーでもにのあいのナイス提案出ましたねー。
さっき大失態だった翔ちゃんは、その提案を笑って見守ってるのも、なんかウケた(笑)
一番有利というリーダーに「絶対全部倒さないで!マジで」って、本気過ぎるから!
かつてない緊張感で1発目にして20ポイントを取得した潤くんに「なんだよJ~」も笑った(笑)

で、「せっかくパーフェクト取られたんだから」「ふざけんな!」から大宮の少女時代まで、
リピが止まりません。何回でも見れちゃうわー、ここ。
ぎこちなく間違いながらも踊る大宮が可愛い過ぎるでしょう。
最後の「Yeah」、大野さんの顔も最高だし。

バウンドホッケー、惜しかったなぁ。
でもMDA、愛ちゃん落ちるときまで最高デシタ。
少女時代4回で尺がなくなるって、どんだけよ!でもほーんと楽しかった^^

次回、カリスマ主婦モデルチーム参戦!
実はVS放送日前日に、
カリスマ主婦モデルチームとして出演した滝沢眞規子さんのブログ見て大興奮してました。
(5/25のブログにVS嵐収録のことあり→☆滝沢眞規子公式ブログ

この方、大好きなんですよー。
元々一般の方だったんですが、3人目のお子さんを出産されて家族で街を歩いてるときにスカウト。
そんな余裕はない!と、ずっと断ってたそうなんですが、
旦那さんの応援があって、今はVERYの専属モデルをされてます。

きれいでかわいい方だなーって他のモデルさんと同じように見てたんですが、
スッキリ!で滝沢さんの特集見てびっくり。
主人のお弁当箱、包丁とぎ、お皿、バスタオル、布巾などがオソローで。
どれも高価なものじゃないんですけどね。
そのかぶりっぷりに一気に(勝手に)親近感を持つようになって。

サバサバしてて、何より仕事しながら3人の子育てやってらして、尊敬。
ブログも、子育てのヒントになるような一言を発見したり、いつも楽しく読ませてもらってます。

そんな滝沢さん、嵐大好きなんだとか。
「嵐が大好きな私としましては、
久しぶりに女の子に戻った気分でドキドキ~(*^^*)」って、なんか微笑ましい。

で、そんな次回、
潤くんのモーレツに男前な髪型はどうした!?
セットが抜群にかっこかわいいんですけど!!

私、今の長さだったら、前髪下ろしてる方が好きかも、うん。
いやー、次回も楽しみ楽しみ♪

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ほづさんへ

こんばんはー!
なるほど、しょおくんといっしょで浮かれてたのかもしれませんね(そう願う、笑)
ニノの指摘通り、なーんかヘラヘラしてましたしね(笑)

結果は残念でしたけど、翔潤がにのあいにあんな風に怒られるの見るのもなんともレアで、
楽しかったです。

コメントありがとうございました!

 

No Title

翔潤クリフクライム良かったですね^^
いつも完璧にボタン押す潤くんなのに忘れたのは
しょおくんと一緒だから浮かれたのかしら~とか
いらぬことまでもやもやしちゃいました。
降りてきての反省会、にのちゃんのへらへらしてるってのが的得てて(笑)
なんだか幸せになりました。

 
 
