ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月28日(土)

抱き枕必須のアラサー男子/ひみあら【5/26】

待ってましたよ、このコンビのロケを。
本人たちが「不思議な感じする」って冒頭で話すくらいレアなロケを、
気持ち悪いくらい糧にして、この1週間生活してきましたよ。

以下、ツボです。
「ちょっとオレ今緊張してる」って、よくぞ言ってくれました(笑)
このコンビは見てるこっちもなぜか緊張する(笑)ドキドキします、大変。
潤くん、「そうなの?」って余裕ぶってたけど、きっと前日の夜に
「あ、そういや明日しょおくんとロケだ。うわー久々、緊張すんなー。」とか
独り言ブツブツ言いながら、抱き枕抱いてゴロゴロしてたに違いない。
(妄想力はこのように日頃から鍛えてます、はい。)

●綾瀬はるかちゃんもすんごい色白さんだけど、負けてない翔潤がスゴイ。
3人並んでると、本当美しいとしか言葉が出てこない。
潤くん、ボーダーのカジュアルなジャケットが超絶お似合い。
祝解禁のかわゆい前髪ヘアーに翔ちゃんとオソローちっくなチーフと。あー、萌える。

●かっぱ橋の山Pとか、ぱっと出てくるあたり、翔ちゃんサスガだなぁ!

●はるかちゃんが作ったキャベツ見て、
「ちょっと酔ってたら食べちゃう」「それだいぶ酔ってる」
ってやりとりが、なーんか好き。

●ハウゼのモデルルームに、ポケットに手を入れてかっこよく歩いてるとき、
手カンペを落としちゃう潤くん
案の定、落ちたことに全然気付かない潤くん。
潤くんて、格好つけてる割に隙があるんですよねー。
でもその隙こそが、魅力なんだなぁ。

●室内の滝を触って、濡れた手を岡田さんの服で拭くっていう末っ子甘えたキャラの潤くんて
なんでこんなにかわいいんでしょう。

●潤くん、木の枠のベッドなのねー。へーふーん(と言いつつ妄想スイッチON)。
で、翔潤そろって抱き枕だっこと。
なんなの、このアラサー男子たち!!正気!?
抱き枕だっこって、妄想材料としては満点です!

抱き枕の抱き方聞いてくれた岡田さん、ありがとーう。
ちょっと恥ずかしがりながらも「こう」ってやってくれる潤くん。
手で抱いて、足で挟んで、完全にガッチリ抱っこして寝てるのねー。
い、いかん。どうしましょうー、かわい過ぎる!!

でも抱き枕って、あるとないとでは全然寝心地違いますよね。
あるとすっごく楽です。

「名前で遊ぶのやめて」って、ナイスツッコミにぷぷぷ。

●兄弟の小芝居も楽しかったですねー。
「明日8時に起こしてー」「うるせぇな!」ってのに、すっごくドキドキしたのは私だけ!?
そうそうそんな感じーって。学生時代とかそうやって起こしてもらってたんだろうなぁ(笑)

●待ちに待った新婚ごっこ。「ただいま!いやぁ疲れた~腹減ったよ」だけでもうテンションあげあげ。
シナモン入った瓶を両手で持ってクンクンするの、好きだなー(笑)
で、潤くんてば、ワイン?を注ぐフリとか細かい演技入れて、かつそれがめちゃくちゃ変に上手くて、
新婚ごっと、きっとはるかちゃんより楽しんでたに違いない(笑)

●「ポチ!メシだぞ!」の声のトーンも良かったですねぇ(笑)
ルーリーとはあんなだったけど!(笑)
はー、ダメだダメだ、かわいいくってダメ(笑)

●さて、絶品VIPメシ。このコーナー本当苦手(苦笑)。
「どれだけ払って食べたいか?」から「何分で出来上がるのか」を当てるクイズに変わってて、
こういう何の前触れもなくホイホイ変えちゃうのがひみあらっぽい。
で、CM挟んだりチマチマめくったり、引っ張り過ぎ。
そんなところ引っ張らなくていいから、サクサク進めて、もうちょい違うところに力入れて欲しい(切実)。
スタッフさん、頼みます。

それにしても、「うまそうー」がかわい過ぎましたね。

●麻姿豆腐、茹でずして作れないでしょう、潤くん(笑)

さて、次回はにのあい!このコンビも初ですよねー。
終始テンション高く、ニノの冴えに冴えたツッコミがびゅんびゅん飛んだりして、楽しそ♪

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

arikoさんへ

こんばんはー!
励みになるようなコメントありがとうございました!
私は訪問&読んで下さってるだけで嬉しいです^^
そりゃあ時々はお話したいですけど!(笑)
また相手してやって下さい☆

ひみあら、ツボ満載でしたよねー。
抱き枕のところ、あれは平静を装うの難しいほど可愛かったですよね!

コンビロケ、なかなかローテーションが悪いですよね(笑)
まぁ事情があるんでしょうし、文句は言えませんけども、やっぱり全パターン見たいですね^^
それぞれコンビの良さってありますしね♪

いつも応援ありがとうございます!
では、また!^^

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。