ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月30日(月)

修羅場をくぐりぬけ作られた松潤ラー油/しやがれ【5/28】

アニキゲストは堤真一さん。渋いだけでなく、関西弁&ノリノリで後輩に優しいアニキでしたね。

以下、ツボ。 ●ボーダーの衣装がみんなカワイイ。
●楽しい、おかしい、うれしいのどれかってスタッフに聞いた翔ちゃん。
「うれしい楽しい大好き♪」を車で歌ってた翔ちゃんを連想しちゃうなぁ(笑)
●ゲスト情報に割と出くわしちゃう潤くん、ニノが聞いちゃったってカミングアウトしたときの
「マジ!?」のボリューム(笑)
●ニノが聞いちゃった経緯を話してくれましたが、面白可笑しく話すの、やっぱりうまいなぁ。
●「褒められた経験があんま無い」って翔ちゃん、どうしてそうずっと謙虚でいられるんだろう。らぶ。
●堤さんのお土産「熊本県名産 栗川商店の渋うちわ」、本当しっぶーい。
名前と一言入ってて、心遣いが粋ですアニキ。
●アニキの「結婚は見た目より相性」って、ホントそう思う。
そして結婚後は、思いやり、努力、忍耐、諦めが必要です(笑)
●堤さん、グータンヌーボでもやーっぱり結婚の話になって。ちょっと感動したのでそのときのことを少し。

堤さん、昔は結婚に対して
相手がいるってことは、子供がいるいないに関わらず必ず自分の思い通りに行かないことだから、
自分には余裕がないし、相手のことが好きで結婚したいと思ってても、俺たぶん無理だろうなと思ってたと。

そうやって、自分の仕事中心、自分中心にものを考えてたけど、
40過ぎてから何で急に結婚したいなってなったかというと、
「俺自分のためだけに生き過ぎた」と思ってすごい反省したそうです。
「俺は人のために何もやってないな」って。
それを共演者(プリンセストヨトミ)の中井貴一さんに言ったら
「堤違うよ。役者って仕事は演じるだけで人のためになってるんだよ。自分をそんな責めちゃいけないよ」
って言われて、堤さん「ちょっとウルってきて泣きそうになっちゃったオレ」って話でした。

こういう経緯聞くと、堤さんには本当に早くいい相手が見つかればいいなーって思う。
自分のために生きるのって、でも大切ですよ。
自分のためだけにって言うのは寂しいけど、
自分を大切に出来ない人は、他の人を大切にはできないと思うし。

中井貴一さんも、優しいなぁ。役者という仕事を自分の中できちんと位置付けしてて、かっこいいですね。

しやがれに戻って・・
「一人で生きていける感じしない?」「する」って即答、翔ちゃ~ん、そうなの!?意外ー。
翔ちゃんみたいな「得意料理は麦茶」みたいな人には、いつか(今はダメー笑)絶対お嫁さんが必要だと思うけど(笑)
一番シングルライフが似合わない印象あるけどなぁ。
●「肉が食えなくなってきた」って、なんかわかる(笑)
「洗濯は川?」って、デター!面白いな―、相葉ちゃん。
●堤さん「たまらんよ」の言い方がもうおっさん!47歳丸出し(笑)
「相葉さん結構天然ですよね?」「オーガニックなだけです」って、またデター!超えてくるなぁ!
オーガニックて(笑)天才だな、相葉ちゃん。
●やっぱり出てきたお約束の春日さん。みんなに無視された末に「春日の使い方贅沢なんだよ」には爆笑。
懲りずにまた来てねー(笑)
●熊野古道、いいですねー。この夏行こうかなぁ。もちろん潤くんコースで!
●那智の大楠で願い事、「春日がもう来ませんように」って、ドSなんだからぁ。
●谷瀬の吊り橋で、「翔くん絶対ダメでしょ?」って、潤くん経由情報、萌えますねー。
完全に発音が「しょおくん」だったのも、萌える。
●二度目のセット回転、「春日バイバイ!」って、本当末ズはドSだなぁ。そこがいいんだけど!
●潤くーん、写真撮ってる姿も超絶かっこいいよー。真剣な顔にドキドキ。
レンズ越しでも倒れちゃうわー、これは。なのに「笑って下さ~い」って、そんなの無理!
「やっぱあれだな、まっちゃん興味があるんだなカメラに」
「か、おばあちゃんに興味あるか、どっちか」って、にのあい連携プレーの素晴らしさ

<未知との遭遇>
●やっぱ超絶似合うなー、コックコート。いいわー、何度見てもいいです。
「今から超絶上手いラー油、作ります」って、まだまだ「超絶」続行中♪
●あっちい連発の潤くんもかわいいけど、それを「修羅場だ」って言う潤くんが面白かわいい(笑)
●指で味見ー、セクスィ~♪
●「嵐のような美味さ “超絶”松潤ラー油食いやがれ」って瓶のシールがいい。スタッフさんGJ。
●楽屋入るときの「ニーハオ」が、かわいいー。
「こういう商売もし始めたんですか」ってニノの冴えたツッコミに笑いつつ、
「私ケース買いするわ、潤くんお手製なら!」って無意味に意気込んでました。
「ウマイ~↑」が嬉しいよ、翔ちゃん!!
「謝謝」ってまた中国語濫用(笑)。単純でかわいいなーホント。
「持って帰ってオヤジにあげてもいい?」「いいよ。自分の家で作ってないの?」
「隣の店から借りてる」「おい!」って、あぁ面白い!!
ニノを見ずに「おい!」って突っ込む相葉ちゃんの慣れてる感がまたもう(笑)
みんな美味しそうに食べて、楽しそうで、言うことない!
合宿がますます楽しみ!!

さて、堤アニキに戻りまして・・
●浴衣が似合いすぎるなー、みんな。ド派手なステージ衣装も似合うけど、和装も似合う!
特に潤くんと相葉ちゃんのが好き。
相葉ちゃんの浴衣、あれ相当難易度高いと思う。
あれをさらっ着こなせるのは相葉ちゃんだからだよー。かっちょいいー。
●潤くんのは色が好き。ああいう色、ものっすごい似合う。
粋にも程がある。
で、雑誌で見たときは気付かなかったんですが、なんとまぁ翔潤が色違い!!
本人チョイスなのかスタイリストチョイスなのかわかりませんけども、これには参った!!
●レトロな写真、末ズのしか映りませんでしたが、ふたりともいい感じに雰囲気のある写真でしたねー。
みんなのも見たかったなー。

次週はモノマネ。みんなやりきってる感が既にありましたね(笑)
潤くん、ボビー以上のものが出てくるかなぁ。んふふ、ちょっとコワイけど(笑)楽しみ^^

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

さわちゃんさんへ

こんばんは!
そうなんですよねー、山っこたちが言ってるのは「ノーセット状態の前髪潤くん」なんでしょうねー!
・・・それは合宿に期待!(無理!?)。

そしてー、ご結婚が決まったということで、おめでとうございます!!!!!
しかも関西へ!おめでとうございます(笑)!!ウェウカムです(笑)
私は神戸住まいです。
何かありましたら、いつでも気軽におっしゃって下さいねー^^

Enjoy読みましたよー。夜中に布団の中でバタバタしてました、かわいくって!!
なんともほっこり、そして楽しい夜になりました☆

コメントありがとうございました!

 

ほづさんへ

ほづさん、こんあいばー♪

堤さん、優しい方ですよね。
ただ単純に結婚したい!ってだけじゃなくて、そういう思いがあるっていいですよねー。
お嫁さんになる方は幸せ者ですね☆

で、翔ちゃん、やっぱりお嫁さん必要ですよね(笑)
私も、数歩後ろを歩いてる人が合ってると思います。でも実はコロコロ転がされてるのは翔ちゃんみたいな(笑)
ニノもほづさんと同じ理由で、お嫁さん必要かと思います(笑)


頑張ってるのは、家族のためでもあり、実は自分のためでもあるっていう(笑)
ご褒美ないと頑張れないですしねー、ダメ主婦ですよ。

コメントありがとうございました!

 

鍵コメPさんへ

わー、お久しぶりです^^
修学旅行、どうでした??しやがれでの蔵さんの回を思い出しますー。
神戸にいらしてたなんてー、そして近くに感じていただけなんてー、超絶嬉しいです!!
また神戸にいらした際は是非^^

あ、ひみあらも陳さんのレストランでしたよね!すごい中華続きですよねー潤くん(笑)。

そして、浴衣、翔潤の色違いってテンション上がりますよね!!
最近この2人の距離感に異様にドキドキしてしまいます。

では、またぜひ遊びに来て下さいねー。
コメントありがとうございました。

 

No Title

Mikiさん、こんあいばー。
堤さんの回睡魔で見られなかったんですけど、
結婚観のお話が素敵ですね~。
「自分のために生きすぎた」と思える堤さんはお優しい方だと思ってしまいます。
翔くんお嫁さんいらないはずないですね。(絶対必要)
むしろ内助の功ぐらいな2.3歩後ろ歩いてる人じゃないとだめな気さえします。
にのちゃんもいたほうがいいと思います(ご飯に興味ないから)
今絶賛ひとりライフ満喫中の私にはご家族のために頑張っているMikiさんのお言葉が胸に突き刺さりました(冷や汗)

 
 
