ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月01日(水)

Yabai、かわいい過ぎるー!!(Enjoy)

んもー、かわいい。果てしなくかわいい。そして、愛おしいー。

リーダーと二人きりなんて、どんな話するのか想像もつかないけど、終始デレデレしてたんだろうなぁ。
(あ、秘密は知りたいようで知りたくない複雑なファン心理、笑)

楽屋とか収録の合間に話すのと、OFFな場所で話すのとでは、自然と話す内容も変わってくるだろうし・・
とりあえず、飲み過ぎて「豚がどうや」とか言わなかっただろうか(笑)
ま、どんなに面倒くさくなっても、リーダーは「うんうん」って話聞いてくれそうだよ。
末っ子の話をそうやって聞いてる長男を想像すると、きゅんきゅんする(●´ω`●)。

それにしても・・
みんな忙しくて、メンバー同士でご飯とか、こっちが思ってる以上に難しいんだろうけど、
そんなさー、一応頑張れば実現可能なセッティングをさ(こっちはどうあがいても無理なんだから)、
「二人っきりでさ、本当楽しかった!!」的にドヤドヤって感じで報告されると、
もうかわいくってたまりません。
潤くんの「うれしい楽しい大好き」が文全体からとても伝わってきて、
こうして報告してくれることで、
潤くんが幸せに過ごした時間を少し垣間見えて、とーってもうれしい。

今度は5人でご飯話、待ってまーす^^
あ、ニノ!次はリーダーと二人きり、実現するといいね!(笑)


あまりにかわいかったので、かわいいところ、箇条書き。
●出だしの「ども♪」 (ここでもうやられた)
●誰と飲んだか勿体ぶるところ。
●「リーダーと飲んで話してたんですよ」の後のビックリマーク6連チャン
(そうかそうか、そんなに嬉しかったかと、笑)
●メンバー何してるかな?って電話しちゃうところ。
●二宮さん登場シーンの詳しい描写。
「ニノが合流して」って表現で事足りるのに、「颯爽と」とか、カバン情報とか(笑)。
ファンをよくわかってらっしゃる!し、ニノのことが好きなのね~。

はぁーもう、DVDが、DVDが!!楽しみ過ぎる!!!!!

<メモ>
相葉雅紀がドキュメンタリーのナレーションに初挑戦!!(ウォーカープラス)

  番組チーフ・プロデューサーの福井徹氏は「子供たちの気持ちに寄り添う方ですし、
  子供たちからも絶大な人気がある。その相葉さんから温かいメッセージが届けば、
  元気になってもらえるのではないかと思い、お願いしました」と
  相葉を起用した理由を明かした。

相葉ちゃんの声や想いが、子供だけでなく、たくさんの人に届くといいなぁ。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぷったんさんへ

Enjoy、最高でしたよねー!ルンルンなのが伝わってきて、可愛かったです☆

> ニノの件私は全く信じてないんですけど~!!ないですって!きっと!!

おぉ~、心強いっ!!
下のコメントに少し書きましたが、本当のところは本人にしかわからないとは思うんです。
なんだけど、知ったとき、半信半疑ながらもなーんか相当ショックでした。

デマだったとしたら、事務所ももうちょいコメント考えてくれたらいいのに~なんて思いました。
ま、芸能界っていろんな事情があるんだろうし(でもあんまりそこ詳しくなりたくない、笑)
本当でもデマでも一番辛いのは本人だろうから、見守るしかないですよね。

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

いや~enjoy楽しかったですねぇ!!
いきなりのイニシャルトークにもったいぶった秘密の話!!
しかも、イニシャルトークかと思いきや、イニシャルじゃなくてアルファベット年齢順かい!などなど、ツッコみどころが多くってとっても楽しかったです。
秘密の話は「豚がどうや~」系の話だと思いますよ(笑)

なにより、潤さんがものすごく楽しそうで、嬉しそうで!!
こっちまでニヤニヤと幸せな気分になりました!!

そして、下のコメント読ませていただきましたが、ニノの件私は全く信じてないんですけど~!!ないですって!きっと!!

 

midorikuさんへ

怒る気持ち、わかります。
私、もし潤くんだったら相当取り乱すと思いますしね(笑)
どんなに心の準備してても、なってみないとどう感じるのか正直わからないです(笑)
ほんと、知らない方が良かったってこと、多いですよね。

そして、祝帰国!!!!!!(一時帰国ではなくて、ですよね?)おかえりなさいませ!!!
待ってましたよ~~♪
デートのお誘い(違う)ありがとうございます!
ぜひぜひ~。
いつかそういう機会があればいいですよねー。
楽しみが一つ増えました^^

コメントありがとうございました!

 

お返事ありがとうございます。

Mikiさんの書いてくれたことが、私の思っていることと同じで涙チョロリです・・・。
お付き合いも恋愛もいいと思うんです。
が、本当にばれないようにこっそりそーっとお願いしたいですよね。結婚してようが、子供がいようが、ショックなので。
でもMikiさんのお返事を読んでいてはっとしました。
ファンの身勝手な思いもかわいそうってところで。
このニュースを知ったときは、ニノちゃんに怒ってました、私。職業はアイドルですって、俳優じゃありませんって言う割にはこういう報道よくでるよねって。
でも・・そうですよね、かわいそうですよねぇ・・。
お二人が気を使っているのはわかるので、もういっそ、そういう記事を載せる雑誌やテレビが無くなってほしい、報道しないで欲しいとも思います。
知らない方が幸せなことって世の中多いですよね(-_-;)

テンション下がっちゃってすみません~。
そしていろいろ気を使って頂いたみたいで嬉しく思います♪
最近はDVDのこととか、このお食事会の楽しそうな様子を想像したりして、元気にしてます。
そうそう、私ごとで恐縮なのですが今度8月下旬に日本に帰国することになりました。いつかコンサートとかでお会いできたらいいなあなんて思っております。

enjoyのAくんリーダー、Dくんニノって・・(笑)
いやいや本当に、イニシャルでお願いします(笑)
では~

 

midorikuさんへ

そうなんです、大野さん・潤くん・ニノの3人でご飯を食べたときのことを、
今回のEnjoyで書いてくれてました^^
Aくんが大野さん、Dくんがニノでしたー。なんでアルファベット順なの!?イニシャルでよくね!?って(笑)

潤くんによると、ニノは最近“小さな襷がけのカバン”をよく使ってるそうで、
そのカバンで颯爽と登場したんだそうです。
その描写に、潤くんのニノへの愛情を感じました。
食べてたのに来てくれたのが、嬉しかったんでしょうねー。

で、ワイドショーのこと。
いやぁ、わたくし、結婚して子供もいる身分で、潤くん贔屓にはしてますけども、
相当ショックでした・・・。
自分でもビックリ。もうちょい冷静に受け止められるかと思ってたんですが、なんか今回ダメでした。

タイミングかなぁ。あと相手。
彼女のこと、かわいいってこと以外情報持ってないので。
ま、健全な男子だからこそ魅力的なのであって、いい歳だし、恋愛するなってのは酷なのですが、
極力バレずにやってほしいなぁなんて、身勝手に思っちゃいました。
でも相当気を遣ってたみたいですし、写真も撮られてないところ思うと、
そんな身勝手なファンの思いも可哀想っちゃ可哀想で。複雑ですね。

でも、二宮和也の代えはいないんだってこと。
二宮和也じゃなきゃダメなのよー!!嵐のあのポジションは、ニノじゃなきゃダメなのよー!!
そう感じているので、結局はどんな相手とどんな恋しようが、ニノが好き。
・・・って、告白しちゃいましたが(笑)、
ワイドショーでいろいろあったときは、midorikuさんにツイでDM送ってみようかとも思ったんですが、
なにせ自分がショックで、送ろうと思ってはやめ、その繰り返しでした。

ただ、いろいろ噂ありますが、
本当のところは、本人にしかわからないですしね。

あ、潤くんの髪型、midorikuさん好みですか☆
かわいいですよねー、あの髪型。
ぜひ、セットしてないときのもDVDで公開してほしいです(笑)


長々と書いてしまいました、すみません。
コメントありがとうございました!

 

ご無沙汰です☆

こんにちは~♪
Mikiさんとみなさまのコメントを見る限り、潤くん、リーダー、にのちゃんでごはんに行ったということなんでしょうか!?
2,3ブログを渡り歩いたのですが、AくんDくんとしかわからず・・・
Mikiさんの記事を読む限り、お食事会の様子が楽しそうで何よりです♪
ニノちゃんもごはん食べてたのに、来るなんて(>_<)
くぅ~悔しいですが(ワイドショーでいろいろありましたのでね)男前ですね(^_^;)
潤くんによる、ニノちゃんフォローなんでしょうかね(笑)

そして潤くんといえば、前髪がかわいいですねぇ。
とってもお似合いかつ、私好みです(笑)

私もDVDを楽しみに、日々頑張ります!
では!

 

arikoさんへ

arikoさん、こんばんは!

DVD、超絶気になりますよねー。完全に潤くんの罠にハマってます(本望ですが!)。
「最近楽しかったことは?」みたいな感じで3人で話してるシーンが収録されてるんですかねぇ。
あ~、早く見たい(笑)

あ、私も布団の中でニヤニヤしてました(笑)
あれは読むとニヤニヤしちゃいますよね!そして、寝・付・け・な・い!!

コメントありがとうございましたー!

 

カレさんへ

カレさーん、こん潤です!

潤くんは機会さえあれば、とにかく行きたそうですよね(笑)
今まで遠慮してたのが、なんか可愛いです。
でも逆に忙しいときこそ、やっぱり5人の絆が何よりだと思うので、誘い誘われして食事会してほしいですよね!

意外だったのが、飲むと結構喋るらしい大野さん!
見たい見たーい!!見せて~~(笑)

ニノちゃんは、「おっと、そいつはオレのもんだい」って感じもあったりして(笑)
完全に妄想ですけど(笑)
でも、食べた後にわざわざ来てくれるなんて、優しいですよね。

来週の嵐ちゃん、智潤コンビなんですね!!知りませんでした!!
超絶楽しみです!!だってもう終始ふんわりムードそう(笑)。
潤くんは大野さんといると、すごい甘くて優しい顔してますもん。
進行役の大野さんも、それに突っ込んでそうな潤くんも楽しみです♪
でも、大野さんに突っ込まれる潤くんも見たい!
んふふ、キリがないですね^^

コメントありがとうございました!

 

鍵コメHさんへ

こんあいばー☆

潤くん、楽しいことや嬉しいことって隠せないタイプですよね(笑)
「スマイルの似合う人」って表現が素敵ですー^^
潤担の私にとって、その表現とてもうれしいです。

ラジオのレポありがとうございます!
遊びに行きますね!!

コメントありがとうございます。いつもとっても嬉しいです☆

 

No Title

Mikiちゃん こん潤です^^

ふふふ^^
来ちゃいました。
Enjoy 読んだ時点でMikiちゃんとこで叫ばなきゃ!!そう思っちゃいました^^;
ごめんね。

いやあ、朝友達からのメールで聞いて見て、一気に目が覚めたよ^^

だって、あの2人がだもん。
いやぁ~!!
潤くん、喜んでくれたみたいでよかった。
もう声かけてくれた潤くんに深謝!
以前、∞の何人かと飲んでた智くんに合流した翔ちゃんもうれしそうに語ってくれたから、ほとんどあり得ない潤くんとの2人だけの飲み会が実現できて、サトシックとしては本当にうれしいことです。

あと、にのちゃんも来たし。
にのちゃん、ご飯食べてたのに、あとでわざわざ来てくれたしね。
潤くんのおかげで、にのちゃん2人きりではないけど、プライベートで智くんと食事できて、これで1歩前進です^^
智くんはね、飲むと結構しゃべるようで、きっとオフなリーダー像とは違うかもしれない。
だからにのちゃん来るまでの2人は、熱く語りあってたかも。
これを機に、どんどん誘って誘われてをしてほしいね。
で、5人での食事会も是非!!

ほんとに意味深なDVDの内容が気になる~
早く見て、幸せになりたいものです。

あっ、Mikiちゃん、今の潤くんの髪型好き^^
かっこいい髪型もステキだけど、今のかわいい感じがすごくいいと思う♪
智くんもきっと好きだよ^^

来週の嵐ちゃん、智くんと潤くんコンビだね。
智くんが進行務めるから心配だけど、釣りも絡んで楽しくなりそう。
Mikiちゃん、温かく見守ってあげてくださいね^^
ではまたきます。
うれしくてたまんなかったカレでした^^

 
 
