ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月03日(金)

いつも以上に執拗に潤くんを目で追ってました/VS嵐

<VS嵐>
どうしたんでしょうか、あの潤くんの可愛さったら、ハンパじゃあないっ!!
もう潤くんが可愛くって可愛くって、チラチラ映る度にドッキドキしてました。
どの角度から見てもすっごい可愛い。

あ、可愛い可愛い言ってますけど、
カッコいいのは標準装備ですから。いつもより可愛さ増してるぞってだけで。
ゆえに、気付けばいつも以上に執拗に、潤くんを目で追ってしまいました。
なんていうか、「少年がいた」。
前髪含め全体の髪の長さと、前髪を少し下ろして斜めにしてるセット、
すこぶる似合ってて可愛くって、元気出ます。潤います。

衣装も抜群でした。
潤くんの「赤いチェックシャツを腰巻」って、めっぽう弱いんですよねー。
なんであんな似合うんだろう。

竹馬軍団、もといカリスマ主婦モデルチームは、なんでしょう、余裕ありましたね。
全然緊張を感じさせないところが、やっぱ主婦なんだよきっと!(いい意味で言ってます)
なんかもう、子供の運動会に来た的なノリに近かったような。
存分に楽しみましたって感じでしたよね(笑)

●ピンボールランナー
・ピンボールランナーの指令台、ご飯食べた3人組だぁ!
「1発目のピンク誰担当?」「オレオレ」ってやたら強気な犯人、松本潤。
・翔ちゃんに失敗したときの様子を再現されて非常に嬉しそうな松本潤。

●デュアルカーリング
「男子だってこういうの得意です~!」、翔ちゃんわっるそうな顔してたなー(笑)そんな翔ちゃんも好き。
「流れ星と間違うくらいの勢いで」。瞬き禁止かい。
 さすが翔ちゃんって感じのプレーでした。そんな翔ちゃんも好き2。

●バンクボーリング
しずちゃんの「潤くん」呼びが、なーんか嬉しい。「松潤」じゃないんだねー。 
 松潤って呼び方がキライな訳じゃないけど、言い方含め可愛いかったです。
 しずちゃん、さては潤くんの「がんばって!」で完全に堕ちたとみた(笑)。
 しかも記録がオソローでハイタッチって、羨まし過ぎるーーー。
 
極めつけに「潤くん頑張って」「俺頑張る」って、くぅ。
 潤くんもしずちゃんも可愛いー。
 すごい盛り上がったのに、結果数本しか倒れずにコメントもなしって、ちょい寂しかったゾ(笑)

●キッキングスナイパー
・滝沢さんの僕、大野さんファンなんだー。
 「俺は大野が好きだ」ってなんか笑えるけど、でも4歳でしょう、マジで好きなんだねー。
 大好きな人とママが絡んでくれたら、もう絶対子供は嬉しいだろうな。
・ガッチガチ、カタコトの「アリガトウゴザイマス」がかわゆい。
・やっとサッカー部らしき翔ちゃんが見えてなにより、お帰りエース。

●あっかんべーマッチョ君(勝敗に関係なく見たいなー、このコーナー。) 
待ってました!!しかもニノ(なんか一番できそうな感じがするんですよねー。)。
潤くんとの固過ぎる(!)握手に激しく萌える。潤くん、にぎにぎし過ぎだから(笑)
いやしかし、考え抜いた作戦が「目つぶる」って、
なんか潤くんが言いそうなことをニノが言うから、可笑しいし萌えるじゃないの。
その作戦を聞いた時点で、なんか取れない気がしたよ(笑)
で、目をつぶって今か今かとにぎにぎして、笑ってさー、どんだけかわいいのよ、バッキャロー。

次週はモノマネなんですねー。こりゃ半分ネタで終わりそう(笑)
しやがれもモノマネだし、モノマネ続くなぁ。

<ひみあら>
●「ホラーですか?」って、相葉ちゃん、言うよね~(笑)

●いやしかし、キャンピングカーってすごいですねー。かと言って欲しいとは思わないけど、
 潤くんと日本一周したい・・・とか自然と思いました(スルーで)。

●なんですか、あのギュウギュウ密着した川の字ねんね
 右にニノで左に相葉ちゃんって、そりゃもう仰向けで寝るっきゃない。
 寝返りなんてとてもじゃないわ。
 「二人辛そうだねー」なんて考える余裕ございません。

●クルージンクーラーでノロノロ進んでる3人、なんであんな面白い画がサクサク撮れるんだろう。

●セクシーホットネスってネーミングがヤダ(笑)。
 でもでも、私もドッキングしたいー(笑)。
 その上、なに、その恋人繋ぎー。
 それ見て「ヒューヒューだよー」て古いー。かーらーの、
 「私スベッてはないですよね?」までのくだりが面白過ぎて爆笑。

 なんか「姉さん」だの「お母さん」だの言いながらやりたいようにやってるけど、
 片平さん実際はドキドキしてると思うけどなぁ。年齢関係ないよー。にのあいめー、罪なヤツ。

「一応言っとくけどな、ホリプロの大女優だぞ」には笑った。ナイスフォロー。

問題は次週ですよ。予告だけで大盛り上がり♪
Kさーん、情報ありがとうございました!今、わたくし、相当盛り上がっております!

とにもかくにも、潤くんビジュアル最強!!
可愛くドットのスカーフなんぞ巻きおってからにー!!
髪切ってから、それに合わせた衣装のチョイスがもうドストライク多くて動悸が・・・。
やーばい、可愛いーーーん。
髪のセットがいつもよりラフな感じで、可愛さ倍増。

しーかーも、大野さん初MCで、それを早速放棄と。
You、MCなんて潤くん任せでいいから(おい)思う存分釣りしちゃいなよ!!←興奮のあまりノリがおかしい。

「うるさいうるさい」ってキャンキャン言ってる潤くん、キャワイイ!!
「クッソ楽しいっす!!」って、あははは、顔!顔!!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しみでっす!!

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

さわちゃんさんへ

さわちゃんさん、こんばんは!

ほーんと、最強に可愛かったですね!
ボウリングのときの、最高得点誰だろ~?へ?俺?みたいな顔、すっごい可愛かったです、覚えてます!
残像残ってます!!(笑)表情が素っぽくて、よかったなぁ。

「落ちちゃったよね」な潤くんも毎度ながら言い訳ブツブツ、開き直りーな感じが、
どうも可愛く感じちゃうのは完全に贔屓目ですよね(笑)
でも、だって、可愛いんだもの!!←超絶甘い。


ところで、姫路ーーーー!!!
近いじゃないですかー^^
いつかコンサートとかでお会いできるといいですねー☆

オリエンタル、海が見えて最高じゃないですかー!
豪華客船が泊ってるのをよく見ます。
いいですね~☆

準備とか結構大変ですよね。でも楽しんで、当日まで頑張って下さいねー^^

拍手&コメントありがとうございました!

 

鍵コメRさんへ

こんばんは!

VSの潤くん、美ジュアルに衣装に全て完璧でしたね!!リピリピです(笑)

報道について、受け止め方は人それぞれですが、
本当であれウソであれ、ショックを受けてるファンも大勢いるということを、理解して欲しいですね。
ま、そんなこと事務所も本人もわかってると思いますけど、なにせ扱いが結構大きかったですからねー。

それこそ小さい子たちは、芸能事情なんてわからないでしょうし、
あんな風にドーンと出たらショック受ける子がほとんどでしょうしね。

ま、難しいですね(笑)

でも、私も潤くんだったらと思うとゾッとします。
そのときはお互い、ね、頑張りましょう(笑)
そのときまでにメンタル鍛えないとですね(笑)

拍手&コメントありがとうございました!

 

なおママさんへ

なおママさん、初めまして!

娘さん、イヤイヤ始まってますか?
うちはもう始まっていて、非常に面倒くさいときがあります(笑)
そんなとき、やっぱり癒しは嵐☆
ぜひ、これからも仲良くして下さいねー。
親近感持っていただけて、とーっても嬉しいです^^

潤くんの髪型、大好評ですよね!
あーれは、ほんっと、カワイイ!!!

来週のひみあら、楽しみですね!

拍手&コメントありがとうございました!

 

6/4 8:00頃拍手を下さった鍵コメさんへ 

こんばんは!

もう3年越しなんですねー!そりゃあ、呼び方も「潤くん」な訳ですね♪

「頑張って」って言ってもらって、しずちゃん本当に嬉しそうだったので、
見ててなんだかほっこりしました☆

教えていただき、ありがとうございました!

 

ほづさんへ

ほづさーん、こんあいばー☆

> 智担だからかも知れませんが、末っこ気質な潤くんが垣間見れるとひたすら愛しく思えてしまいます。

って、わかります!
リーダーといると、特に末っ子気質全開になりますよね。表情自体が甘いし!
そこがねー、このコンビのたまらないところです。
任天堂のCMも最高だったなぁ。

嵐ちゃん、楽しみですよねー。すっごいマジで釣りしてたみたいでしたし(笑)
予告では、絶好調超っぽかったですよ(笑)

> 個人的にはニノちゃんのニュースは信じない派ほづでした。

おー!
私は、定まらずにいます(笑)
もう平気ですけどねー。

噂だったとしても、潤くんだったら相当凹んじゃうと思うので、
そのときは助けて下さい(笑)!

コメントありがとうございました!
(先日はメールでのお返事、ありがとうございました☆)

 

emiさんへ

emiさん、こんばんは!

「かっこいいのは標準装備」、松本潤標語にしようかと思います(^^)v

潤くん、結構髪型変えてくれますよねー。私もいつも楽しませてもらってます。

で、私もDVDのリピ率でいうと、Timeの「Yes?No?」、一時期バカみたいに見てました!!
腰巻も大好きだし、一瞬腰曲げてうつむくところが異様に好きで
(潤くんがうつむいたのが視界に入ったのか、潤くんがうつむいた後にすぐニノちゃんが潤くんの方を見る
映像に変わるんですけどね。・・・伝わりますかねぇ、笑)
なにせ、相当見ました(笑)

「ひみあら」、リー松の化学反応が楽しみですね^^
潤くん、前髪伸ばしてくんでしょうかねー。
次のお仕事次第で変わったり、お得意の“気分”で変わったりするんでしょうけど(笑)、
どうなっていくのか楽しみですね♪

コメントありがとうございました!

 

Mikiさん、こんあいば~。
潤くん、ニュー髪型似合いすぎですね!一段とまたかわいい(*´∀`*)
智担だからかも知れませんが、末っこ気質な潤くんが垣間見れるとひたすら愛しく思えてしまいます。

そして、来週の嵐ちゃんリー松ですか!!!そして釣り、MC放棄!!!、『くっそ楽しい』なんて智ワールド全開。潤くんごめんなさい!智担は担当に甘過ぎる上に趣味に没頭する奴が大好きなんです(そして暴走してMikiさんすみません)

個人的にはニノちゃんのニュースは信じない派ほづでした。

 

No Title

おはようございます!
潤くんの「かっこいいのは標準装備」、そこに「倍増された可愛さ」に目が釘付けに、もう頷きまくりです。
しかし、こんだけヘアースタイルひとつで印象がコロコロ変わっちゃって、楽しませてくれるなんて。
もう何度、VSをリピしたかわかりません(潤くん以外はすっ飛ばして観ていますA^^;)
それと、私自身ひとつ気付いたことなんですが、潤くんの腰の巻物スタイルがとても好き!ってことでした(笑)。
思い起こせば、DVDの特に異常にリピ率の高いのって、Timeの「Yes?No?」や僕君国立の「movin'on」でして、今回の赤チェックシャツも、上の白Tの可愛い清々しさをちょっと色っぽくしてくれる、いい働きをしてくれてて、ピカ一に輝いてましたよね。
「ひみあら」の次週のリー松コンビでの潤くんの前髪、かなり短めにすいてあるので、下ろしつつ伸ばしつつなんでしょうかね?
このコンビ、かなり不安ですが、潤くんのビジュアルだけで、テンション高く乗り切れそうで、凄く楽しみです。

 
 
