ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月09日(木)

Jとカズ

※後半暴走してます、ご注意を。


週末からほんっとバタバタしていました。「ヤバいよ~ヤバいよ~」って(笑)。

しやがれ、みんなモノマネ頑張ってましたね。
「モノマネに必要なのは勇気と自分を捨てること」って冒頭でコロッケさんと原口さん言ってましたが、
5人とも実践できてたんじゃないでしょうか(笑)
いやしかし、リーダーはどこまでも器用で感心。あの飲み込みの早さ、ハンパじゃないですね。

潤くんについては、ブレない一生懸命さにキューンとしてた、どうしようもない潤担デス。
でも一番のツボは、「ヤバいよ~ヤバいよ~」って言いながら思い切り4人に近づいてるところ!!
言われるまで気付かないっていう、ド天然出ました。もう大爆笑。
「来ちゃってる(笑)!」「下がんないと(笑)!」って、モノマネ以前の問題で普通に突っ込まれてる潤くんが
めちゃくちゃ面白くて、可愛かった。

未知との遭遇で作ってた、世界に一つの翔ちゃんエコバッグ、すっごい可愛かったですねー!
「怖がらないで」「はい」ってやりとりが面白過ぎたし。

衣装は・・相葉ちゃんの衣装が素敵だったなぁ。白シャツに弱いのです。
デザインに合わせて一番上のボタンまできっちり止めてるところとか、もう拍手!!でした。

以下、楽しみなコト。ドドーン。
★6月15日(水)発売のananに潤くん登場!!

「片思いは、苦い  松本 潤」ですと。このタイトルで既にドキドキ。
潤くんからどんな話が聞けるのかなぁ。すっごい楽しみー。
何より、雑誌の表紙ってやっぱりテンション上がりますねー♪
今のビジュアル最高だし、本屋で倒れないようにしないと、ですね。
anan


★ベイスト
もうあっちこっちで大騒ぎでしたが、わたくし、感無量です。

まずは・・
リスナーからの質問で、テレビ誌で嵐の曲の中で何が一番好きですか、という質問に、
4人は嵐の曲を答えていたのに、潤くんだけ「秘密」とソロ曲を答えていた。 それは何故ですか?
この質問に対するニノの回答がスバラシイったらスバラシイ!

Jはねぇ・・好きだから!ワタシのことが!

・・・言っちゃったよー、言ってくれちゃったよー(≧▽≦)
でもさー、
知ってますけど!!そんなの潤くん見てたらわかりますけど!!
(って思いながらも、相当嬉しい私。)
余裕たっぷりに、Jは自分のこと好きだからって言えるところが果てしなく羨ましい(笑)。


で、この間のEnjoyで判明したリーダー、ニノ、潤くんのご飯会後の話もあって。
潤くんが酔っぱらって、ニノ宅に!
で、いっしょに飲んだと!!


なーーんーーだーーとーー!!!
す、末ズが二人で家飲み!
しかも、Jとはよく一緒に飲むんだと!!

あぁ、末ズ。なんて末ズ。

最近Jってよく呼んでるけど、そういうことが背景にあるのかも?
どうしよう、今度うかつにJが「カズ」って呼んだ日にゃあ、
ンギャーーーて卒倒だな。
私の記憶の中では、ひみあらで房総半島ロケ中、椅子取りゲームに負けてご飯食べれなかったニノに、
Jが「カズ!」って呼んだのが最後のような・・。
そろそろ1回くらい聞かせてちょーだい、J。

でも、いいなー、ニノ。酔っぱらった潤くん見れて。そんな潤くんがフラフラと家に来てくれて。
甘い自慢話、ごちそうさまでした!!

そして、大宮爆弾もありましたしねー。
嵐になって12年で初めて、1週間に2回も大野さんと食事行ったと。
おめでとー。あのう、1週間に2回もって報告するのが、異様にかわいいよ。

でも、最近思うのは、
どんなに忙しい生活を送っていたとしても、
ちゃんとメンバー同士がOFFでも繋がってるというか、仲良くやってるんだなっていうのを感じられると、
すごく安心します。すごく。

想像以上に厳しい世界で生きている人たちだと思うから、
上に行けば行くほど、見えにくくなることも増えると思し、
できなくなることも増えれば、逆にやらなけらばならないことも増えるだろうし、外野もうるさいだろうし。

だから、そういうときこそ、
メンバー同士がお互いに、今までみたいに、そしてこれからもずっと、
「いざというとき、一番頼れる、信頼できる人間」だったらいいなっていうのは私の勝手な願いなんですが、
最近のEnjoyやベイストで、「仲良くやってるよー」な話が聞けて、
嬉しいし、そりゃあ非常に萌えるんだけど、それと同時に安心しました。
やっぱり仲良し嵐っていいなーと。


さて、6月25日、お友達と嵐先生の授業を受けてきまーす。
しっかり勉強・・というか、自分なりに考える時間にしたいと思います。

あ!私はまだ見れてないですが、日立ヘルシーシェフのカタログが末ズで、なんともいい雰囲気なんだとか。
週末の楽しみに取っておきます(って、既に無かったりして←よくあること)

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

なおママさんへ

私も同じです、初生嵐ですー!!
関西なので迷いましたが、高速バスで頑張ります(笑)
コンサートは当選するかどうかわからないし、嵐さんならきっと素敵なイベントをしてくれるハズって
何も迷わずに申し込みました。
なーんかまだ会えるっていう実感がないんですけどね(笑)直前になってドキドキして眠れなさそう・・(笑)

イヤイヤ、まだ初期っぽいんですけどね、それでもこっちも毎日余裕があるわけではないですし、
イライラもしますよね。

あ、バカ親万歳ですよー^^
私もたいがいバカ親です(笑)
やっぱりなんだかんだ可愛いですよねー。んふふ。

お互い育児もアラシゴトも、楽しみながら過ごしたいですね。

コメントありがとうございました!

 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、初めまして☆

ニノ、最近よくJって呼びますよねー。「J」っていう命名自体は、
宿題くんでスザンヌさんが命名してましたけど、ニノはとりあえず「J」って言いたいみたいですね(笑)
そんなニノが好きですが。
でも、そうですね、私もニノの「潤くん」呼びが一番好きです。
嵐でニノだけですしね、潤くんって呼ぶの♪

anan、もうすぐですねー♪
楽しみですね!!!

コメントありがとうございました。
ヒミコさんのブログ、また私も遊びに行きますね^^

 

こんばんは☆

Mikiさんも嵐ちゃん学校行かれるんですね(>_<)
私は24日受講です♪
地方なので迷いましたが、ドームなら日帰りできるので子供を置いていっても連れていっても何とかなるかなと思って(^_^;)

初嵐ちゃんなので、すっごく楽しみです♪
チャリティの意味をかみしめながらしっかり勉強したいですo(^-^)o

前回のコメントですが、うちの子もヤダヤダ真っ最中です!
しかも何でも自分でやりたがるから朝なんてイライラMAX!笑
これも成長と思いながらも忍耐の日々です(-.-;)

でも可愛いから許しちゃう!(←バカ親笑)

 

初めまして

ベイストの内容、話題になっているのは知ってたんですが。
ニノは潤くんのことJって呼んでるですね。
私はニノの「潤くん」呼び大好きです。布袋さんゲストのしやがれでも言ってました。
潤くんがニノのことをカズって呼ぶのも是非聞きたいです。
それと、私もananめっちゃ楽しみです。
本屋で倒れないようにしないと、です。

 

ぱんままさんへ

おー、私もお昼の部です^^
高速バスで行くので、着いて直行で、何時くらいになるかなぁ。
いっしょに並べたりするといいんですけどねぇ。

筆記用具とノートって、なんか学生時代を思い出してちょっと変に楽しいです(笑)
どんなことをするのか全く想像つかないので、ドキドキしますね!

レギュラー、週に3本ありますもんねー。
忙しときはなかなかですよね・・・。
体調崩されないように、ご自愛下さいね!

コメントありがとうございました!

 

ほづさんへ

ほづさん、こんばんは!


> 25日MIkiさんに会いにだけに東京に行きたいほづでした。(笑)

って、わぁ!嬉しいです~、会いたいと思っていただけるなんてー。
嵐さんに会えないのに!?いいんですか(笑)

それと、私もanan好きです。マガジンハウスって、割と好きな雑誌多いです。
ページのデザインとか、記事や写真の配列とか、好きな人にはたまらないですよねー。
anan、1年ぶりくらいですもんねー。1年前のananも絶叫しましたからねー(笑)
今回も期待しちゃってます。

コメントありがとうございました!

 

arikoさんへ

こんばんはー!
Enjoyでカズ呼びするんですねー(きゃあー)。
私最近Enjoy読めるようになったので、知りませんでした。今後が楽しみ♪

>今週うちのカズが26になりまして・・・・・っていうメールが来て、貴重だったので保存してあります。

あはは、すっごい気持ちわかります!(笑)

DVDにカズ呼びが入ってるのか、その辺も楽しみですねー!!
合宿とかにも入ってないかなぁ。
6月は楽しみがたくさんで、あっという間に終わっちゃいそうですね^^

26日、ん~残念ですねー。
でもでも、これからコンもありますし、いつかお会いできるといいなぁ。
関西に来ることがあればいつでも連絡下さいマセ☆

拍手&コメントありがとうございました!

 

junjun83830さんへ

メンバー間のできごとって、やっぱり楽しいですよねー。
これからもどんどん機会作って会って、そのときのこと話して欲しいですね!!いくらでも聞きたい(笑)

私は25日お昼の授業です。
あまりどんなことするのか情報ないので、楽しみだしドキドキしますね!

コメントありがとうございました!

 

ぴくるすさんへ

ぴくるすさん、初めまして☆

んふふ、ちょい暴走してしまい、デカ文字増量してしまいました(笑)
よくぞ気付いて下さいました!
でも、デカ文字にしても伝えきれないくらい、萌えちゃいました!
末ズっていいですよねー。私も大好きです。

これからもぜひ遊びにきてやって下さいねー。
コメントありがとうございました!

 

No Title

Mikiさん、おはようございます。
私も6月25日に嵐さんの授業を受けに行きます。(お昼の部です) 筆記用具とノートってなんだか変に緊張しちゃいます。もう、脳ミソ働かないし...。 寂しくひとり参加なので、静かに、でも心の中ではテンションMAXで頑張りマス!(何を?)
最近忙しかったので、先週のひみあら、しやがれもまだ見れていません。Mikiさんの記事を読んで、そうだったのか~と見たい気持ちでいっぱい! なんとか時間を作って早く見なきゃ。

 

No Title

こんにちわー。
Jとカズのラジオにやにやして聞きました!末ズ仲良し。かわいいなぁ~。
私のことが好きだから(ふふん)なんてニノ担さんはじたばたするセリフですよね。関係ないリーダー担だって萌え萌えするからに。
話は変わりますが、私ananの仕事って大好きで。
女性誌だからですかね。テキストもビジュアルも飽きないんです。だから潤くんの久々ananに興味深々。
25日MIkiさんに会いにだけに東京に行きたいほづでした。(笑)

 

No Title

はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらってます。
最近ラジオやらいろいろでメンバーの話を聞いて、みんなの話がパズルのように繋がって行くとなんかわくわくしますね(^^)
私も、25日の夜クラスの授業受けられることになりました。楽しみ、超!です。

 

No Title

 いつもよりデカ文字増量ですね(笑)。
私も末ズ大好きですe-241

 
 
