ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月14日(火)

キュート、セクシー、ときどきドS

時差ありありですが、レギュラーまとめて感想です。



<VS嵐>
●ヨンアちゃん、かわいかったな~。なんだ、あの足の細さと長さは。10cmちょーだいよ(笑)
●前髪下ろしてる潤くんは、相変わらず今回も非常にかっこかわいい。
今の全体的な髪の長さのバランスが、潤くんに合ってるのかな。
このお方、素晴らしい素材なんだわやっぱり(超絶激甘ですみません)。
●ローリングコインタワー、「4人で交代しますか?」って伊藤さんが話してるとき、
潤くん、ほっぺたぷっくうで可愛かったし、キレる翔ちゃんも面白かった。こういうキャラの翔ちゃん好き。
●キッキングスナイパー。
あれよあれよと追い込まれたリーダーに、「楽しみ~↑↑」「応援しづらい~↑↑」の翔潤の掛け合いがいい(はーと)。
語尾上げるの絶賛流行中!?(笑)
「ニノも次に上手いって書いてありましたよ」って、かわいい顔してキラーパスなJ
それにのっかる大野さん。追い込まれるニノ・・・結局ニノノザウルスやる羽目に。
それだけで相当キツイと思うのに、
「そこ入ってティラノサウルスで出てくればいい」って、ドSもいいとこなキラーパス2発目ドーン
「もうここ厳しいって~」とは言いつつ、なんだかんだ潤くんのパスは絶対断らないニノが好きよー。
●最後も「ものまねカットして、もう1ゲームやります?その代わり全部カットしますよ」って、
ドS発言の潤くんが、やっぱり好き。
今のかわいい雰囲気とのギャップで、余計に萌えます、はい。

あっかんべーマッチョ君、相葉ちゃんもダメでしたねー。誰よりも近くで応援してる潤くんカワユス。
最終兵器はやっぱり大野さんだろうな。翔ちゃんはどんな作戦で攻めるんだろう。今から楽しみ☆

<ひみあら>
大野プレゼンツ、楽しかった~。
なにより、大野さんの楽しそうなこと!!笑顔がまぶい。
完全に口半開きで、たくさん釣って、絶好調超でしたねー。
なんだかんだでリーダーを温かく見守ってる潤くんの雰囲気もよくて。
リムジンの中で心配そうにリーダーを何度もじっと見つめてる、その目が好きだったな。

●VIPリムジンの衣装、VSに引き続きスカーフ巻いてたけど、潤くんのスカーフ大好物。
で、潤くんはシャツが似合うねー。大雅もすんごいシャツ着てたけど、
なんだろう、潤くんが持ってる品の良さを感じる。
「初めてだからね!」の言い方が、もう可愛過ぎてどうしよう。
●大政ちゃんとのフリートークを任された潤くん。
犬の写真がずっと続いて、大政ちゃんが「沢山撮って送ったけど、どれが使われたかはわからない」って
やんわりフォロー入れた直後、やっぱりココちゃんで、
「もういいぞ!オレそんなに犬広げられないんで!」って、もうお腹痛いくらい笑いました。
写真がココちゃんの肉球アップってのがタイミング的に面白過ぎて。
最高に面白かったよー、スタッフさん、GJ(笑)!!

さて、オトナはできて当然SHOW。
潤くんの、Vネックは深くてなんぼ。これに尽きます。
カーディガンの色がまた抜群によくて、色っぽいったらありゃしない。
前髪下ろしてからキュートなんだけど、やっぱりセクスィなのも健在。
そこでVSみたくドSが出ると、最強だなー。

で、潤くん、確かに鼻よく触る。ちなみにその鼻を親指で触る仕草が大好きです。

ところで、教育メドレーってなんですか大野さん!(笑)

次週はにのあいー。井川遥さん、素敵ー。ああいうハンサムな格好がほんっと似合うなー。憧れ。

<しやがれ>
「着席」の潤くんがなんかツボ。言いたかったのね、きっと。翔ちゃんの台詞を・・。

みんなラチアカ健在でしたねー。
そんな翔ちゃんのお悩み。ついに下まで脱ぎ出したって、合宿は大丈夫だったんだろうか(笑)
エッチふんどしと聞き間違えるって、どうよ(笑)
「女性女性っていきますよ」って言われた後の翔ちゃんのフリーズしたお顔がかわいくてツボ!!

で、潤くんのお悩み。超絶濫用はいいんだけど、再現VTR、
シャワーシーンはぜひとも本人でお願いします。

リーダーは今回も潤くんかと思ったら、メンバー全員になってましたね(笑)
あくまで、その路線で行くのね。
にしても、楽屋再現VTR見るだけで、なんかソワソワする。
嵐の楽屋って、想像するだけでドキドキ、ワクワクするというか。
萌え要素が転がり過ぎてるんですよねー。
ここも再現VTRは本人たちで見たいけど、今はもう合宿映像がそこまで来てるし♪
楽しみですねー。

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ゆうさんへ

ゆうさん、初めまして、こんにちはー!

潤くん、長いのも短いのも似合いますよね☆
そういう意味で、髪型変える度、すごく楽しませてくれますよねー^^
私の母も本当にきれいよねーなんて言ってました(笑)。

シャワーシーン、想像します、ええ。
久々に夏虹で本物を見たくなったりもしてました(笑)

DVD、楽しみですよねー。明日はananもあるし、続きますね♪

コメントありがとうございました!
またぜひ遊びに来て下さいねー。

 

はじめまして!

はじまして、こんにちは。潤君が一番大好きなゆうと申します。

私も潤君の今の髪型、すっごく似合っていると思います!前のつんつんヘアもすごく似合っててかっこよかったけど、あれは潤君のような美形でないと似合わないですよ~
潤君は長めでも短めでもどちらでも似合うので、間違いなく素材がいいと思いますよ!(家の母も一緒に見ていて「ほんとにマツジュンだけはどんな髪型も似合うね~やっぱ美形だから」と言ってました)

あとひみあらもすごく面白かったですね!私は美しい潤君しか見ておりませんでした(笑)あの潤君のトーク最高でした。犬ばかりって・・・

あとしやがれの再現VTR、私もあのシャワーシーンは是非潤君で見たかったですね(というか潤君で想像してました)

今日DVDが発売になるので、早く合宿映像が見たいです!

 
 
