ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月17日(金)

どこを切り取っても嵐でした(DISC3感想①)

昨日、届くはずのDVDが待てど暮らせど届かなくて、丸1日プンプン(©さとう珠緒)。
主人が22:00くらいに帰宅して、ドアノブになんか掛ってたよって・・・orz。
何回も出て確認してたのに・・いつの間に!
で、DISC3から見ました。1と2はまだ見れてません。とりあえず、見終わったばかりのざっくり感想を。
んー、なんていうか、とーっても幸せ。
こんなに見たいものがぎゅぎゅっと詰まってて、幸せになれちゃって、いいんだろうか?
リーダーの言ってたとおり、ザ嵐」がそこにあって、すごく心が穏やかになりました。

どこを切り取っても宝物。
どこを切り取っても嵐。

それが、こんなに嬉しくて、幸せで、楽しくて、愛おしいなんて。
嵐って、やっぱり私にとって、とても大きな存在なんだなーって、改めて感じた。


あまり情報を入れずに見たんですが、合宿、翔潤が非常に近いのにまず驚いた。
最近ね、マイブームなんです、翔潤(ブームで終わる気配しないけど!)

隣、前、隣、隣って感じじゃないですか!
潤くんがふざけると、決まって翔ちゃんのガハハハハって心地いい笑い声が最初に聞こえるし、
潤くんが高所でどんなにビビらせても、やっぱりどうしてもツッコミが甘いし。

なにより一番感動したのが、開始40分57秒
激リピ間違いないので、面倒くさいからメモった(笑)

翔ちゃんが「果てない空」を弾いて、みんなで聴いてるところ。
まず、潤くんが取った距離感で、なーんかもう胸がいっぱいになった。

だってー、一番後ろから見てるんですよ。誰よりも感慨深そうに。
瞬きしかせずに、表情一つ変えないでじっと見てるの。
曲が「果てない空」だったせいもあるんだろうけど、
嵐でいることに幸せを感じているような、
いろんなことを静かに思いめぐらせてるかのようなその表情。
見たことないんだけど、そんな顔。

最初、カメラで抜かれたときは、ちらっと他人の視線に気付いて気にしてた風だったけど、
40分57秒は、違ってた。
うまく言えないんですけど、
「おれの居る場所はここ(嵐)なんだな、それは間違いじゃないんだ」って
そんな強くて揺るぎないものを確信しつつ、翔ちゃんを見守ってる感じ。

まぁあくまで、私の感じ方なんですけどね。
でも、このときの潤くんの表情見てたら、一瞬泣きそうになったよ。

ま、潤くんが嵐でいることに幸せを感じていたとして、
それはメンバーのおかげであることに間違いはないから、改めてメンバーに感謝したくなったな。

それに、DVD見てると、みんなが多くの人に愛される理由がよくわかるよ。うん。

そして、翔ちゃん、ピアノめちゃくちゃかっこよかったよ!!
毎日寝る前に聴きたいよ~。本気で音源化してほしい。


さて、今ここまで書いて、DISC3、ぼんやりとしか思い出せないんですけど、
合宿先で寝る間に電気消して真っ暗になったところ。
主人が「真っ暗で全然見えないじゃん」って。
それがさー、アラシックになると、真っ暗になることでむしろワクワクしちゃうんだもんねー。
なになに、なにすんの!って(笑)より盛り上がったのは私だけじゃないハズ(笑)。

PVもすごいかっこよかったなー。
髪型、櫻葉は兄弟みたいなのに、潤くんだけほぼ普段通りでずるいー(笑)って思ったり。
ダンスも新しくて、なんか少しK-POPっぽいフリのように感じる部分があったりで、新鮮でした。

よーし、今日はDISC1、2見るぞー。

あー、VS嵐すっごいすっごい楽しかったのに(嵐ちゃんはまだ見れてません)、感想書けず。
また整理して書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニノ、誕生日おめでとう!!
ニノの発する言葉に、ハッとすることがよくある。
達観してるけど、同時にいつも誰かを求めてる。
それが、ニノの人間らしいところで、私はそこがすごく好き。
28歳も、楽しんでね。


※ひとつ前のエントリーにコメント下さった方、返信が遅れて申し訳ありません、
今日中には返信します。いつもありがとうございます!
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

さわちゃんさんへ

バーベキューもインタビューも、これまた最高ですよー!
ぜひ、お早めに^^

翔ちゃんピアノのとき、カメラに気付いて表情が変わったときの、少し恥ずかしがってるような、
戸惑ってるような、なんとも言えないあの表情、もーすっごいこっちまでドキーっとしちゃいました。

参戦されてたら、感慨深いですよねー、やっぱり。
オーラス参戦された方を何人か知ってるので、勝手に私もドキドキして見てます(笑)

イベント、嵐さんが一生懸命考えてくれた企画ですもん、超絶楽しみですね!

私も、Jとカズ(笑)の2ヶ月の差が大好きです。
今年も思いっきりアイドルして、何より健康で頑張ってほしいですね^^

コメントありがとうございました!

 

なおママさんへ

こんばんはー☆

んもー、翔潤、ヤバいですよねっ!!

潤くん、もう楽しみで仕方ないって気持ちが溢れてて、ほっこり。
前日眠れたんだろうか(余計なお世話、笑)。

「修学旅行みたいだなぁ」ってぼそっと言ってた潤くんも可愛かったですよねー。
そういうことがしたかったんでしょ!って(笑)

今夜も超絶癒されるべく、またしてもDICS3を見たいと思いまーす♪

コメントありがとうございました!

 

ほづさんへ

こんばんはー☆

カメラマンさん、GJでしたね!
最初っから狙ってたのかって感じもするくらい、潤くんを捉えてましたよね。スバラシイ。

本当いとおしい表情してて。何度見ても、胸がいっぱりになるイタイ潤担でーす(笑)

私も嵐みたいな共同体に憧れます。
そこが、ずっと嵐を好きでいられる理由かな。

コメントありがとうございました!

 

こんにちは☆

私もDVD3から見ました~♪
Mikiさんの言葉にそうそう、そうなんだよ!とうなづきながら読ませてもらいました(*^o^*)
翔潤ヤバいですよね(^w^)

合宿前から潤くんが楽しみにしてる様子やアスレチックでのはしゃぎっぷりを見て「中学生の修学旅行か!」とツッコミたくなりましたが、可愛くて楽しくて超絶癒されました(>_<)

 

こんばんは

DISC3に悶絶中のほづです。
翔さんのピアノの際、潤くんを抜いてくださったカメラさん。ありがとう!

あんなにいとおしい表情、めったに見れないなぁと感慨深く思ってしまいました。
嵐って存在が大切だし、何よりなくてはならないんでしょうね。潤くんにとって。
潤くんにとっての『嵐』みたいな共同体、自分も持てたらいいなと思います。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。