ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月20日(月)

我思う、ゆえに我あり(超未知との大遭遇SP)

超未知との大遭遇SP、とーっても見ごたえありました。

なにがいいって、
VTR垂れ流しっていうんでなく、5人で1人の未知との遭遇を見るっていうスタイルが、嬉しいし新鮮。
ときに真剣に、ときに突っ込みながら和気あいあいと見てる様子が見れて、楽しかったです。
●翔ちゃん×食品サンプル
・正直、あんな順調に作るなんて意外過ぎて(こら!)。もっともっと苦戦するのかと。
 ゆえに、玉子焼きに対するスタッフの尋常じゃない褒めっぷり、想像つく~(笑)
 でも本物と並べて比べたら、そりゃあわかっちゃうよー。嵐さん2秒で正解(チーン)。

●相葉ちゃん×ピザ
・16歳の女の子のおしりの硬さって、イタリアっぽーい(笑)
・「いやらしい手つきだな~」って、あの楽しそうな顔!
・誰とでもすぐハイタッチできる相葉ちゃんの距離の取り方ったら才能ですよねぇ。
・2回目はだーいぶ美味しそうにできてましたねー。火水木とだいぶ入れるのね(笑)

●ニノ×コーヒー
・こーれはいつかやってみたい!!あのコーヒードーム見ただけでテンション上がります。
 今はコーヒーメーカーでガーでやっちゃってますから、ドームとは無縁ですもん(苦笑)
・楽屋でコーヒーをふるまうニノ。いつもお世話になってるからって呼ばれた大野さん。
 ここからのやりとりはもう、イッツア大宮ワールドでしたねー。
 他のメンバーよりって言われて嬉しそうな大野さんのあの顔!(笑)
・「絶妙なバランス、苦味と酸味がどれも飛び出てない」とか、大野さんの感想の的確なこと。
 一時期ハマったことがあるって聞いて納得。 
 でも「まろやかね」には笑ったー。なんでそんなヒソヒソ?(笑)

●大野さん×鰻
・甚平で熱燗なんていかれた日にゃあ・・・くぅ!!
 だから言ったじゃないか、大野さんには和装で日本酒のCMやって欲しいって(大真面目)。
・鰻ジャパンって何なんすか?って少々キレ気味な翔ちゃんが面白い。

●潤くん×書道
・祥洲さんに会ったときの潤くんのジャケット、会報(No.52)で着てたヤツだ。
 潤くん×ピンクってのにどうも弱くて、しかもあんな奇抜なジャケットを着こなせるのは
 潤くんだけだよー(贔屓目)なんて。
・「白い紙は1回きりの命」って、本当にいい言葉ですね。もっと早くこの言葉に出会いたかった(苦笑)
・今から書くってことで緊張してる潤くん。んも~こっちまで一気にド緊張。
・でっかい字をバランスよく書くのって、すごく難しいことですよね。
 潤くんの書いた一文字は、
 バランスよくて、力強くて、なにより魂こもってて、本当に素晴らしかった!!

 
今回に限らず、いつも、
 潤くんが一つのことに注ぐエネルギーとか、情熱とか、思いってハンパじゃない。
 潤くん、感動をいつもありがとう。
 かっこいいなんてもんじゃなかったよ。圧巻でした。
 
 私も息止まってたからね(笑)

・選んだ「我」っていう字も、潤くんらしくていい。
 DVDのインタビューで、「(自分)見つかってないんじゃない(笑)」なんて言ってたけど、
 いいんだよー見つかってなくて!まだ27歳なんだし、見つかったら終わっちゃう。
 私は、葛藤しながら生きてる潤くんが大好き。

 ・・・あ、ついつい興奮してしまいました(苦笑)


にしても、にしてもですよ、
息遣い(特に最後)がもう、もう、色っぽすぎて、至極危険。
一気に煩悩に支配されそうに・・潤担の無事を祈るばかりです(笑)

※祥洲さんのサイトに、今回のしやがれのこと、少し書かれてます→書家 祥洲の墨の世界 

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメRさんへ

おっとー、そのお話全然知りませんでしたー!!!!!
毎度出遅れてます(苦笑)

ありがとうございます、早速読んでみますネ♪

 

鍵コメRさんへ

ここでよろしかったら、どんどん吐き出しちゃって下さい^^

確かに、今は爽やかで「少年」って感じ強いですもんね。
色気っていうんであれば、Timeコンあたりは尋常じゃないし。
なんかこう、最近丸くなってるので、危険な香りは昔ほどないですし。

でも、私は今の潤くんも存分に楽しめてます。誰かに助けてほしいくらい日々萌えてます(笑)
今は普段かわいいせいか、ときどき入るドSとか、ananみたいな色気に遭遇したときの興奮がハンパじゃないですけどね。

でも、密かに?、次のお仕事では
お色気プンプン、フェロモンだだ漏れ潤くんを渇望してます(笑)わはははは(結局は求めてる)。
だってー、そういう役をやらせると天下一品ですもーん。
期待して、待ちましょ♪

コメントありがとうございました!

 

ヒミコさんへ

こんばんは!

記事、読ませていただきましたー。
そうですよね、立派なパフォーマンスとして成立してましたね。
何回見ても、うわーって感動します。

ところで、息遣い、どうしようもないですねー私の脳ミソは!
初めてみたときに、完全にやられてしまって(笑)
もう絶句でしたよ(笑)
でもやっぱり、何度見ても危険です、あれは!
他のブロガーの方もそういう風に感じた方が多いということで、若干安心いたしました(笑)

コメントありがとうございました!



 

midorikuさんへ

んふふ、仲間ですね(ニタニタ)。

感じてしまったんだもの、仕方ない!(笑)
彼は本当に、無駄に色っぽい。
その宿題くん、いつのなんだろう。超絶見たくなりましたよう(笑)

コメントありがとうございました!
ときにはお色気トークも楽しいもんですね^^

 

ガブリエルさんへ

こんばんは!

ピンク×潤くん、に反応していただいて嬉しいですー。
ボーダー、コンバースにも過剰反応します、はい。
でもって、私も52号よりしやがれの方が♪
合いますねー^^

いつも自分と向き合ってる潤くんが、やっぱりかっこいいですよね。
それをいい形で見ることができて、ほんっと見ごたえありましたね。

おー、ラー油作られたんですねー。
私、お恥ずかしいながら、食べるラー油自体を食べたことなくて、完全出遅れ組でして。
いつか潤くんラー油も作ってみたいとは思うものの・・。
作ったはいいけど、ニヤニヤしてしまって、主人に「キモイ」と言われるのがオチのような気がします(笑)

コメントありがとうございました!

 

あの息遣いは、、、。

Mikiさんこんばんわ。
ブログめぐりしてて、書き終えた後の息遣いにやられた人がたくさんいて、びっくり。
私、別の視点で見てたのでそこまで感じなかったんです。(私のブログ見ていただければ嬉しいです。)
でも、今回いつになくリピしまくりで、その息遣いもすぐ耳元で聞こえてくるくらい。
そう言われれば、、、。
色気ありすぎで、おっしゃる通り危険です。

 

あぁ、良かった(笑)

Mikiさん、良かったです。
息遣いにエロさを感じたのが私だけでなくて(笑)
潤くんは、宿題くんで何か辛いものを食べたときも異常に色気がありまして・・・
潤くんからしたらごく当たり前のリアクションをとっただけなんでしょうけど・・・こちらサイドからするととんでもなく色気が(^_^;)
久々のご挨拶が色気のみですいません(笑)では~

 

No Title

Mikiさん、おはようございます。
私もピンク×潤くん、好きです。ボーダーも好き。コンバースも好き。(何でもいいんかいい。)
52号より今回の合わせ方のほうが好み。

「白い紙の命」はいろんな事に通ずることですよね。
書に向かう前の真摯な姿、それを神妙な面持ちで見守る4人。
みんな息止まってたよね。私も止めました。
とっても素敵なひと時でした。
なのに、終わった瞬間の息遣い、もうねえ・・・やられました。ごめんなさい。愚かなわたしです。

「我」を選んだ潤くん、らしいなって。
好きだなーv-351

P.S.わたしもラー油つくりました。おいしかったです、正解がわからないけど。

 
 
