ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月21日(火)

強気なJ(VS嵐)&配役が最高のヘルシーシェフ

受講票が届きました。既にワクワクMAXです(笑)

さて、時差ありありですが、先週のVS嵐が、も~楽しくて楽しくて!
どうしても書いておきたいっ!
以下、感想です。
ローリングコインタワーで、思いきりズラす潤くん。今日も超絶攻めてます。
バウンドホッケーでは、ブルーパックも要らないし、ゴールに入らなかったのも点数要らないって強気発言。
「言っちゃったぞー」って顔はかわいいかったけど、
これにはさすがのメンバーも「待て待て待て」ってビックリしてましたねー。

いやしかし、
盛り上げようって意識なのか(※ゲームなんだから面白くやろうよ!(9/2 VS嵐)
はたまた性格なのか、まぁどっちもでしょうけど、
潤くんの“番組を面白くする”ことに懸ける姿勢を見てると、嬉しくなっちゃうんですよね。

どんなに「えぇ~!」ってお客さんに、メンバーに言われようと、嫌われ役になろうと、
自分が「こうした方がいいんじゃないか」って思ったら、躊躇せずに言えるってのは、
私からしたら、かっこいい。私は言えないから。
ま、お兄ちゃんたちがいつも自由にさせてくれてるってのは、大前提としてあるわけだけど。
「なに言ってんだよ!」っていうより、「大丈夫~?まぁそんな言うならやってみる?」みたいなね。

いやしかし、今回はローリングコインタワーで長男が珍しくキレてましたが、このくだり、非常にツボ。
倒したときの顔が既に「あーー!」って悔しがる感じでなく、「ほらね」って顔してたもん(笑)
コメント求めれ、「イヤ、松本さんでしょ!」っとキッパリ。
「えー、ウソ!?なんでなんで!?うちの松本なんかしました?」
「なんで最後に10置いたんだ、なんで最後に10置こうとしたんだ、欲張り!」
って、
大野さんを責める翔さんって珍しいー(ま、今回はしょうがないか、笑)。
そんな風に翔ちゃんに言われたら、そりゃ謝るしかないよね(笑)。

キッキングスナイパーでは、
「4つパーフェクト出せればいいんだよね?」に思わず「あんまJ言わないで(笑)」って笑えた。
毎回このステージで大宮時代やらニノノザウルスやらやってきたら、そりゃトラウマにもなりそう(笑)

結果、三つ目でパーフェクトを出した潤くん。
かわいい妹奈々ちゃんより、まずは愛しいカズにハイタッチ!に萌え萌えでございます。

終わってからの伊藤さんとのやりとりで、
「連携が決まると気持ちいいんじゃないですか?」「気持ちいいです」「気持ちいいな!」って
見つめ合う末ズ。
「このJとのホットライン、気持ちいいです」ってさ。
あー、幸せー。
「三つ目のパーフェクト、気持ちいいんじゃないですか?」に「うん、気持ちいい」って、
まぁ声が甘いこと!あまりのかわいさにぶっ倒れました。


続いてジャイアントクラッシュ。
「左側がくっついてるけど、右側のフォークのところはついて無いんだよね」って、
本当に「なんでそれを知ってるんだ松本くん」ですよー。笑ったー。
いつでもマジですからね(そこがいいんだけど)。

最後に、バウンドホッケー。
いやー、ビシッと決めちゃう相葉ちゃんがめちゃめちゃかっこいいー。
すっごい盛り上がりましたよねー。非常に気持ちのいい勝ち方でした。
なのに、「最後うす目でやりました」って、小学生みたいなこと言う相葉ちゃんが愛おしいわ(笑)

あっかんべーマッチョ君。
失敗して思わず肘と足が入る大野さん。大荒れです(笑)
大野さんは取れると思ったけど、やっぱり難しいんだろうなぁ。さー、翔ちゃんで終わるか!?


そしてー、
VS嵐もすっごく楽しかったけど、日立のヘルシーシェフのCMはどうしたこと!?
CMプランナーさんに会ってお礼が言いたいくらい。
アラシックのツボを心得てるなんてもんじゃあない!!

まず配役とストーリーが最高

「どうしたんだよ!」(ビジュ最強。戸を開けようとしてる、その腕に惚れ惚れ。あの程よい太さがいーの。)
「どうせ僕じゃなくてもいいんでしょ」(智だ!スネてるー)
「そんなことないって」(横顔が神がかってる。美しい。ブラボー。)
「もういいよ!」
「さっきから何やってるの?」(デター!カズー!・・・ん?同居設定!?)
「フライパンがスネちゃってさ」
「フライパンが!?」
「昨日、新しいレンジで餃子焼いてるとこ、見てたんだ」
「うん、美味っ♪次からはレンジだな」(か、かわいい)
「がーん」(デター!フライパン大野!)
「そんなにいいんだ?」
「うん」(この「うん」が甘い、甘過ぎる)
「ひどいっ」(出ておいでよーって、笑)

いやー、最高。
なによりフライパン大野が素晴らしい。
ほぼ声だけの出演で、あのクオリティー。
「ひどいっ」ってあの最後の一言なんて、上手すぎる。
スネスネっぷりがかわい過ぎる!!

ということで、VS嵐本編以上にリピリピしております。

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメPさんへ

そーれは、確かにハードですねー。
まぁ当たったら気合で乗り切れるかもしれませんけど!!
翌日は完全に抜け殻でしょうし、仕事は厳しいですね(笑)

イベント、いよいよですねー。
私、人生初の生嵐なんですよー。
今からドキドキしてきました(笑)
交通もそうだし、息子もそうだし、何事もなく無事参加できるよう祈るのみです!!

同じ景色、楽しみましょうねー^^

コメントありがとうございました!

 

ほづさんへ

こんばんは!
ただものじゃないですねー。できないことなんてないんじゃないかと思い知らされますー。
なんでもこなしますね。

カズとJの同居にもかなり萌えました(笑)
日立さんGJ!!ですね^^

コメントありがとうございましたー!

 

こんにちわ

ヘルシーシェフの大野さん、クリーンヒットです。
声であれだけ演じられる彼はやっぱりただものじゃないな~とか思っちゃいます。
カズとじゅんは同居なんですかね~(むふふ)
とかいういかがわしいことも考えてしまうCM
日立さんありがとうございます!

 

鍵コメPさんへ

こんにちは!

なんとなんと、私もそのゾーンです!!
近いような気もするけど、どんなステージ構成になってるか、ですよね。
今からドキドキですね^^
グッズもイベント、ツアー両方あるし、楽しみですねー。

VS嵐って、お客さんも2回分の収録なんですか?
フジテレビ、ここからは常に遠過ぎます(笑)
行けるときに応募!これに限りますよー。

私もおちびがもう少し大きくなって、うまいこと日程が合えば申し込みしたいですー^^

コメントありがとうございました!

 

midorikuさんへ

可愛過ぎますよねぇ!!
ツボを心得てらっしゃるというか、想像以上というか。
ファンとしては嬉しい展開でしたねー^^
ぜひ続編が見たいです(笑)

家電選び、楽しんで下さいねー♪
オール日立だったりして!選ぶとき、使うとき、毎回楽しめますね^^

コメントありがとうございました!

 

ヘルシーシェフ

見てきましたぁ!
こんにちは♪
このCMかわいすぎる(>_<)そして、末っ子ふたりは同居ですね(笑)
帰国後、家具も家電も無いので日立さん、お世話になっちゃいます~。日立さんが嵐ちゃんをCMに起用してくださったお陰で家電を買うことすら楽しめそうです(^^)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。