ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月27日(月)

帰ってきました。

25日11:00に嵐の授業を受けて、その日の夜に東京を出て、今朝戻ってきました。
女30代、東京0泊弾丸ツアー、マジでキツかったです(笑)シャレにならない!(笑)

今日はもう着いてからぐったりで、主人に全てお任せ(苦笑)
レポできるといいなと思いメモも取ったのですが、今日はもう電池切れです。
イリヤプラスカフェにも行ってきたので、
また改めてレポを書くとして、とりあえずざっくりと今感じてることを。
人生初、生アラシ。
それがたまたま嵐学校というスタイルだったわけだけど、
どんなことをやっても、やっぱり嵐らしい。
開校してから、真面目に伝えなきゃいけないところはきちんと締めるし、隙あらばわちゃわちゃしてるし。
何より、
「こうしなきゃダメなんだよ!こうすべきなんだよ!だからこうして!」って上から目線なんじゃなく、
「例えばこういう風に考えたり、視点を変えてみると、より楽しいんじゃないかな」っていう
ヒントと秘訣をわかりやすく私たち目線で伝えようとしてくれる、その姿勢がもう、嬉しくて。
これだから嵐って好きなんだよ!!って、叫びたくなりました。

どうやったら、正しく、わかりやすく、楽しく伝わるのかっていうのをとっても考えた結果なんでしょうけど、
本当に企画が素晴らしかったなと思う。
やっぱりすごいな嵐って!と、しみじみ。

終始説明っていうんじゃなく、要所要所でファン参加があって。
ぷぷぷって笑える仕掛けがあって。
ふるさと歌ってくれて、歌わせてくれて。
学生手帳とか、学生証とか、ひまわりの種とか、そのグッズだけでも素敵ーって嬉しかったのに、
修了証まで用意してくれて。

本当に参加できてよかった!
老体に鞭打って行ってよかった!(笑)

そうそう、スタート映像がいきなり潤くんのドアップだったんですが、
それがもう超絶かっこよくって、この瞬間からテンションMAXでした。

でも潤くん、終始穏やかで、びっくりするほど優しい表情してて。
ふるさと2番なんて、あまりの潤くんの優しい顔に、歌詞をメモるのを途中で放棄したほど(笑)

ニノへの感謝を述べてるときの潤くんは、いつも以上に優しい顔してて参った。
「愛してるよ、カズ」って言いたかったんでしょうね(違う?、笑)。

で、バスに乗って帰る前に寄った本屋で、月刊テレビジョンを連れて帰ってきました。
荷物になるし別に東京で買わなくたってよかったんだけど、あまりのかっこよさに逆らえず。
あんなの見たら、無理無理無ー理!
表紙もよかったけど、表紙開いて出てきた潤くんに、本屋だというのを忘れて絶叫するところでした。
学校っていうことを意識してか、ボタンダウンのシャツにネクタイなんかされちゃあ、
理性もなにもかも軽~くぶっ飛ぶんですけど!!
またゆっくり堪能しようと思います。

嵐ドームで授業…相葉先生「みんな優等生」(日テレNEWS)

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ミミさんへ

ミミさん、初めまして。
同じ名前ということで、勝手に親近感を感じております^^

おー、モーリさんのところから!モーリさん、元気にしてらっしゃるかなぁ。
メールを送ろうかなと思っては止めの繰り返しで・・・ってここでミミさんに言っても仕方ないですね・・
失礼しました。

そうそう、ファン歴は3年くらいなんです。
モモ見て衝撃受けて、花男ファイナルあたりからガッツリと。

イベント、「じゅんがかわいい・・」、私の脳内もそんな感じでした(笑)
本当に、あんな風に楽しくためになる学校にしてしまうなんて、嵐ってすごいですよね。


相葉ちゃんの件、体のこともそうですが、精神面も心配・・。
ついこの間会ったばかりだからか、なんか切ないです。
人一倍自転車漕いだり走ったりしてたけど、頑張ったんだろうなぁ。
早く元気になって、あの笑顔にまた会いたいですね。

コメントありがとうございました。
またぜひ、遊びにいらして下さいね^^

 

はじめまして

初コメ失礼いたします。相葉ファンのミミと申します。
ハイツ大宮のモーリさんのところからとんできて、ちょこちょこおじゃまさせていただいておりました。
いつもMikiさん(私、名前多分同じです!)の潤ちゃまへの愛がスコーンと気持ちよく、私も相葉担ですが潤さまのことは可愛くてしょうがないので、こちらで潤愛を膨らませており・・・勝手にお世話になっていました(笑)
イベントが初アラシだったのですね!もっとずっと前からファンの方だと思ってまして・・本当にあのイベントを成功させる嵐の実力ってすごいですよね!ますます好きになっちゃいます。
で、私は帰り際ずっと「じゅんがかわいい・・・」と念仏のように唱えておりましたw
初コメで長々と失礼しました!昨夜相葉ちゃんのニュースが軒並み削除されてて動揺してたところ、Mikiさんがいち早くエントリーUPされてて、すごく安心できました。
ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます!

 

Emilyさんへ

お久しぶりですー。

イベント、楽しかったですよー。こんな楽しい授業なら連日受けたい!って感じでした。
毎回少し変えてたみたいですし、その辺も嵐らしいですね。

コン、お互い行けるといいですね。
これはもう、祈るのみですよね!切実だー。

コメントありがとうございました!

 

ヒミコさんへ

こんばんは!

そうですー、夜行バスです。キツいキツい(笑)
でも、嵐ファンの方もたくさん乗ってた感じしましたよ。
コン申し込んでる人いたり、メンバーの名前が聞こえたり、帰りはグッズ持ってる人いたり。

いつでもファンを楽しませようとする姿勢には、もう尊敬。
その辺は徹底してる感じすらして、嵐ってやっぱりスゴイなぁって感じました。

月刊ジョン。
これは駅のホームだろうが本屋だろうが倒れますよね。
今も横に置いてニヤニヤしてます(笑)

コメントありがとうございました!

 

No Title

お久しぶりです。
嵐のチャリティーイベントに行って
授業受けてきたんですか~いいなぁ~
私達のとこは来年です。
話を読んでいるとおもしろそう♪
行きたいなぁ~行けるかなぁ~

 

お疲れ様でした。

MIkiさん、おはようございます。
もしかして、夜行バスですか、、、。お疲れ様でした!!
上から目線ではなく、ファン目線で伝えようとする姿勢や、
どんなときも嵐らしく、どうすればファンが楽しめるかをたくさん考えて
くれたんだな、ということをブログにアップされたレポや
WSで見た映像で私も感じました。
なので、Mikiさんの文章に激しく同意!!
私は、行ってないですけど(笑)
月刊ジョン!
これはほんとにヤバイくらい潤くんかっこよくて、
私も表紙をめくった瞬間、駅のホームで倒れそうになりました(笑)

 

鍵コメHさんへ

こんばんは!
東京に行くなら!と、イリヤにも行ってきました。ギリギリ予約が取れたので^^

テレビジョン、衣装良かったですよねー!!
しかも似合う~↑(美味い~↑の要領で発音願います、笑)

30を超えると、なかなか疲れも抜けません(苦笑)
ゆっくり書きたいと思います。
またぜひ遊びに来て下さいねー。

コメントありがとうございました!

 

ぷったんさんへ

こんばんは!
楽しかったですよー。嵐のためじゃなきゃこんな頑張れないわって思いましたけど(笑)
おチビを主人に任せて行ったので弾丸になっちゃいましたけど(コンもあるし予算大事!)、
次回からは移動手段を考えたいと真剣に思いました(笑)

テレジョン、あーれは、やばいですよね!!
確かに、ボタンダウンなのにスカルっていう意外性というか、外し方がなんともいいですよねー。
しかも超絶似合ってるし!
シャツをよく着てるって言ってましたけど、シャツ大歓迎。
どんどんオフショットも見せてほしいですねー。

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

弾丸ツアーお疲れ様でした。
でも、その価値はあったようですね!うらやましいです!
今回、申し込まなかったんですけどみなさんの感想を読ませていただいていると楽しそうでうらやましいです☆

テレビジョンやばかったですねぇ!!
ボタンダウンにネクタイ!!
めっちゃ気持ち分かります!あれは本気やばいっす!!(笑)
しかも、あのボタンダウンのシャツがスカルのポイント入ってるってところがまた潤くんらしくって非常に好きでした。ボタンダウンなのにスカルって意外性も素敵です!!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。