ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月02日(土)

随所に末ズ(6/30ひみあら)

途中からリアタイで見て、また途中から消したので、全部見たのは真夜中なんですが、
もっともっと見てたい、そんなダラダラデートでした。
なにはともあれ、随所に末ズ、そんな回でしたー。

ニノは、Jをどこまでからかうのか、どこまでフォローするのか、その辺のさじ加減が抜群
「最近こいつはオレのこと、ちょいちょいJって呼ぶんだよ」って言ってたけど、
そういうことを踏まえての、ワクワク学校での「潤くんへのありがとうの言葉」が、
ああだったんだろうと思います。
もしかしたら、潤くんどこかで本気で気にしてるかもしれないなーなんて思ったのかも。
だったら言葉にした方がいいかもって。
そういう判断というか優しさも、さすが。

私から見れば、Jと呼ぼうが下潤って呼ぼうが、不快に感じたことは一度もない。
ニノが、潤くんにとって不利になるようなこと、マイナスになるようなこと、絶対しないもーん。絶対に。
その大前提がある。
まぁたまには、同級生らしく「潤くん」呼びも聞きたいけどね(^_-)-☆

さてー、ひみあらが始まった頃、私は主人と「この夏の予定」について話をしていて、
ある程度きりも良かったのでTVをつけたら、
ちょうど、ちょうどJのレインボーパのくだりでして。

これTV誌とかに載ってたんでしょうか?
最近全然TV誌も見ないので不意打ちもいいとこで、
(でも翔潤撮り合いっこのTV LIFEは、噂を聞いてコンビニへダッシュして即買したけど!)
思わず主人の前で「パ、パンツ!!」って叫んでしまったよ!

あーんなお色気プンプンな衣装着て、レインボーなかわいいパンツ(●´艸`)ムフフ
ベッキー、ありがとう!
「今日オレ派手だったけど、こいつ派手なんだよ~。」の言い方がもんのすごいツボで、
パンツ以上にリピってます、はい。

潤くんの衣装のネイビーのV、ワクワク学校のときの感じに似てて。
学校なのに色っぽいったらありゃしない!だったんですよ。
で、最近ワクワク学校のレポしてるので、授業受けたときのノートをPC横に置いてたんです。
したら、主人が勝手にパラパラ見出して。
「ちょっと待ったーーー!!!」って叫んだのに、よりによって見られたところが
「白衣の着方がエロい」ってところで(_ _|||)
もうね、そこを声に出して読まれた時の私のダメージったらとんでもなかったです(笑)
誰がどうエロいの?って聞かれて、
「松本先生が、自分の授業の番になって白衣を着出したんだけど、その一つ一つの仕草がエロかった」って
何言ってんだ、私って思いながら、説明しちゃっいましたよ(苦笑)。

・・・話が逸れてしまいました。

今回のひみあらも、人の家に行ってまで異様な色気を放出してるもんだから、困りました。
ゴローンと寝そべってても、足組んでベッキーと話してるその声のトーンとかも、
色気ダダ漏れてました。
そりゃあね、セサミも寄ってくるよ(あ、オスだったけど、笑)
「なぁんだよ、くすぐったいなぁ」って声が甘くてパタン。

2時間半なんてあっという間ですよねー。5分に1回は時計見てしまいそう・・。
あーもう5分経っちゃったーって(笑)

で、ガガ嬢の座り方するニノ(笑)
それでもって「おれも来て欲しい」って、ダメだよー。なんかガブッて食べられそうよ、ニノ(笑)
そして、想像を遥かに越えてきた「モーツァルト」
まぁね、そりゃあね(笑)(映画「アマデウス」は最高だ!)
「すごいな、俺の最高ランク、ボン・ジョヴィだったわ」って冴えたツッコミにまた爆笑。


そしてー、「あんまり食わず、当てたらゴチになります」って気持ちのいいパクリっぷり。
でもすっごいすっごい面白かった!!

でもその前に、出前待ってる間も相当盛り上がったなぁ。
すっと馴染むニノって、やっぱすごいなぁ。
あまりに盛り上がってる声を聞いて「なになに、どうしたの~」って
台所に歩いていくその後ろ姿までかっこいいよ、J。
ポケットにさっと手を入れて、ぬかりなくね(笑)

ババ抜きしようってことになって、ギャグで抜けようとするベッキーママ。
「違う違う違う」って潤くん腕持って引き止めて。あー、羨ましい!ベッキーママ!←そこ!?

すごい細かいけど、大好きなツボ。
ジャンケンして、そっち2人でジャンケンね→襟足触る→じゃあ時計回りねって、言葉は発しないけど
クルンクルン動くその右手の人差指の動きが、超絶ツボ!!

ババ持ってて、「ヘッヘッヘッヘッヘ」って、小学生か!なノリの潤くん、カワユス。
予想通り負けたけど(コラ!)、まさかここでリアル2:50とボビー見れるとは!

出前が来て、「あんまり食わず、当てたらゴチになります」開始。
その寿司ネタを食べるの、どれくらいぶりか?って聞かれて
「この間お寿司屋さん行ったけど、そのときは食べてないですね」に、
スタッフさんの思わず出た「え゛、そんなもん!?」ってリアルな動揺が面白過ぎました。
全然今年食ってるって(笑)

すっと司会になってくれたこと、気付いてはいたけど、「グゥ~」って、ごめんねニノ!いつもありがとう!(笑)

潤くんは、軍艦食べないのに2品頼むあたり、策士だねー。
ちなみに私も軍艦食べない(どうでもいい)。
本家並みに面白かったし、非常に楽しいダラダラデートでした。

続いて、オトナは出来て当然SHOW。
ポメラニアンを抱っこして、かわいいかわいい言ってるニノがやばかったー。

「やべー、また何もねえ!」って、いやいや、ヤバイのはデニムの破れ具合!
レインボーが見えそうなくらいのダメージデニムで(笑)

「“四国の腱”っていう体の部位があるのかと思ったー」って、
ぼんのくぼに引っ張られ過ぎの潤くんに笑った。

本当に再びラジオ体操なニノ(笑)
始まる前にリズム取るのがかわいいんだよなぁ。

山ちゃんと狩野さん、船越さんっていうメンバーも面白楽しくてよかったです。


★JAL国内版『Skyward』(7/1発売)で、潤くん、パイロットさんと対談してるんだとか!
skyward

★こちらにも登場。
「こんなんも描きました!夏目漱石の坊っちゃんの表紙。
坊っちゃんの顔、誰をモデルにしたかわかる!?嵐が好きなみんななら分かるよね!」と
東村アキコさんのブログに書かれてます。



こういうの、嬉しいー。
漱石好きだし、絶対買う!!


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぴくするさんへ

こんばんはー!完全にそっちのけです(笑)
まだまだリピってますよー♪

末ズ、ふぉーえばー。
なんなんでしょうねー。やっぱりこのコンビが一番好きです。
あの距離感とか、ドッキドキします(笑)
次はいつでしょうねー。待ち遠しいー。

テンションMAXでコメント、ありがとうございましたっ^^

 

No Title

いやいや、そーですかそーですか。
ワクワクレポそっちのけでひみあらレポですかっ(笑)。
でも分かります。
ビバ!末ズ!
万歳!末ズ!
ニノの仕切りに従順な色付きの文字
…っか~~~~っv-263

テンションMAXで、これ以上コメント出来ません。
おじゃましました。

 
 
