ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月06日(水)

あなたが寂しいんでしょ(焦がし醤油せんべいの君へ)

もうアルバムかぁ。早いなぁ(今日届く予定です)
いや、嬉しいけど。
ただ、時間的にも、気持ち的にもアラシゴトに追いつきません。
まだDisc3をリピってるのに、まだ先週のVSの潤くんをリピってるのに・・・。
もっと一つ一つ、たっぷり余韻に浸りたい。

ちなみに・・・
Disc3は、合宿です。やっぱり。

寝る場所、結局翔ちゃんがジャンケンで勝って、好きな場所を選べて寝れたハズが・・・
「逆に寂しいっすか?」と意味不明な質問を翔ちゃんにぶつける潤くん。
いやいやいや、あなたが寂しいんでしょ!!
って、未だにニヤニヤしてます。

   そんなの翔さんだって「まぁ、若干」って言うしかないじゃない(笑)
   「いや全然」って言うほど、空気の、潤くんの胸のうちを読めない男じゃないっつーの。 
   最終的には「めっちゃ詰めれば5個入りそうじゃない?」って、動き出すし!
   「もう1位の意味なくなってきたね」って、本当その通り(笑)。
   結局、ちゃっかり自分の隣に翔ちゃんを寝せて、寝てる間もどうしても翔ちゃんの方へ
   ゴロゴロ寄ってるところ見ると、相当だな(なにが)。
   あんなにどんな手でも落ちない男(anan)を、いともたやすく隣に寝せてしまう男。
   翔ちゃん、宿敵だわ(違う)。


で、VSはというと、

潤くんが大変なことになってて。
もう衣装が似合いすぎて(過去最高に好きかも)、前髪の感じがまた抜群で、呼吸困難。
パッチリおめめが強調されるのか、んもーかっこいいったら!!

何気にツボだったのが、ローリングコインタワー1周目。
いつも通り、ズラして置く潤くん。
次に控えてた大野さん、「んも~、またズラす~」みたいな顔で、階段下りる潤くんとアイコンタクト。
そんなふたりを微笑ましそうに、すっごい優しい笑顔で見てる相葉ちゃん。
自分の番になった大野さん、倒さずにコインを置いた後、
潤くん、うんうん頷きながら「いい感じじゃん」みたいな顔して、再び大野さんとアイコンタクト。

こういう自由過ぎる末っ子と、しょうがねーなーみたいな長男の雰囲気が、非常に好き。
しやがれでの豆腐のときもね。
なんか癒されます。

で、事件はキッキングスナイパーですよ。
学校でもガラガラだったけど、調子悪いのかな?大丈夫?
それにしたって、
「ニノと話してて・・」で、既にギャアアアアアアア!!!だったのに、
「俺がさっき、合間にせんべい食ったからかなっていう」、とまぁ、
つっこみどころ満載なコメントにズッコケつつも、果てしなく可愛くてたまらないっていう。
しかも焦がし醤油せんべいって。なーんてチョイスなの。はぁー、かわいいっ!!

で、潤くん、やっぱり絡んでるんですねー。しかも事前にお伺いっていう。
そこは礼儀正しいけど、ガッツリ面倒くさいくらい絡むんだろうな(笑)。
全然ウェルカムだけどね、はい。

いやしかし、「仮面舞踏会とか歌ってもらいました」報告から、
ずーっと翔ちゃんガン見で話すの、やめてもらえません!?
なんかもう半端じゃなくドキドキするー。フジモンの方向いたっていいんだよ?

にしても翔ちゃん、見事なまでにあっかんべーマッチョ君取れず。予想はしてたけど(こらー)。
あの構え見た時点で、取れないなとは思ったけど(笑)
東山先輩はやっぱりスゴイなぁ。
ゲームもそうだけど、バラエティ番組でのコメントとかも抜群だし、安定感ハンパじゃない。

5LDKで、嵐と潤くんを叱ったときの話が出ましたけど、どうでもよかったら叱らないもんね。
真剣に叱ってくれる人がいるって、幸せなことだよ。
ちゃんと見てくれてるって証拠だし。

そう言えば、私が新入社員のころ、当時大嫌いだった上司に、
「言われたことをそのままするのは、作業であって仕事じゃない」って叱られて。
当時はもう、キィーーーー!だったけど、今は感謝してます。
・・・って、なんの話だ(笑)

でも、東山先輩、ダイヤモンドヘッドは登ってあげて!!
入口がわかんなかったって、そんなことないと思うけど(笑)

次の合宿は(DVDでも潤くん言ってたけど)、ぜひハワイで。
5人でダイヤモンドヘッド登っちゃいなよ!!

↓すごい久々にハネムーンの写真を探したら、なかなか見つからず焦った(苦笑)。

★ダイヤモンドヘッド入口。こーんな看板ありましたけど、先輩(笑)
DSC04128-1.jpg

★頂上まで登って見えた、素晴らしい景色。
そういえば、ちょうど今の潤くんの年で登ったんだ。今じゃ超無理だな(キッパリ)。
DSC04136-1.jpg

★ダイヤモンドヘッド、船上からバージョン(イルカジャンプ付き)
このとき私、二宮さんもびっくりな船酔いで、イルカジャンプどころじゃなかったんですけどね(笑)
DSC04203-1.jpg


きっとハワイは、潤くんにとって5人で行きたい場所なんだろうね。
いつでも旅行で行けるけど、ここはあの4人とでなきゃ、みたいな。
潤くん、夢叶うといいね。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

さわちゃんさんへ

こんばんは!

コメント、大丈夫でしたよ!ちゃんと受信できてました^^
ただ、前回のコメントに鍵がかかってたので、
「鍵コメSさんへ(拍手コメお返事)」ということでお返事書いてますので、
コメント欄から確認してみて下さい^^
お手数おかけしますが・・よろしくピース(翔ちゃんのコレが好きで・・笑)

「まだ見ぬ世界へ」は、もうPV見たときから大好きです。
まだ全部聴けてなくて・・
今日車中でガンガン聴く予定です♪

コメントありがとうございました!

 

鍵コメSさんへ(拍手コメお返事)

こんにちは!

VS番協!!超絶羨ましいです!!!
しかも、その回!!
だってもう、潤くんめーちゃくちゃかっこかわいかったし!!
プラスワンも最高でしたし!

いいですねー。
そのときの様子、少し教えて下さってありがとうございます。
なんだか私もその場にいたかのように記念すべき放送回になりました。
これからも何回も見ちゃお!

♪シェケシェケ、実際エロポップでキュートでしたね^^

コメントありがとうございました!

 

ガブリエルさんへ

こんにちは!

も~、次から次へとアラシゴトが追ってきますね。幸せなことですけど、ファンも忙しい!

> 私はDisc3を少し寝かしています。たぶんいい味出てくるとおもいます。

おお~、いいですねー。相当いい味出てくるんじゃないですか^^

ラブレインボーパンツ、この夏ひきずりそうですよね。わはははは。
虹見る度に思いだしそうな自分がコワイ。


VS、先輩やメンバーにいじられた後のスマイルがもう、めちゃくちゃかわいかったですよねー!

> 会場爆笑3秒前に顔を腕で隠しながら笑うニノも最近のツボです。
わかります!!潤くんが倒した後、思わず立ち上がって喜ぶニノにもきゅんきゅんします!!
末ズ万歳!

東山先輩のあっかんベーの布、うーん・・どうなんでしょうね。
嵐と違いを出すためなのかなぁ?謎ですね。あまり深い意味はないとは思いますが。

なんか先輩は取りそうですもん、赤でも(笑)
いろんな意味で無敵な感じがします、はい(笑)

コメントありがとうございました!

 

ぴくるすさんへ

こんにちは!

今日はまだ涼しいですが、晴れてる日の蒸し暑さったら異常ですね!
早く夏終わってほしい・・(笑)

潤くんの他メンを見つめる眼差し、熱いですね!!
他メンが超絶羨ましい!!(笑)

コメントありがとうございました!

 

CHIMI★さんへ

CHIMI★さん、はじめまして。

実は、私も何度かお邪魔したことあります(o^^o)

レギュラー番組、一気に3本×2週分、オツカレサマです!!
「焦がしせんべい」がタイムリーでよかったです(笑)
追いかける方もこれだけ忙しいんですもん、嵐さんは一体いつ寝てるんでしょうね・・。

ハワイ、いいところですよね。
私もまた行きたいです。今度行くときは、もっと違う楽しみ方をしたいなぁ・・と思ったり。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私もまた遊びに行かせていただきます♪
初コメ、ありがとうございました^^

 

浸りたい。

Mikiさん、おはようございます。

本当に次々とアラシゴトが。
私はDisc3を少し寝かしています。たぶんいい味出てくるとおもいます。
ただいま、先週のラブレインボーおパンツをひきずっている日々です。(オイ)玄関で靴揃えてるし。かわい。

VS、せんべいなんで食べちゃったんでしょう。かわいすぎます。3度目のコールで自爆するところがスマイル全開でしびれます。
会場爆笑3秒前に顔を腕で隠しながら笑うニノも最近のツボです。

東山先輩のあっかんベーですが、舌の布が変わったのは何かあるのではとちょっと腑に落ちません。いつも赤の・・・深読みしすぎですか?

 

No Title

 潤さん、最近ホントにどうしたんでしょうね~?
ニノさん以上に「嵐大好きオーラ」をビシバシ発してますけど(笑)。
他メンを見つめる眼差しが熱い!!
そして見てるこっちまで熱い!!!
さらに私の部屋も暑い!!!!(冷房入れたいけど~ガマン!)


 

はじめまして

Mikiさん、はじめまして~。
いつも楽しく・・・覗かせてもらっています(笑)
今日は、思い切って「初コメ」です(^^ゞ

私も全然「嵐ゴト」に追いつけず・・・
レギュラー番組、3本×2週分を昨日一気に見ました(^^ゞ
「焦がしせんべい・・・」の話も、私にはグットタイミング!!(笑)

ダイヤモンドヘッド入口の写真!!
我が家にも、似たようなショットがあるはず!(笑)
ん~~~~行きたいな~ハワイ。
もう10年くらい行ってないなっ。

また、遊びに寄らせてもらいますね~。
よろしくお願いしま~すm(__)m


 
 
