ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月09日(土)

Shake it!

しぇけしぇけしぇけざばーでぃ♪

って、気持ちいいくらいに、脳内侵食されてます。
一度聴いたら覚えられるくらい、ポップじゃないですか!!
しかも潤くんの声に合ってる!!こういうの大好き!!

「飛び道具使わずにシンプルにやるつもり」って月刊ジョンで言ってましたけど、
これ、ライブはどうなるんでしょうねー。楽しみー。生で見たいー。

「♪鼓膜にCount Down」の後のあの間で、一体何を見せてくれるおつもりなんだろう。
あー、目でコロサレタイ
そういうの、ドカーンと下さい(土下座)。
「チカヅキタイ」みたいなの、下さい。

週ジョンでの、かわいいーウインクなんかも合間に挟んでいただいて、
ギャアアアアアア!!!って、なりたい。
「セクシーなの、キュートなの、どっちがすきなの!!」って思いながら倒れたい・・・。 ただ、そんな私の願いとは裏腹に、
今発売中のその週ジョンで、「松本潤といえばサングラス」っていう不穏な会話が・・・。
とにかくこのソロで、サングラスだけは、や・め・て!!!
今の超絶キュートなその髪型は、
潤くんの、キレイで強くてめっぽう色っぽい瞳あって成立するんです。
その瞳をサングラスで隠すなんてこと、演出だったとしても断固認めません!!(←ナニサマ)

しかも、このエロポップでキュートなソロ(ね、Sさん)、サングラス不要ですから、本当に!
なのに、週ジョンでメンバーが肯定的なもんだから、更に不安・・・。

でも、脱がなくて・・はだけなくていいです。
・・ってみなさんに「ド素人が何言ってんだ!この機会を潰すな!」って怒られそうですが(笑)
これで脱いじゃうと、いかにも過ぎてどうなんだろう(おれ、脱ぐつもりないけど、ならいいんだけど、笑)。
私は男性が上脱いだり、はだけるの、正直あんまり好きじゃないというか、興奮しないんですよ、ええ。
チラっと見えるとか、深いVとか、そういう方が萌えます。見えそうで、見えないのがいい。
くびれは大好きだけど。
(・・・・・なに言ってんだろ私、笑)

弟がいたせいか、上半身裸って、見てもなんとも思わないんですよねぇ。←変?
(ま、原因は、弟がいて見飽きてるから、なのかは謎ですけど、笑)
まぁエロくないとは言わないけど、ギャアアアアとはならないです。
(とか言いつつ、生で見たら思い切り叫んでたりして、笑)

松本潤に関して言うなら、もう黙って立ってるだけで色っぽい人ですから。
仕草とか、声の使い方とか、服の着方とか、体のシルエットとか、
なにより「どうしたいの!」ってくらい色っぽい視線とか・・・そういうので十分です。

そもそも、今回のソロではだけたりしたら、
会場が大変なことになること必至ですからね(笑)

さてー、アルバム、残念ながら全部聴けてません。3分の1も聴けてません。
とりあえず潤くんソロから聴いて、後は頭から聴いて。
はい!?ってスピードで息子が昼寝から起きてきたもんで・・こればっかりは仕方ない。
怖い夢でも見たのか、号泣して走って部屋から出てきたもんで、
どうしたどうした?むぎゅむぎゅ抱っこで、はいアルバム終了!でした(笑)
でも、おチビさんの相手しながらとかじゃなくて、じっくり堪能したいので、
今日、移動の車の中でガンガン聴くつもりです。

あ、でも一つだけ。
最初から聴いてて、
ラブレボがかかった瞬間、鳥肌立ってしまいました。
なに、この胸の締めつけは!?ってくらい、きゅーんとして。

ちょうど去年の今頃は、色々雑誌に出てた頃かな?
「ちょっとどういうこと!大森先生!!」って何度も思ったドラマだったけど、
今振り返っても、大雅は最高だったなぁって。大雅を演じてる潤くんも。

ラブレボは、曲自体もちろん好きだけど、
これを歌ってる、なんてったってアイドルな、キラキラ&楽しげ嵐がなにより好きなので、
見て楽しむ感じが強かったんですが、
アルバムで聴くと、また変わるんもんだなーって改めて感動。

そう言えば、Disc1(DOME+)でのラブレボ、
そーれは反則!!!ってくらいかわいい顔して指揮してましたねぇ。
ちょっと恥ずかしそうなのが◎。
指揮者Jの熱い視線を受けて(笑)、微笑んで踊ってる大宮が、もーーーーたまらなく好きです。

では、おでかけ行ってきます。
ガンガン聴いてきます♪

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ガブリエルさんへ

こんにちはー!
アルバム、まだ最後まで行きついてません!!

私も、黒ぶち眼鏡の潤くん、大好物です。
なーんであんなに似合うんでしょうね??
合宿の、パジャマに眼鏡も最高でした。

2007‐8のカウコン、見たことないのですが、
Timeの黄色の衣装に黒ぶち眼鏡って想像しただけで、ヨダレが・・
あの黄色い衣装も大好きなのに、あれに黒ぶちをかけてたんですねー。それは反則。

はだけるの、封印中なんでしょうかね?
ここぞってときに、取ってるんでしょうか。

それにしても、
> 今年はスタンドマイクを彼女がわりに、シャツのボタン開きすぎでは!?ぐらいでどうでしょう。

に、激しく同意!!!!!
素敵!その案、素敵過ぎます!

はぁー、そんなことされたら、終わりの挨拶くらいまで記憶飛びそうですね(笑)

コメントありがとうございました!

 

チカヅキタイ

こんにちは。アルバム最後まで行き着きましたか?
私はニノで泣きました。

さて、「シェケ」。私も激しく同意します!!
「チカヅキタイ」同格ほしいです。(土下座②)

サングラスは要りません(何様!?)が、黒ぶち眼鏡の潤くんは大好きです。。
2007‐8のカウコンでのTimeの黄色の衣装に黒ぶち眼鏡が大好物なんです。

ただ今のヘアでこの曲となるとちょっと違うかな~(何様②)
そして、私もはだけなくていい派です。
でも最近観ませんね。封印中?もちろん、生で観たら、叫びますとも。

今年はスタンドマイクを彼女がわりに、シャツのボタン開きすぎでは!?ぐらいでどうでしょう。

 

鍵コメCさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。

息子は、見てるだけでこっちが疲れるくらい、元気に走り回っております・・(笑)
元気が一番、ですけどね^^

夏虹、思い出しますね。
私は自分で編集して、好きなシーンを寄せ集めたものを作ってまして(笑)
それを見たりしてました。
まぁ色々と思うところはありましたけど、いいドラマでしたね。
あれを毎週見れてたなんて、本当幸せでした。
早くまた演じてる潤くんが見たい今日この頃です。

またぜひ、遊びに来て下さいねー、お待ちしてます☆
コメント、ありがとうございました!

 

ヒミコさんへ

こんばんは!

コンでは、サングラスなしーの、チラ見せーので、卒倒決定ですね^^
おっしゃるとおり、ソロはずーーーっと潤くんオンリーですしね。
(とか言いつつ、5人で映ってるときもまずは潤くんをガン見してるワケですが、笑)

お互い、コン参戦できますように☆

コメントありがとうございました!

 

キャッチーな曲!?

こんばんわ。
Shake it!いいですよね。
私も、潤くんの声にすごく合ってるって思いました。
雑誌とかで潤くんがキャッチーな曲って言ってましたが、恥かしながら意味が分からず、、、。
調べました(笑)
旋律が覚えやすいってことらしく、その通りですよね。
脳内侵食されます(笑)
コンサートではどんな風に歌ってくれるか楽しみです。
(って、見れるかどうかは現在不明ですが。)
私も、サングラスだけは止めて~に、激しく同意です!!
ソロなんだから、ずっと潤くんだけが写るんだから(DVDを想定)、
潤くんの美しい瞳をサングラスなんぞで隠さないでいただきたい!!!(力説)
あっ、私も脱がなくていい派(?)です。チラリズム(なんか古い)の方が好き♪
と言いつつ、はだけたりしてる潤くんを想像したりして、、、。
ギャアーってなるのは間違いないです。ハイ。。。

 
 
